モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 明日 行ってきま~す!

2007年11月25日

明日 行ってきま~す!

こんばんわ!高嶺ですニコ

先ほど、出張準備が終わりました汗

明日から四国へ旅立ちます飛行機

社長も一緒ですキラキラ 

すいませんが・・・木曜日?か金曜日?にブログを書きたいと思いますぐすん

今日はぐっすり眠れそうです眠っzzz
(昨日は忘年会に参加していたのでぇオリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶

では、ま~た~♪赤会~う~♪赤日まで~♪赤

画像がなく寂しいので、今日届いた釣果画像をどうぞ~キョロキョロ
明日 行ってきま~す!
釣人 岸本 有三さん
方言名 ヒレーカー 47.1cm 1.34kg 釣場 安和海岸



Posted by Tetrapots at 23:21│Comments(28)
この記事へのコメント
シャチョサンも高嶺氏も気をつけて!



内地めっちゃ寒いでっせ!ぐへへ・・・
Posted by うみんちゅ at 2007年11月25日 23:24
どうぞ四国へいらっしゃいませ〜。
夜は寒いからあったかくしてきてね。
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月25日 23:24
シャチョサンも高嶺氏も気をつけて!



内地めっちゃ寒いでっせ!ぐへへ・・・
Posted by うみんちゅ at 2007年11月25日 23:25
どうぞ四国へいらっしゃいませ〜。
夜は寒いからあったかくしてきてね。
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月25日 23:25
高嶺サン、サッシーいってらっしゃい(^o^)/~~
Posted by とっすぃ at 2007年11月25日 23:25
お疲れ様(^-^)/
明日からですね〜(*^^*)
社長さんも一緒なんやぁ♪
いいないいなぁ〜(>.<)
楽しんで来てねん(⌒0⌒)/~~
お土産企画待ってます(*≧m≦*)ププッ
Posted by ゆきいちご at 2007年11月25日 23:25
どうぞ四国へいらっしゃいませ〜。
夜は寒いからあったかくしてきてね。
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月25日 23:25
高嶺さん、こんばんは〜(゚∀。)/

明日からサッシーさんと四国への旅でしたか(^ω^)!

木曜か金曜のブログアップ楽しみに待ってますよ〜!

ではでは、行ってらっしゃ〜〜い(・´З`・)!!!
Posted by たばち^-^ at 2007年11月25日 23:37
うぉぉ
いってらっしゃいまし♪
うちの旦那も、がさみ、えび、たこを捕りにでかけてゆきました・・・


お気をつけて~
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2007年11月26日 00:18
高嶺サン・社長サン、お疲れ様です゚+。(*′∇`)。+゚
出張もガンバですよ↑↑↑
Posted by まさみぃ at 2007年11月26日 00:33
四国へ行ってらっしゃい(^∀^)ノ
ほんま完全防備で来た方がイイデスヨ〜!!
寒暖の差がギザ激しす(@_@)
そして美味しいうどん食べましょね〜(o^∀^o)
Posted by たもさん at 2007年11月26日 00:56
行ってらっしゃーい。
お土産話待ってまーす。
Posted by ようはっぱ at 2007年11月26日 05:25
満月が素敵すぎてドキドキのあたしです。
おはようさんで〜す(^ω^)

今日から出張ですか〜
ブログないの寂しいわ…でも我慢我慢。
大漁報告待ってますね♪

お帰りは羽田からですか( ̄ー ̄)(遠っ!)
お待ちしてます(笑)

さぁ♪今週も頑張ろっと(^^)/

た〜い〜りょ〜う!!(念)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月26日 06:06
今日から出張ですね−☆彡気を付けて行ってきてくださいね(o^o^o) 

みなさんが書かれてるように、寒いです…まぁここ23日はましですけど(・∀・)ノ次のブログUp楽しみにしてますね(o^o^o)
Posted by みう at 2007年11月26日 07:08
高嶺さん!さっしマン!出張気をつけて行ってらっしゃーい☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月26日 07:47
ヒレーカーでかいっすね〜
YKさん釣り王国Jrにもあちこち載ってましたね。
いいな〜 笑

年内はあと何回釣り行けるだろうか。
年内でタマン1、白イカ1の目標は達成出来るだろうか。。。



高嶺さんもさっしーも県外出張行ってらっしゃい!
Posted by TEL-C at 2007年11月26日 08:11
いよいよ出発♪寒さに気をつけて(^O^)
いってらっしゃいませ☆彡 新商品のタオル めちゃ嬉しい!うちの子供が部活なんかで使ったら(≧▽≦)ゞめっちゃカッコイい!!アリガトーはやく↑ヨーイどんお願いします↑ あぁまだ極貧でした↓ボーナスがでるまで待ちます(;_;) 四国でも何か釣ります?!
Posted by ルンルン at 2007年11月26日 08:28
いってらっしゃい★
(*`・ω・)ゞ
気をつけていってください(^-^*)/♪♪
Posted by ヨッシー★ at 2007年11月26日 08:37
四国といえば私の生まれ故郷です(∀)!
高嶺さんっ、サッシ-、気を付けていってらっしゃいデスヾ(o´∀`o)ノ★★
Posted by 香菜 at 2007年11月26日 10:18
今日から社ッ長サンと高嶺サンは出張ですね☆
しばらくブログがないのは寂しいケド…
気をつけて行ってきて下さいねー(^∀^)☆

帰省後のブログ楽しみにしてますよー♪♪♪
Posted by めぐち☆ at 2007年11月26日 11:38
もう今頃は四国でお仕事中ですね(^-^)サッシ〜・高嶺さんが帰ってくるの楽しみに待ってま〜す(^-^)/~
Posted by きよみ at 2007年11月26日 13:10
うぃ~す!!!

高嶺です!

今、高知空港でカキコしてます♪

思っていたより寒くないのです!七部ラグランです。笑

では、またね~!!!
Posted by 高嶺 at 2007年11月26日 14:27
高嶺サン、お忙しい中高知からのカキコあざ〜す!!!


今頃本物の讃岐うどん食べてはるんかなぁ〜・・・(ぽわんぽわんぽわん。。。)


一度でいいから、はな○るうどん以外の本物食べてみたい!!!

昨日、新しいうどんチェーン店に行きましたがサッパーリですた(´・ω・`)


本物堪能してきてください!
ヨダレが出るネタお待ちしております!!!
Posted by うみんちゅ at 2007年11月26日 19:11
魚の おなかの色がキレイですねぇ。  出張中に 風邪 ひかないでくださいね!!
Posted by まっきー at 2007年11月26日 20:00
2人が無事に高知に着いてよかった(o^-^o)
忙しいでしょうが、四万十川を見て癒されてね♪
Posted by もぐら at 2007年11月26日 20:12
今頃は夕飯で松茸を食べている頃でしょうか??笑
出張中はいい天気になる事を願っております!


岸本さんナイスサイズですね!!
ハリスが何号か気になります。。
私もフカセ魂が燃えてきました!!
Posted by ポーク at 2007年11月26日 21:47
 domo!画像掲載ありがとうございます^^
社長さん&高嶺さん尾長ゲッチュ~世路シコ~!

 ポークさん、ハリスは弱気の2号です^^。でも、
場所によっては2号でも全然獲れますよ!3号なら
自分は55までのヒレーカーとトカジャーは獲れると
思います^^。それなりに作戦は必要ですけど・・・。
自分の標準は1.5号竿に道糸3号・ハリス3号・グレ針7号
です!55オーバーからは竿4号・道糸8号・ハリス4~8号
ですかね^^。55オーバーのヒレーカー・トカジャーの
引きはカーエー同様気持ちいいですよ~^^
Posted by YK名護 at 2007年11月26日 22:06
遅れましたが・・・。。
四国はどないでしょうか??
うどんが、おいしそう★☆

ふたりともお仕事お疲れ様です(●^o^●)
体には気をつけてくださいね!!
Posted by ★いっこ★ at 2007年11月29日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。