モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 出張の内容は・・・

2007年12月01日

出張の内容は・・・

こんばんわ!高嶺ですニコ

今回の出張は、高知県&愛媛県に行ってきましたキラキラ 

な~ぜはてな

何を~はてな

という方もたくさんいると思うので・・・今日は教えたいと思いますびっくり!

気になる・・・出張の内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




出張の内容は・・・

釣りの勉強修行全国大会制覇に向けての釣り出張ですキラキラ キラキラ キラキラ 

それでは、画像をたっぷりご覧下さいキョロキョロ
出張の内容は・・・
仕掛け準備中の画像ですニコニコ

出張の内容は・・・
ウキを見つめる3人おすまし(左:高嶺 真中:社長さん 右:麻田さん)

出張の内容は・・・
社長さんにヒット!びっくり!

出張の内容は・・・
ウスバハギでしたさかな

出張の内容は・・・
大物がヒット!びっくり!

出張の内容は・・・
今回の大物賞!50cmのアオブダイをゲット!キラキラ 

出張の内容は・・・
高嶺にもヒット!びっくり!

出張の内容は・・・
尾長グレですピース

出張の内容は・・・
ジュンさんにもヒット!びっくり!

出張の内容は・・・
グレをゲットキラキラ 

出張の内容は・・・
社長さんもグレをゲット!ピース

出張の内容は・・・
大物狙いでアジの一匹掛けをしていた竿にヒット!ムキー



ウツボでしたがーん

という感じでクーラーボックスが魚でいっぱいになる位釣れましたサクラ
社長さんからも書き込みがあると思うので お楽しみに~♪赤



追伸:この場をお借りして
今回、お世話になったがまかつ八尾部長・麻田さん&地元のジュンさん
本当にお世話になりました&ありがとうございました!



Posted by Tetrapots at 22:52│Comments(19)
この記事へのコメント
修行だったんすね!!!
た・・大会・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし大量!!!いいな~!!!
さすが瀬戸内海!(合ってる?)

続報楽しみにしております(`・ω・´)ノ
シャチョサン!
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年12月01日 22:55
おおー、めっちゃ成果のあった出張じゃないですか!!!
(私もそんな出張に行ってみたいな〜〜。
羨ましいっす。)
魚たちの行方が気になります。
Posted by ようはっぱ at 2007年12月01日 22:57
高嶺サン、こんばんは(^o^)/
たくさんの画像upありがとうございます♪
みんないっぱい釣れたみたいですねぇ!!しかもサッシー大物ゲット(>_<)
ホント最近社長すごいですね☆
Posted by とっすぃ at 2007年12月01日 23:02
今日、カーエー釣りました!魚拓も取りました!(釣りゲームの中の話です)


グレ釣りか〜☆

グレは三宅島も大きいの釣れるらしいけど、まだガスマスクしなきゃ駄目ってうちのお父さんが言ってました。


ねぇ、高嶺さん…さっしー。

ブルゾンはmiddleの店頭だけ??(ノ_・。)
お父さんの誕生日にプレゼントしてあげたい。。。
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月01日 23:03
ミドル店長が2人は高知に出張してるって言ってたんで何してるのかと(・∀・`)
修行だったんですね。

サッシーの書き込みも楽しみにしてます!
Posted by 美咲 at 2007年12月01日 23:07
釣りの修行☆
めっちゃ素敵じゃないですか゚+。(*′∇`)。+゚♪♪
しかも、大量ヾ(=^▽^=)ノ
社長サンからの報告も待ってますね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by まさみぃ at 2007年12月01日 23:11
全国大会に向けて〜?凄いですね。
魚の名前を聞くとつい食べる方を考えてしまいます。(笑)
ウツボの干物…田舎の味です。
Posted by ゆく at 2007年12月01日 23:11
そうゆう事だったのか・・・
でも高嶺サンもサッシーも楽しそうでなにより(^ー^)☆

大漁ですな(^皿^)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2007年12月01日 23:17
高嶺さん、こんばんはー!素晴らしい出張内容でしたねーー(^ω^)

しかもめちゃくちゃヒットしてるぢゃないですか(ノ∀`)*。!!
楽しそうで何よりです!!サッシーさんのアップも待ってますねー(・´З`・)
Posted by たばち^-^ at 2007年12月01日 23:19
今回は写真満載ですね♪

楽しく充実した出張だったようで(o^-^o)

高嶺さんが空港から運んだ荷物っていうのは釣具だったんですね。
私はてっきり四国のお店に納品するテトラポッツの商品だと思ってました(;^_^A
今日もミドルに行ったりと忙しかったみたいなので、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい★彡
Posted by もぐら at 2007年12月01日 23:30
高嶺さん&さっし社長おかえりなさい♪

さっしーは福岡経由だったのね(^o^)
あたし、福岡生まれ( ・ノз・)

出張は大漁だったみたいで何より(^o^)

あたしも今から海釣りにいってきます( ̄ー ̄)
ゲームでこれだけハマるんだもん…やばいね〜

さっしー今日も大物捕獲してきてね!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月02日 00:11
お疲れ様〜(o≧∇≦)o楽しそうで何より〜♪いっぱい釣れて良かったですね〜★☆★
クーラーボックスいっぱいになったなんて〜(☆o☆)
羨ましい〜( ̄▽ ̄)
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月02日 01:33
こんばんは。

おふたり帰ってきて風邪ひいてないですか?

沖縄まだ最高気温25度近くありますからね、
内地との気温差で体調崩さないように気を付けて下さいよ!

修業の成果を地元で発揮出来るよう願ってます!!
気を付けて楽しんで下さーい!!!
Posted by シマアイ at 2007年12月02日 01:51
素敵な出張ですね〜っ!クーラーBOXがいっぱいって、早速成果が現れているじゃないですか〜っ!凄いっ!
Posted by えりなな at 2007年12月02日 01:55
アオブダイ を釣り上げたサッシ いい顔してますねぇ。
Posted by まっきー at 2007年12月02日 05:36
たくさんの写真ありがとうございます☆さすが高嶺さんとさっしぃですね(o^∀^o)どこでも大漁!!! 
すごいですね−(≧ω≦)


さっしぃからのブログも楽しみにしてますね♪
Posted by みう at 2007年12月02日 08:50
わあー写真がいっぱい!
臨場感あふれますね(^ω^)
釣りしてみたいなあっ+゜
Posted by きりん at 2007年12月02日 09:50
 domo!う・羨ましぃ~!!尾長グレの引きは?突っ込みは?持久力は?色々聞きたいな~?沖縄のフカセの釣り方は内地でも通用しましたか?報告の続編期待しています!
Posted by YK名護 at 2007年12月02日 10:13
いいな〜 遠征
磯も興味そそられるけどあんまり浮気すると
大変なんでルアーと打ち込みに専念します。
でもいいな〜 笑
Posted by TEL-C at 2007年12月03日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。