モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年11月19日

お久しぶり~!

こんにちわ!高嶺ですニコ

みなさん!元気にしてましたはてなニコニコ
高嶺は、仕事&プライベートなど・・・時間に追われている日々が続いて、ブログの書き込みをサボって!?ニコニコいました。

すいませんでした汗

今日からは、また高嶺日記が始まりますのでよろしくぅ~サクラ

それでは 『今日の日記』
今日は・・・なんと・・・高嶺の・・・長袖デビューびぃ~!
今日から半袖ではちょっと寒いので、七部Tにて出勤車ぶーん
半袖慣れ?のせいか・・・長袖を着ている自分に違和感がありますがーん
寒い日が続けば長袖も慣れるでしょうねキラキラ 

以上、高嶺日記を終わります。本

では、また明日~パー


画像が無く寂しいので・・・サッシーを探せ!ベー下
お久しぶり~!



Posted by Tetrapots at 16:11│Comments(24)
この記事へのコメント
こーんにちはー|´▽`)ノ

ガンダマパーカー届きました!!
お忙しいのにありがとうございます。
待ちに待ったパーカー。
嬉しくて嬉しくて受け取ってすぐに着替えてお出かけしました♪

あったかーい(人´ω`*)

あたしの周りでも具合悪い人が続出中です。
高嶺さんとさっしーも気をつけて!

さっしーを探せ。即効見つけましたが。(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月19日 16:15
はぃさぃ!久しぶりぃぃ!リョウは先週から、風邪ひぃてまんねん(>v<*)
沖縄はまだ七分丈でもぃけるのかぁ!あったかいとこにぃきたぃよぅ!!
つか、サッシを探せ!は、携帯からだと、まったくわかんなぃ大きさやわぁ・゜・(ノД`)・゜・残念。
Posted by リョウコ苺 at 2007年11月19日 16:17
高嶺さ〜ん!
早速パーカー届きました☆

すっごく可愛い☆

Mだとちょっと大きかったので、Jr.Lまた注文しますね!お給料日までお待ち下さい(・ノз・)
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月19日 16:19
同じく多忙&体調不良にてブログをサボッているものです!
(一緒にすんなよ!BY高嶺氏)
今日は内地めっちゃ寒いです・・・。
冷蔵庫の中並みでっせ・・・。
だから内地の冬キライ・・・。
もうヤダ・・・。逃げたい!!!
南へ逃げたい!!!

しかも長引くカゼ(平均4週間)が流行ってるし・・・。
変な~。

そして、ついに今日はダウンデビューしました・・・。
とほほ・・・。
Posted by うみんちゅ at 2007年11月19日 16:30
早くもパーカ届きました。
いつも迅速丁寧な対応に感謝致します。

Jr.Lを購入しましたが、デカ女の私でも身幅がかなり大きく感じました。でもダボッと着るにはカワイイ~☆
旦那はLでピッタリ!!次はジップアップパーカー希望とのことです(笑)
Posted by かんな at 2007年11月19日 16:35
えぇ〜( ̄□ ̄;)!!
今日からっ?
半袖っ?

私なんて、もうダウン来てるし!!
もうこれ以上寒くなっても着るものない(>д<)って、感じやのにぃ〜(☆o☆)
沖縄〜(o≧∇≦)o 凄いですね〜★☆★
Posted by ★いっこ★ at 2007年11月19日 16:52
お疲れ様(^-^)/
高嶺様とおなじく、忙しさに追われ書き込みサボりました(((^_^;)
パーカーも注文できてませんね(--;)
早く欲しいのですが、パソコンに向かう時間がなぁ〜い(;_;)
近々、注文しますんで待ってておくれ(*^^*)
Posted by ゆきいちご at 2007年11月19日 17:00
お久しぶりです(^ω^)!

半袖慣れ?…(笑)
岡山はさぶゥ〜て死にそうじゃあ〜(;ω;)←岡山弁(´ω`)ww


サッシーさん…(・?!
分からん(ノω・、)笑
Posted by ゆウ at 2007年11月19日 17:13
高嶺サン待ってました♪
てか、画像小さッ〃〃〃
そして、人多ッΣ( ̄□ ̄;)
Posted by まさみぃ at 2007年11月19日 17:28
お久しぶりです!
な、な長袖!?

今日の北海道は一気に雪降って、あたしは今日からスパッツにモコモコジャンパーに手袋、マフラー、ぼうしですよ!!
除雪のされてない雪道をかき分けて歩くんですから!!
同じ日本で、こんなに違うなんて...(>_<)
沖縄いきたいっ!!
Posted by まお at 2007年11月19日 17:29
高嶺さんおひさぶりです(゚∀。)/

こっちはもう寒くて寒くて半袖が考えられませんよーー(^ω^)!!
沖縄いいなあ!!
長袖仲間入りですね(・∀)/

サッシーはたぶん、あそこにいるかな(・v・)!わら
Posted by たばち^-^ at 2007年11月19日 17:50
お久しぶりです☆沖縄暖かくてうらやましぃですね♪神戸は冷え冷えですよ−(≧ω≦)特に今日は!! 

ガスストーブつけました☆ガンダマパーカー楽しみにしてま−す(*^□^*)
Posted by みう at 2007年11月19日 17:58
高峰日記 日本で二番目に楽しみにしてます!(もちろん一番目はサッシの、、)。
Posted by まっきー at 2007年11月19日 18:12
大阪北部もさぶいっす。
まだ暖房具を出してないので靴下2枚ばき、フリース、毛布で過ごしてます。
沖縄はゆーてもあったかいんやろうなぁ〜〜。
Posted by ようはっぱ at 2007年11月19日 18:13
ガンダマパーカー&田場君が届いて早速昨日着てお出かけしました♪あったかいです♪
今年の冬は大活躍させます♪
ってか仕事の速さにビックリしました!

ステッカー当たりました♪
また何か企画あるの楽しみに待ってます♪
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月19日 18:48
沖縄はまだ暖かいんですねぇ〜名古屋も昨日からめちゃ寒いっす(^_^;)沖縄が羨まし〜o(>_<)o
Posted by きよみ at 2007年11月19日 19:12
今日!!
田場くん届きました(>∀<ノ)ノヒャホーイ★
テトラポッツの箱カッコィィ!!
田場くんも
箱も大切にしま-すo(^-^)o

ぁたしもステッカー当たりましたσ(*´∀`照)
めためた嬉しかったデス★
Posted by ヨッシー★ at 2007年11月19日 19:13
高嶺さ〜ん、雪降りましたよ(;_;)
寒くて鼻水が凍ってしまいます...
ガンダマパーカーが欲しいです(/Д`)!!
Posted by トメ at 2007年11月19日 22:37
ぃろぃろとお疲れ様です(´∀`)!!
こっちは昨日雪降りましたょ-(^o^)めちや寒いです(*_*)沖縄羨ましいです(゚-゚)
Posted by みほ at 2007年11月19日 23:07
お疲れさまです。

今日から、寒くなってきてますね((○(>_<)○))
体調に気をつけて
この冬(?)
を乗り切って
いきましょう(*^_^*)

明日からの書き込み
楽しみにまってます!
Posted by みっい at 2007年11月19日 23:28
今日から七分ですか!!!
私はもうマフラーなしではやっていけません(>o<)

高嶺サンも多忙のようですね。
無理はしないで下さいねー☆体が一番ですから(^ー^)☆
Posted by めぐち☆ at 2007年11月19日 23:41
やっぱり沖縄は暖かいんですねー
私はもうマフラー、コートです。手袋も欲しい位の寒がりで…あったかい所に行きたい!!

携帯からなんで見つけられない!!っていうか見つけるの断念しました;;すみませーん
Posted by シマ at 2007年11月20日 07:13
もう寒いですね〜
これまで仕事も半袖、半パンだったんですが
さすがに半袖つなぎに変えました。
釣り用のロンパンも探さなきゃね〜
Posted by TEL-C at 2007年11月20日 08:04
1週間ちょい前まで沖縄で放浪(笑)してましたッ
しぞーか(静岡)のあおいにとってはちょっと暑かった・・ような・・?笑
暖かいといわれてる静岡もしに寒い・・・
明日にでも沖縄に戻りたい。笑
Posted by あおい at 2007年11月20日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。