モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › まじですぅ~~~!!!

2007年11月05日

まじですぅ~~~!!!

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日の夕方に、サッシーから電話が有り
『渡すものがあるから、仕事帰りに家へ寄って下さいね!』
との事で、仕事帰りに高里家へ車ぶーん

渡す物・・・

その正体は・・・


まじですぅ~~~!!!

高知県大正町下津井産 
松茸
~~~!!!
びっくり!

その他にも~
まじですぅ~~~!!!

高里家 
松茸入り炊き込みご飯~!
びっくり!




マジでうまいっす!うわーん

感動っす!うわーん

その他にも~・・・これ以上はヒミツ

おかわりごはんタイムなので・・・
また明日~ごはんお箸




Posted by Tetrapots at 21:21│Comments(48)
この記事へのコメント
松茸ー!
秋の宝石★笑

高知は実家でしたよね〜たぶんo(^-^)o
素敵すぎる!
Posted by ちっち at 2007年11月05日 21:24
あんぎゃ〜
って松茸食べれん…

アゥ(´Д`)
Posted by ドスコイ at 2007年11月05日 21:24
サッシーすげェ(∀)!!!
高嶺さんぅらやましいです★
松茸美味しそう♪♪
Posted by まち at 2007年11月05日 21:25
秋の味覚の王さまじゃないですかっ
いいなぁ
東京は寒くて鍋よ
追伸…おかわりタイムにウケました?
Posted by ゆく at 2007年11月05日 21:25
毒キノコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それ知ってますぜ!
1口食べたら笑いが止まらないヤツでしょ!?
『イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!』
みたいな・・・。
キライなヤツに盛ってやる・・ふっふっふ・・・。


・・・お見苦しい表現があり大変失礼いたしました。
(。-人-。)
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年11月05日 21:25
いいなぁ〜(o≧∇≦)o美味しそう〜★☆★ 私も松茸ご飯食べたい〜(☆o☆)
いいなぁ〜高嶺さん!!!
サッシィ〜優しいねぇ〜♪♪
Posted by ★いっこ★ at 2007年11月05日 21:26
まったけぴーやーっ♪
Posted by 相棒Y at 2007年11月05日 21:29
まままま松茸ぇ〜〜へ(゜曲、゜;)ノ!?!?
サッシ-どこまでやサッシーなんですか(>_<)♪!!
高嶺さ〜ん!おかわりするぐらいなら私にも分けて下さいよぉ〜〜〜(>_<*)★
Posted by 香菜 at 2007年11月05日 21:31
ひょーーー!!
松茸ですか!!!

私久しく食べてないです…てゆーか食べたことあるのか?!自分?!

いいないいな(^ー^)☆
私も高里家の松茸入り炊き込みご飯が食べたぁーーーい!!!

てゆーかほんと美味しそうですね(>3<)☆☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年11月05日 21:33
すっげぇ〜〜っヾ(゚∀。)ノ"(笑)

松茸だあ(^ω^)!!

さすがやサッシーヽ(゚ω。)ノww
太っ腹ですねーっ♪
いいないいな(´∀`)ノ
Posted by ゆウ at 2007年11月05日 21:40
お茶碗とお箸持って行ったら…ありつけるかな…(笑)
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月05日 21:46
お茶碗とお箸持って行ったら…ありつけるかな…(笑)
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月05日 21:46
お茶碗とお箸持って行ったら…ありつけるかな…(笑)
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年11月05日 21:46
やべぇ ウマそう!
あぁ よだれが....
Posted by TEL-C at 2007年11月05日 22:03
高嶺さんこんばんは!
どぅええええ!
悟さんmomお手製松茸入り炊き込みご飯が食べたいです!
今羽田に行って飛び立ったら間に合いますかね!?(笑)
高嶺さん那覇空港までお願いします!(笑)
秋の味覚うらやましいなぁ。
Posted by Ken at 2007年11月05日 22:08
domo!高嶺さんズルイっすよ~^^
今度、勝山のタンカンと交換お願いしま~っス!
Posted by YK名護 at 2007年11月05日 22:12
お疲れ様(^-^)/
まったけ〜(*^^*)
昔、ダウンタウン松っちゃのネタでありましたね(((^_^;)
季節の味覚♪♪♪
いいですね(^-^)
まだ、今年は食べてないゃ(*_*)
和歌山では、柿が食べ頃です(^-^)/


Posted by ゆきいちご at 2007年11月05日 22:13
サッシーてば、また友達になって損はさせないスキル
(byNHK)炸裂ですね!笑
まつたけうらやましっすー☆☆
Posted by けめけめ at 2007年11月05日 22:14
松茸〜〜〜!!!
食べたことないから食べてみたい(゚∀。)/
高嶺さんよーく味わって食べてくださいねー(・∀)/
Posted by たばちぇ^-^ at 2007年11月05日 22:23
高嶺さん羨ましい〜(≧▽≦)
いいなぁいいなぁ♪
これは高嶺Jr.君達も大喜びですね。
Posted by もぐら at 2007年11月05日 22:37
高嶺さん羨ましい〜(≧▽≦)
いいなぁいいなぁ♪
これは高嶺Jr.君達も大喜びですね。
Posted by もぐら at 2007年11月05日 22:44
MATUTAKEーーーーー!!
食べたことないですタブン
あっ吸い物のやつならありますw
炊き込みご飯もうまそうですねー
今お腹いっぱいですがきっとはいります!w
Posted by ハイネコシ at 2007年11月05日 22:53
『松茸入り炊き込みご飯』…松茸が大きい…スゴく大きい(☆o☆) あの未だキノコのままの松茸さんはどんなごちそうになるのでしょうか(*^^*) いいなぁ…☆
Posted by めら at 2007年11月05日 22:54
『松茸入り炊き込みご飯』…松茸が…大きい…(☆o☆) 食べごたえありそうですね! まだキノコのままの松茸さんたちも美味しく調理されていくのでしょうね〜☆ 焼きか蒸しか?? ん〜♪いいですね♪♪
Posted by めら at 2007年11月05日 23:13
『松茸入り炊き込みご飯』…松茸が…大きい…(☆o☆) 食べごたえありそうですね! まだキノコのままの松茸さんたちも美味しく調理されていくのでしょうね〜☆ 焼きか蒸しか?? ん〜♪いいですね♪♪
Posted by めら at 2007年11月05日 23:13
まつたけ!!!食べたいです!!
高嶺さん!大阪までお送りくだされ~!
まってますからぁ。。

あと大阪人はマツタケを「マッタケ」って言うらしいです。
確かにその通り・・・

マッタケマッタケ・・・
Posted by たもさん at 2007年11月05日 23:19
まつたけ!!!食べたいです!!
高嶺さん!大阪までお送りくだされ~!
まってますからぁ。。

あと大阪人はマツタケを「マッタケ」って言うらしいです。
確かにその通り・・・

マッタケマッタケ・・・
Posted by たもさん at 2007年11月05日 23:19
ずーるーいー!!!!!

匂いだけでもいいからー!!!!!
Posted by まどぅ!! at 2007年11月05日 23:39
松茸すごいですね~!! 松茸がクロスしてる…!
私もたぶん食べたことないです…うらやましいな☆
それにしても高嶺さんとさっしーはとっても仲良しですね★
それにすっごく元気で☆いったいどこにそんな時間があるんだろうってくらいアクティブで、びっくりです!
Posted by もっかもか☆ at 2007年11月05日 23:53
大きな松茸〜☆

さっしママの作ったご飯なのかしら?(^-^)


あたしも食べたい〜〜(-д-)


残業ゆみゆみは今から帰ります(眠)
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月06日 00:05
う、うまそ~☆
ゴハンテカテカ、マツタケタップリ!!!
ヨダレでます...
秋の味覚ですね♪

私の住んでる宮城では、ハラコ飯なるものあるんです
炊いたご飯に鮭といくらをのせたものですな
秋に宮城に来ることがあったらぜひご賞味あれ~♪
Posted by そら at 2007年11月06日 00:56
う、うまそ~☆
ゴハンテカテカ、マツタケタップリ!!!
ヨダレでます...
秋の味覚ですね♪

私の住んでる宮城では、ハラコ飯なるものあるんです
炊いたご飯に鮭といくらをのせたものですな
秋に宮城に来ることがあったらぜひご賞味あれ~♪
Posted by そら at 2007年11月06日 00:56
立派だぁ〜っ!あまりにも立派な出で立ちに乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)こんなに立派な松茸をちょっと取りに来てと誘うサッシーも素晴らしいっ!私やったら恩着せがましく、有り難がれ〜ってなっちゃいます!
Posted by えりなな at 2007年11月06日 01:46
おはようございます☆ 


松茸いいですね−♪まだ今年は本物に出会ってない(>_<)(笑)高里家の松茸ごはんおいしそ〜(*/ω\*)
Posted by みう at 2007年11月06日 07:11
いい形ですわぁ~丁度食べ頃(^o^;)
うらやましい~
明日はカニの解禁日明日はカニゲットしてやる(¯^¯)
秋って 太りたくなくても。。高里家の松茸ごはんの艶やかさは食欲をそそるわぁ~サッシ様 わかるわぁ~
美味しい過ぎるんだ(¯□¯;)!!
Posted by ルンルン at 2007年11月06日 07:56
高嶺さんおはよーです|´▽`)ノ

高知の・・・松茸・・・。
ほほぉ・・・。

高嶺家では、どんなお料理にして召し上がったんですか??
そのまま焼いて?それとも土瓶蒸し?
てんぷらもおいしーですよ( ・ノз・)

あたしはタマンが食べたいです!
高嶺さん。さっしー。よろしくね(*´∀`)♪笑
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月06日 08:49
みんなまつたけにやられたのか?
投稿ダブり多数発生中なのがうける(笑)

まつたけごはん、とっても美味しそうです(´¬`)ジュル
Posted by とり at 2007年11月06日 09:17
マーツーターケー(>∀<ノ)ノ
本当にサッシーゎやさっしー(ノ∀<*)だ★
ぁたしにも・・(∀)゜゜ww
ちびまるこちゃんで松茸ご飯に
ふりかけかけると旨い(∀)゜゜
らしいので挑戦してみてゎ・・(>∀<)

お茶碗めんこい★ 
 
Posted by ヨッシー★ at 2007年11月06日 12:54
松茸イイなぁ〜。
贅沢にそのまま焼いて食べてみたい☆
松茸ごはんも美味しそぉ〜(´Д`)
Posted by とっすぃ at 2007年11月06日 12:58
松茸!!


私は松茸みたいなシイタケか

松茸風味のお吸い物しか食べたことない…
Posted by よしりん at 2007年11月06日 14:26
松茸フォーーー!!

古すぎフォーーー!

食べたい。。。
Posted by ポーク at 2007年11月06日 18:15
食べたーーーィ♪♪♪
僕は炊き込みご飯系は超が付くくらい大好物です☆
Posted by まさみぃ at 2007年11月06日 19:17
わああ☆松茸だー!
高里家の松茸ご飯……おいしそう!!

そりゃ感動ですよね!
おかわりタイム...いいなぁ!
Posted by まお at 2007年11月06日 19:36
松茸入り炊き込み御飯!!!!!!!
おいしそう(/∀`)
サッシーと友達になって損はないって本当ですよね!!!!!!
Posted by トメ at 2007年11月06日 19:40
すごいコメント数だー。
あたしも食べたい。
匂いだけでででもご飯3杯はいけそうです。
いいなー、たかみねさん。
Posted by ようはっぱ at 2007年11月06日 19:50
いいですね、松茸&炊き込みご飯・・。
美味しそう!!!

高嶺さんが羨ましいです。
あの~、
うちの叔父が釣った太刀魚と交換しませんか?(笑)(^-^ა)
Posted by ☆千佳☆ at 2007年11月06日 22:21
美味しそう〜!!
(*´∀`*)
Posted by るぃ at 2007年11月07日 00:49
高里家の松茸ご飯、うまそーーーーーー!!
Posted by ひろ! at 2007年11月08日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。