モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 11月2日!!!

2007年11月02日

11月2日!!!

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は、待ちに待った・・・11月2日!!!

えっ!?何があるのはてなはてなはてな

という方もいらっしゃると思うので、宣伝をしておきますねニコニコ

23:30~ フジテレビ放送 『僕らの音楽』 にモンゴル800さんが出演しま~す!!!びっくり!

※ 予約録画する方へ
バレーボールの延長にはご注意を!ニコニコ 

それでは、また明日~パー
(ポテチの買い忘れの無いようにねあかんべー



Posted by Tetrapots at 18:40│Comments(63)
この記事へのコメント
当方、11時からテレビの前で張り込む考えです!
また感想書きまうす!!!
Posted by うみんちゅ at 2007年11月02日 18:43
今日はリアルタイムで観れそうです♪

楽しみ楽しみ(*´ 艸`)

さっしーコンソメパンチ買ったかな?
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月02日 18:46
キタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!

11月2日ヾ(゚∀。)ノ"
楽しみだ〜っ♪
ポテチ(>ω<)!
家に無かった..(´pωq`)
コンビニ行ってきま〜す(゚∀゚)ww
Posted by ゆウ at 2007年11月02日 18:51
やっぱり延長しちゃうかしら?
念のため、目に焼き付けておこうっと?って足りないか?
Posted by はな at 2007年11月02日 18:53
高嶺さんもヤサッシー!!延長気を付けます!ポテチもあるし準備万端ですよ〜っ♪
Posted by えりなな at 2007年11月02日 18:55
お疲れ様(^-^)/
今日は、ゆきのお父ちゃんの誕生日♪
そして、OATのライブ♪♪
そしてそして!!
僕らの音楽q(^-^q)

楽しい事ばっかりやぁ(*^^*)



Posted by ゆきいちご at 2007年11月02日 18:55
domo!高嶺さんいつもモンパチ情報提供ありがとうございます^^

 モンゴル800今回も勉強させていただきます!
Posted by YK名護 at 2007年11月02日 19:03
待ちに待った11月2日!!
残業放棄して今から帰ります☆

会えなくて寂しいのが少しは紛れるかな?(^-^)


楽しみです☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月02日 19:11
はいはいはい!!!録画予約しっかりしてます!!

しかし、バレーボールの延長なんてコロっと忘れてましたよ。
高嶺さん、教えていただきありがとうございますvv

あぁ~早く時間にならないかな~♪
Posted by まどぅ!! at 2007年11月02日 19:14
お出かけ中でリアルタイムで見れないので12時半まで一応予約しときました(^0^)/
これで延長になっても大丈夫!
コンソメ買って帰ります♪
Posted by ちっち at 2007年11月02日 19:16
今日は、待ちに待ちまくった《僕らの音楽》にモンパチが出演する日!
録画の準備もバッチリです♪
あ!!しまった!!!
ポテチがうすしお味しかナイ!………今日はうすしお味を片手に持って観戦します。
Posted by まお at 2007年11月02日 19:27
ポテチGET!!!
しかーし
もうすぐ大学入試なのでテレビを見させてくれるか…
お母さん口説かなきゃ!
Posted by よしりん at 2007年11月02日 19:29
今日は大好きな釣りも我慢してテレビの前ですよ!!笑
てか本当に楽しみです!!!

カーエーの刺身とビール準備OK!!
Posted by ポーク at 2007年11月02日 19:36
こんばんは〜!いよいよですねぇ♪
今日はバレーから『僕らの音楽』までがっつり楽しみます★
忙しくなりそうだー!わーい♪
Posted by はづき at 2007年11月02日 19:43
とうとう待ちに待った日が来ましたね〜(ノ∀`)*。!
めっちゃくちゃ楽しみにしてました(゚∀。)/
ポテチないけど、食べてる気になって、リアルタイムで見まーす(・∀)/
Posted by たばち^-^ at 2007年11月02日 19:47
僕らの音楽!!

あと・・・4時間ちょっとで始まりますね、マジで楽しみだ!!ビデオの録画準備しとかないと
Posted by ひろ! at 2007年11月02日 20:04
もちろん見ますよ☆
バレーボールからずっと見続けますo(^-^)o(笑)
Posted by まさみぃ at 2007年11月02日 20:05
そうだった!テレビだった〜
夕方までは覚えてたのにやっぱり会議で忘れてた。
高嶺さんありがとう?帰って、今週の疲れを癒します
Posted by ゆく at 2007年11月02日 20:09
今日は待ちに待った日ですねぇo(^o^)o録画予約はもうバッチリ!あとは寝てしまわないように目覚ましをかけて時間まで待機しま〜す(^-^)/~
Posted by きよみ at 2007年11月02日 20:20
待ちに待ってました!!
楽しみですね〜(>v<)♪

バレーボールの延長ッ?!
気にしてませんでした!!
ありがとうございます!!
Posted by トメ at 2007年11月02日 20:23
そうなんですよね!
きをるけねば!
ということで、今日はOTVに釘付けです!
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2007年11月02日 20:36
もうポテチとしょうちゅーで宴会が始まってまーす(^o^)/
Posted by ようはっぱ at 2007年11月02日 20:56
はいはぁ〜い♪準備万端ですよ-っヾ(o´∀`o)ノなんだかめちゃくちゃドキドキしてるんですが!私だけでしょうか(>∀<)♪ぅあ〜っ♪
Posted by 香菜 at 2007年11月02日 21:02
この間のNHKに続き、また地上波でモンパチ見れるなんて本当に嬉しいです(≧▽≦)/
少しでも早く見たいから、バレーの延長がないことを祈っておきます(笑)
Posted by もぐら at 2007年11月02日 21:18
ついにきましたね!!
11月2日、僕らの音楽!!
でもリアルタイムで見れない…(´Д`)
でも!!録画はバッチリだから家に帰ったらソッコー見ますよ(^皿^)♪♪
コンソメパンチ付きで(^_-)-☆

早く帰りたーい☆☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年11月02日 21:45
ビデオ、つまみ、酎ハイ!
準備万端
それまでは釣り王国読んでおきます。笑
Posted by TEL-C at 2007年11月02日 21:48
一気に一日の疲れが吹っ飛びました!!
楽しみですねぇ!!!
ワクワクしちゃう♪♪♪
毎日通勤時にモンパチ聞いてマス☆
始まるのは・・・
ちょうど金曜ロードショーが終わったころですね(^皿^)
ウキウキしちゃう♪♪♪
もう歌って踊っちゃいます!!
 
Posted by とんとんみー at 2007年11月02日 21:56
もうすぐもうすぐっ!!
今か今かと待ちどうしいです(●^o^●)
久々のモンパチ!!
早く会いたくて~~~(*^_^*)
Posted by ★いっこ★ at 2007年11月02日 22:27
さっしー!!!!
バレー買ったね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

後30分待ったら大好きなモンパチに
逢える~~~♡
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月02日 22:59
「僕らの音楽」出演を知ってから毎日カウントダウン☆今日の日を楽しみに待ってました〜o(^-^)o♪ 気合いを入れすぎてちょっとお腹が痛くなってきた(≧ε≦)ξ あと30分♪ドキドキです♪♪
Posted by めら at 2007年11月02日 23:05
緊張して口から心臓出そうやのに・・・
10分遅れで、11時40分からになりましたね〜(>_<)
待ちきれん!!!
Posted by うみんちゅ at 2007年11月02日 23:32
あかん!!バレーボールの熱冷めぬ間に始まった~!!!!
手が汗かいてる・・・汗。。

バレーボール勝ちましたね~!おもしろかった★

はぁ・・・テレビ正座して見ましょうね~。
Posted by たもさん at 2007年11月02日 23:42
サンボマスターの後ろの人はテトラポッツのTシャツ着てはりますねー。
ちょっと嬉しい(^_^)
Posted by ようはっぱ at 2007年11月03日 00:01
モンパチばりサイコー(≧▽≦)♪
キヨサクのメイクかなりウケた(>_<)
サッシは田場クン着てましたね☆
もうなんか嬉しすぎです!!!やっぱりモンパチ大好きだ〜〜〜(´Д`)
Posted by とっすぃ at 2007年11月03日 00:01
サッシー☆田場くん着てる〜っ!!沖縄色満開で楽しかったです〜っ!!
Posted by えりなな at 2007年11月03日 00:03
domo!チョンダラーには驚きました^^
ユニコーン世代の僕には「大迷惑」のカバー
沖縄風で最高ーでした!

 
Posted by YK名護 at 2007年11月03日 00:09
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ヤラれた!!!!!

そう来たか!!!!!!!!!

そう来るとは思わなかったので、最初目が点になりました!
ほんまヤレれた!!!(笑)

ボーカルサンの真顔でのあのメイク!
RYUKYUDISKOの人がいるし!(笑)
我らのさっし~サンまで!!!Σ(゚д゚;)

最後はお祭り騒ぎで、し~し~まで出てくるしщ(´□`)щ
恐れ入りました!!!

でも、初☆民放で3人の元気な姿見れたし、
おまけに沖縄気分も存分に味わえたし、
もう思い残すことはありません!
大迷惑・・やなくて、『大満足』!!!!!

さすが、モンパチサンタダでは出ないですね(-ω☆)

サンボのドラムの人もTetrapotsやったし、
田場君もTVデビュー!(笑)

最高に楽しかったぁ!!!
ありがとうね!!!(シ_ _)シ  ハハァーー
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年11月03日 00:15
みなさんお疲れさまでーす♪
あぁ。ドキドキした(*´ 艸`)

さっしー、田場くん着てましたねぇ(^-^)
木内さんもTetrapots着てたし!!

琉球衣装(?)もめちゃめちゃ素敵だった♪
今日はいい夢見れそう(・´з`・)
MONGOL800大好きよー♡♡
ありがとー★

あ。バスドラに貼ってあったTetrapotsのステッカーの
位置が微妙に変わってたねぇ( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月03日 00:15
エイサーできたか!ナイス演出!らしい最高の大迷惑だったね。
Posted by マイヨール新里 at 2007年11月03日 00:21
田場くんも可愛かったけど、さっしーのパーカーが可愛かった〜(/ω\)

ってあたし…どんだけ感想があるんだろ(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年11月03日 00:24
モンパチ、やってくれましたね☆☆
清作さんのメイク笑える~!
楽しかったです!!!
Posted by えり at 2007年11月03日 00:26
『僕らの音楽』観ましたよ!!!
琉球衣装のモンパチにメロメロでした(≧▽≦)
大好きです♪
サッシーさんが着てるのを見て、さらに田場くん欲しくなっちゃった☆
Posted by ユミ at 2007年11月03日 00:32
エイサーにチョンダラー、沖縄風味でステキでした!!
ドラムのTetrapotsステッカーもバッチリでした!笑
テレビ出演に釣り!楽しい事だらけ~!!!
Posted by ポーク at 2007年11月03日 00:45
うけましたぁ〜(≧▽≦)社長最高です!

チョンダラー!!


エイサー!!


トークの時後ろにいた、八景島にもいるイルカ?にもなんだか和みました☆バブルリング見事!



さすがモンパチ、やってくれましたね!私も琉球でぃすこががいるのかと思いました( ´艸`)
Posted by きぃ at 2007年11月03日 00:54
チョンダラーって「京太郎」って書くんですねー。
ばか殿じゃないんだー。(^_^;;;;)
短時間にいろいろ調べました。
クラウディア大城さんのこともー。
すてきなコーラス(でいいのでしょうか?)でしたね〜〜。

もう、10回くらいリピートして見ました。
お尻かじり虫〜だし。で、ゲンちゃんって源ちゃん?
Posted by ようはっぱ at 2007年11月03日 01:05
『僕らの音楽』見ました☆
まさかあ~くるとは思いませんでした!
す~ごく楽しくてうれしくて、もうモンパチ最高!!!
沖縄全開で、幸せでした★大好き!
思い出して顔がニヤニヤしちゃいます☆
清作さんのちょんまげ長かったな~!田場くんやっぱりかわいかったな~!本当に楽しかったです♪

今まではみ~て~る~だ~け~でしたが、パソコンの使い方をやっと教えてもらったので、時間かかっちゃうけど、がんばってコメントします★

いつも幸せな時間をありがとう☆☆
Posted by もっかもか☆ at 2007年11月03日 01:36
めっちゃ受けです◎o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪どんだ~け長いんちょんまげ?に釘付けでした(¯□¯;)!! 最高によかったよぉー また見よぉ~
Posted by ルンルン at 2007年11月03日 01:41
ぅおお!
そう来たか~
わ~!
って感じ 喜

さっきからHDDリピートしながらチェックしまくりっす 笑

OTかっこよすぎぎぎ

あんな琉球色強い姿でのプレイをみせてくれて
もんぱちさんありがと~ 涙

OTに夢中になってて 照
二回目にさっしさんの田場くんとテトラポッツステッカー
サンボさんのシャドウに気付きますた

宣伝効果ばっちりですぜ♪

いつかOTの素肌にまとわりついたテトラポッツTeeを
みれるのがとてもとても楽しみです!

幸せな時間をありがと~
こころからありがと~

ユニトリ(全体的に面白い!)の中で本当は1番モンパチの大迷惑が面白いです

明日は民カバじっくり聴こ~っと♪

ん~ 音楽ってすばらしい♪♪♪
Posted by ドリフト at 2007年11月03日 02:07
ってかほぼモンパチ喋ってない(笑)
でも本当に最高でした?
Posted by 上客K at 2007年11月03日 02:48
いや〜昨日はモンパチを見るまでめちゃくちゃ緊張してたのに、清作さんのメイクで緊張が解けて、見ることができました(∀)/わら

サッシーもTシャツ似合ってたしドラムにもステッカー貼ってあったし、サンボの人も着てたし、途中から『隠れテトラポッツ』探しをしてました(ノ∀`)*。
サッシーかっこよかったですよ〜(´З`)

モンパチ最高!!!
Posted by たばち^-^ at 2007年11月03日 05:40
よかった!よかった!!よかったです〜♪♪♪ とても幸せな30分過ごせましたよ☆ おかげで久々に快眠出来ましたぁ(*^o^*)V
Posted by めら at 2007年11月03日 07:38
昨日はリアルタイムで見れなかったので、今朝、録画したのんを
見たら・・・見事にバレーで延長してるやないですか(滝泪)。

でもモンパチさんの【大迷惑】エイサーVer.はバッチリ撮れてました(ホッ)。

エイサー大好きなので、サッシさんのあの衣装には萌え萌えでした。
太鼓も素敵!今度、サッシーさん、そして高嶺さんのエイサー太鼓姿を見てみたいもんですわ。
あ、チョンダラ~姿もウェルカムです!
Posted by 姉゛子 at 2007年11月03日 07:51
ヤバイ!良かったですよ~~!
サシィーもモンパチメンバーも普通に似合ってました!(笑)
エイサーも獅子舞もすごいステキでした♡
大迷惑もすごいうちなぁ~~な感じで最高でした!!
やっぱモンパチ大好きで~す♡
Posted by まっきィ at 2007年11月03日 09:45
見たよー(>∀<ノ)ノヒャホーイ★
大迷惑♪♪めっさ良かったー!!
沖縄満載で夜中なのにテンション↑↑
アゲアゲでした(ノ∀<*)キャー
キヨサクの白塗りウケタ(^-^)カワユス★
サッシーもタカシもかっこよかったー!!
もぅ何回も(VHS)見てます(>∀<)
Posted by ヨッシー★ at 2007年11月03日 13:14
昨日は最高でしたね−(>_<)みなさんのカキコ読んで、またDVD見返すと、サンボの木内さんのTシャツ、さっしぃの田場くんを確認!!(笑)楽しめました♪ 
やっぱりモンパチ最高ですね(o^o^o)
Posted by みう at 2007年11月03日 13:30
いやー、最高でした!!初の民放で注目度が高い中
あそこまでやっていただけると期待以上です!
大満足ー\(^o^)/
民生さんと共演の大迷惑も素敵でした!
というか民生さんとモンゴルさんの空気感というか
雰囲気が似すぎていて、民生さんがモンパチのメンバー
かと錯覚してしまうくらい馴染んでいましたねー。
もしくは、モンパチがユニコーンかと思うくらい
自然体でした!ぜひ、また何かの形で民生さんと共演
していただけると、ユニコーン&モンパチファンの私
としては嬉しいです☆

しかし、あんなにちょんまげの長いチョンダラーを
みたのは初めてです!笑
サッシーもエイサー姿お似合いでしたよー☆
ちなみに、私もみぃさん同様パーカーがかわゆいな!と
気になってしまいました☆
Posted by けめけめ at 2007年11月03日 15:09
“僕らの音楽”見ました!!!!!
すっごくよかったです!!!!!
見てて楽しくて釘付けでしたよ(/∀`)
でも録画できてなくて泣きそうです…

モンパチ最高☆
Posted by トメ at 2007年11月03日 19:06
「僕らの音楽」見ましたよ♪
モンパチ最高です☆
サッシーの田場くん、ステッカー発見できたし、
清作くんのメイクもウケたし、
崇くんの沖縄衣装、超カッコよかったし。

楽しすぎて大満足です♪♪
Posted by ☆千佳☆ at 2007年11月03日 22:00
もんぱちの「大迷惑」よかったです!
モンパチの曲を歌うのとはまた違った雰囲気で★

テスト前日なのについつい見てしまいました!
サッシーの笑顔すてき⌒☆
Posted by きりん at 2007年11月03日 23:07
みますたー
オンライムでそしてビデオ(標準録画)でも!
いやーあすことかアレとか
イロイロ気になりまくりでしたがw
ブッタマゲターーー
ばりウケマシターーー
言い表せませんが・・グッドでした。
Posted by ハイネコシ at 2007年11月03日 23:31
キヨサクさんのメイクに衝撃w
さすがモンパチ
グッジョブ!!
ますます好きになりました☆

モンパチとTetrapotsのおかげで
沖縄の文化に興味深々ですーー
Posted by そら at 2007年11月04日 00:18
さいっこう♡でした!
サッシーもお疲れ様でした!

ていうか、かなり豪華でしたね!!!!!!!
民生も素敵でした!

はぁ~
エイサーみたくなったさぁ~・・
来年は旦那参加させないとねぇ
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2007年11月04日 01:11
高嶺さんこんばんは!
「僕らの音楽」観ました!
喜びどころとツッコミどころが満載で。(笑)
とっても楽しませてもらいました。
バレーボールで10分遅く始りましたね。
Posted by Ken at 2007年11月05日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。