モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 松茸企画~~~!!!

2007年11月07日

松茸企画~~~!!!

こんにちわ!松茸企画を振られた高嶺ですニコ汗

松茸プレゼント企画を難題にびっくり!!との事で・・・

問題
今日、高嶺はウキ釣りでチヌを狙いに行きます。一番大きいチヌは何cmでしょうはてな

注意事項
※ 受付締切:7日 23時59分までのコメントのみとさせていただきます。
※ 小数点1ケタまで書いて下さい。 例 30.2cm
※ お一人様1コメントでお願い致します。
※ 今日は絶対釣りますびっくり


それでは~松茸プレゼント企画

スタート!!!


画像が無く・・・寂しいので・・・神の子の画像をどうぞびっくり!!ニコニコ
松茸企画~~~!!!

これがチヌですキラキラ 40.7cm 1.25kgですサクラ




Posted by Tetrapots at 14:29│Comments(99)
この記事へのコメント
こんな時ばかりカキコしてるあたしですが・・

35.7cm

理由:女のカン
Posted by iku★ at 2007年11月07日 14:32
ずばり直感で!?48、7cm♪でよろしくお願いします。
Posted by あゆ at 2007年11月07日 14:33
38.2(・ω・`)

でお願いします
Posted by 美咲 at 2007年11月07日 14:37
ズバリ32·1㎝で… 当たりますように。。(^_-)☆
頑張ってねぇ~
Posted by ルンルン at 2007年11月07日 14:38
よしっ!


38.5cm

でエントリーします。
チヌもトップで釣れるんですよね〜
寒くなる前に立ち込みして狙ってみたいです。
Posted by TEL-C at 2007年11月07日 14:38
あたしの予想わ29.8cm★
Posted by 20 at 2007年11月07日 14:39
「46.8cm」
で、お願いしま~す。

高嶺さん☆頑張って下さいね!!
Posted by かんな at 2007年11月07日 14:41
37.2で♪
松茸ゲッツ!
Posted by 上客K at 2007年11月07日 14:43
34.0センチ!!!

もうわかんないもん。
わかんない時は・・・
これっきゃないっしょ♥♡♥笑

楽しんできてくださいね♪
忘れ物には注意!!!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月07日 14:44
32.5センチでっ(´∪`)
Posted by ゆうこ☆ at 2007年11月07日 14:48
32.7センチで!
Posted by 遊 at 2007年11月07日 14:52
あぁ〜わからない(ΘoΘ;)よし!34.1でいきます!高嶺さん34.1のチヌを選んで釣って下さいねぇ(^-^)/~
Posted by きよみ at 2007年11月07日 14:52
じゃあ〜( ̄□ ̄;)!! 勘で!!
37.6で〜(o≧∇≦)ファイナルアンサー★☆
Posted by ★いっこ★ at 2007年11月07日 14:53
32.2cmでお願いします-!!!!
Posted by みほこ at 2007年11月07日 14:56
ずばりッッッ!!!!!!37.5?で、お願いします★頑張ってくださいね!!
Posted by さゆり at 2007年11月07日 15:02
松茸…食べたことナイです(-.-;)
28.8?でお願いします!!
Posted by みかん at 2007年11月07日 15:10
意表をついて・・・

「釣れない」!!

っていうのはどうでしょう!?
ふざけ過ぎか(苦笑)
大きいの釣って下さいね♪
Posted by はな at 2007年11月07日 15:17
サッシさんの誕生日 逆からで71,8cm
頼みまーす  頑張って下さい
Posted by あつこ at 2007年11月07日 15:22
サッシさんの誕生日 逆からで71,8cm
頼みまーす  頑張って下さい
Posted by あつこ at 2007年11月07日 15:22
お!やっと知ってるお魚だーーー!
沖縄もチヌ釣れるんだね♪

うちのお父さんはチヌとグレを専門に釣りしてるからパパの知識を借りようと電話し
たけど・・・出ませんでした(T_T)

じゃ、50.2?!!(自力)

良くうちのパパが『50オーバー』って言ってた気がする。。。

高嶺さーーん♪今度大きなチヌが釣れる島教えてあげるから行ってきなよ!
うちのパパ良くその島に釣りしに旅行行ってるよ(^-^)
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月07日 15:22
ぉぉ〜っ松茸ぇ〜〜♪♪

では私は…
『35.7』で(●`-∀-)b*゚

高嶺さん頑張って下さいねぇっ★

マツタケマツタケ〜(-人-)
Posted by 香菜 at 2007年11月07日 15:35
私はー…
43.5?でよろしくお願いします!!!
頑張っておっきいの釣ってくださいね〜(●^▽^●)/''
Posted by せきちゃ at 2007年11月07日 15:44
『38.6』 でいかがでしょうか(・ω・)/
Posted by すだち at 2007年11月07日 15:46
早速きましたね〜(^-^)/
すでに、コメント数が…

でわ、 27,6センチ ♪( ̄▽ ̄)ノ″

頑張ってなぁ〜ヾ(≧∇≦)〃
Posted by ゆきいちご at 2007年11月07日 15:50
松茸〜!!36.2cmでおねがいしま−す(*^□^*)
Posted by みう at 2007年11月07日 15:51
37.8!!!!!!!!!!!!!!!!!!で!!
Posted by ダイスケ at 2007年11月07日 16:02
55.6センチで!
オサカナの事はよくわからないのでカンでーす!おっきいの釣れるといいですね♪
Posted by まお at 2007年11月07日 16:16
26.8cm・・・・ということでお願いします。
お天気悪そうだけど気をつけていってらっしゃいませ!!
Posted by タマ母 at 2007年11月07日 16:50
画像よりちょっと大きめで
45.7センチメンタル〜
7が思い浮かんだんで。
チヌ釣り頑張って下さいね
Posted by ゆく at 2007年11月07日 16:56
まつたけ~っ!!
これまたビックな企画ですねっ!!

36.7cm!! 釣りあげちゃってくださ~い♪
Posted by あやこ at 2007年11月07日 17:05
松茸命にかけて!笑

38.7のチヌ様を釣りあげてください!
Posted by ちっち at 2007年11月07日 17:15
MATUTAKEタベタヒ
39、9センチでお願いします!!
Posted by ハイネコシ at 2007年11月07日 17:17
27.6?☆w(゚o゚)w★

頑張って下さ--い!!
Posted by みほ at 2007年11月07日 17:22
29.3センチでお願いします!
Posted by なお at 2007年11月07日 17:24
22,1センチで☆ヨロシクです
Posted by うまちゃん at 2007年11月07日 17:31
松茸〜っヾ(゚∀。)ノ"(笑)
ぢゃあ!
65.5センチでお願いします(^ω^)!!
Posted by ゆウ at 2007年11月07日 17:36
難しいですねぇ(^.^)…えーと…「39.4�p」にしま〜す♪
Posted by めら at 2007年11月07日 17:43
高嶺さん、頑張って釣り上げちゃって下さい。
では予想…
38.4cmで。よろしくお願いします (>人<)
Posted by もぐら at 2007年11月07日 17:45
悩むなぁ?39.6cmでお願いします。
Posted by ともみん at 2007年11月07日 17:51
33.4cm!沖縄のチヌって大きいかなあ?
Posted by 遊ママ at 2007年11月07日 18:02
34.5センチ(^ε^)★

なんとなくですが、これで!
Posted by (・ω・)ノ♪ at 2007年11月07日 18:05
36.2!
高嶺さん頑張ってo(^-^)o!
Posted by あきき at 2007年11月07日 18:09
42.1?で!
当たりますように…☆
Posted by よしりん at 2007年11月07日 18:27
40.2でよろしくです→
お吸い物にして食したいですね〜

ナムサンっ
Posted by ドリフト at 2007年11月07日 18:32
32.5cm~~~。
マーツーターケー♪

もっともっとビッグサイズが釣れるますように(祈)・・・
Posted by ミルキー at 2007年11月07日 18:33
まったく わからないけど…44.4センチで!



頑張って大物釣っちゃってくださいな(^^)
Posted by まゆみ at 2007年11月07日 18:46
残念ながら・・・ヒット、ゲットなし・・・

ダメかな・・・(笑)
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月07日 18:53
37.5cm
Posted by 孫命! at 2007年11月07日 18:55
31.3で☆☆
がんばってください!
Posted by えみゅー at 2007年11月07日 18:55
ズバリ!!!

33.4㎝で♪♪♪
松茸食べたーーーーい★
Posted by うめ at 2007年11月07日 19:00
ん〜〜
難題ですね・・・
30.6センチで!
Posted by あさやん at 2007年11月07日 19:03
ん〜〜
難題ですね・・・
30.6センチで!
Posted by あさやん at 2007年11月07日 19:04
またもや、凄い数のコメントですね♪私は30.4(サトシ)でお願いします!サッシー様頼み(笑)当たったらサッシー直伝のホイル焼きにしたい〜っ!
Posted by えりなな at 2007年11月07日 19:29
37.2?!!!!!
高嶺さん、頑張って釣ってください(゚人`☆)
Posted by トメ at 2007年11月07日 19:44
36,7CM!!!
活きエビ最強!!だけど、気合入れすぎると殺気がお魚に伝わりますからね~。。。笑
Posted by HU at 2007年11月07日 20:11
まったけまったけー\(^o^)/

21.9でおねがいします!
Posted by けめけめ at 2007年11月07日 20:14
う~ん泡瀬運動公園で、31.5センチぐらい。
釣れるのは、合計で3匹かな?
Posted by れんちゃん・さくちゃん・いっちゃん・あいちゃん at 2007年11月07日 20:17
50.7センチです。

たかみねさんはぜったいつれます。
でっかいのつってください。
Posted by ゲッター海斗☆ at 2007年11月07日 20:21
40.2cmでお願いします!
こんな時にしかコメントしなくて、ごめんなさい。。。
Posted by みっぽ at 2007年11月07日 20:27
松茸食べたい〜(≧∇≦)
わかんないので、ヒラメキ!!


43.3センチ!!!

高嶺さんよろしくです〜!
Posted by たもさん at 2007年11月07日 20:29
33.0センチでお願いします!当たりますように。
Posted by みさ at 2007年11月07日 20:37
残念ながら釣れなかった・・・。
を答えにします!高嶺しゃんをみくびっているわけじゃあありませんよ!!そんな日もあるさぁ~ってことで★★
Posted by よぴこ at 2007年11月07日 20:53
全っ然わからん~。。。

じゃあ、37.9cmでお願いします!!

高嶺さん、ちょうどいいサイズ釣ってきてくださいね(笑)
Posted by まどぅ!! at 2007年11月07日 20:53
31.9cmでお願いしま~す!!
Posted by ちこ at 2007年11月07日 20:53
はい!
こんばんは~

私は38.8cmということで
お願いします。
宜しくです!!
Posted by ペス at 2007年11月07日 20:53
38.2cm
高嶺さん、頑張って下さい!
Posted by うのっち at 2007年11月07日 20:55
今度こそ!33.1センチで!!!(娘の誕生日に願掛けです)
Posted by るぅ at 2007年11月07日 21:16
 はい!

 32.5センチ
 どうでしょう!!
 頑張って釣って下さい。
Posted by みっい at 2007年11月07日 21:17
28.7でどうかなぁ〜?当たるといいなぁ〜♪
Posted by MISA at 2007年11月07日 21:44
34.5センチ!
がんばってくださ~ぃ♪
Posted by やっこ at 2007年11月07日 21:56
司会者「それでは、解答者のみなさまお手元のボードを出してください。」
司会者「うみんちゅさんの解答は・・・?」

うみんちゅ『今日は釣れないにスーパーさとし君!』

司会者「おっ!スーパーさとし君が出ましたね!それでは、クイズの正解はCMの後・・・!!!」

「CMの前にいったん沖縄の高嶺サンにまわしま~す!
沖縄の高嶺さ~ん!!!」
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2007年11月07日 22:00
松茸食べてみたい…
ずばり!!
「32.5cm」でお願いします☆
Posted by るぃ at 2007年11月07日 22:01
でわでわ☆
28.3cmでお願いします!!

釣れるといいですねぇ(^□^)/

寒くなってきましたので、風邪にかないように頑張ってください♪♪

でも、ちばりすぎないでね☆
Posted by とんとんみー at 2007年11月07日 22:04
好きな数字にしましたー(^_^)Y。
高嶺さん、是非釣ってくださーい。
80.0センチだー、ぜーったい!!!

今日は地元FM曲でリメンバーを偶然聴けてめちゃはぴーです。うきうき。
Posted by ようはっぱ at 2007年11月07日 22:07
31.3cmでヒットしますよーに☆☆
私も釣りやりたーい!!!
Posted by HM at 2007年11月07日 22:41
29.7cmでお願いします☆
高嶺さん、頑張ってください!!!
Posted by えり at 2007年11月07日 22:54
難しい…

よしッ!!決めた(^ー^)☆

43.8cmで!!!
高嶺さんよろしくお願いしまーす♪♪♪

でも高嶺さん!!誰も当たらなかった時はその松茸は誰のお腹に?!

ではいっぱい釣ってきてくださいねー(^皿^)☆☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年11月07日 22:55
じゃあ32.3センチで釣れること願いマース。
 
結果楽しみにしてます。
Posted by jじろうさん at 2007年11月07日 22:55
じゃあ。。。42.7cmで♪

高嶺さんがんばって~☆
Posted by ミドリ at 2007年11月07日 23:08
おっ!! また突然の企画ですね~!
では、43.7センチで祈っています★
高嶺さん、おっきいの釣ってくださいね~☆
Posted by もっかもか☆ at 2007年11月07日 23:14
おっ!! また突然の企画ですね~!
では、43.7センチで祈っています★
高嶺さん、おっきいの釣ってくださいね~☆
Posted by もっかもか☆ at 2007年11月07日 23:15
初カキコ☆
37.4㎝でッッッ<(_ _)>
Posted by ☆ポァ☆ at 2007年11月07日 23:15
すいません!! 『書き込み』というところを2回押してしまいました…。 大丈夫かな!?
Posted by もっかもか☆ at 2007年11月07日 23:23
34.3cm 。で。 がんばってください。ね!
Posted by まっきー at 2007年11月07日 23:30
32.5!
めっちゃ直感っo(^-^)o
Posted by みーちゃん at 2007年11月07日 23:37
はじめまして!!
前からちょこちょこ見させて頂いてますっ☆
みなさんが楽しんでるのが伝わってきて、
見ててホント楽しいです♪
今回、やっと企画参加間に合いそうなんで...

「34.2cm」でお願いします。

これからもいろいろ参戦するので、
ヨロシクお願いしま~す(∩_∩)ノ
Posted by マナ at 2007年11月07日 23:38
34.3?くらいで(∀)♪
高嶺さん頑張れ!!!!
Posted by にゃ! at 2007年11月07日 23:40
あたしゎ・・

55.5㎝で(∀)゜゜
頑張ってくださいねー!!
Posted by ヨッシー★ at 2007年11月07日 23:40
35.2cmでお願いします!
松茸好きのママの予想です!
ちなみに私はキノコ食べられません(>_<;)
Posted by よるかぜ at 2007年11月07日 23:47
50.9の年なしチンでお願いします。
Posted by ヒロキ at 2007年11月07日 23:57
はい。ここまで。

しゅーりょーーーーーーーーーー
Posted by 誰か正解者はいるかな?? at 2007年11月08日 00:02
高嶺さんこんばんは!
あちゃーーーーっ!
遅れちゃいました!
無効ですが・・・一応「35.5cm」で!
大物が釣れるといいですね(^0^)
Posted by Ken at 2007年11月08日 01:01
初投稿で〜す。いきなりですが。「30.8cm」で!!期待してます。それでは、頑張って釣ってください。それでは〜
Posted by かりゆし at 2007年11月08日 02:10
32.6センチで………







ファイナルファンタジー………





じゃなく………









ファイナルアンサー(@゚▽゚@)♪
高嶺サン、ガンバです☆彡
Posted by まさみぃ at 2007年11月08日 02:40
参加出来んやった〜(ToT)
結果どうだったんですかねぇ〜♪
気になる〜(´Д`)
Posted by とっすぃ at 2007年11月08日 03:07
夜釣り行ってたら乗り遅れた~~。。
ヘタコイタ。。。

結果が楽しみです!
Posted by ポーク at 2007年11月08日 08:31
あーあーあー
じいちゃんとお散歩してたら間に合わなかった(笑)

間に合ってないけど32.8センチで♪
Posted by とり at 2007年11月08日 09:13
気づかなかったー、残念!!

時間オーバーしてるけど、ずばり

36.5センチで!!
Posted by ひろ! at 2007年11月08日 11:42
この頃書き込みも増え、賑わってますが、前回の10月のブルゾンプレゼント企画の時もそうでしたが、ルールを守らない方がいらっしゃるのが残念です。
しかも今回は、(ここまで)と書いた締め切りまであるにも関わらず…。
せっかくの企画なのですから、全員が気持ち良く参加出来るといいですね。
Posted by 匿名 at 2007年11月08日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。