モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ゲ・キ・チ・ン・!

2007年10月24日

ゲ・キ・チ・ン・!

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日の釣りの件ですが・・・まずはmiddleのブログをご覧下さいキラキラ 



高嶺はAM3:00からポイント移動車ぶーんをしたのですが・・・結局!

撃沈でしたがーん

こんな日もあるさ・・・ぐすん

本番(釣り対決)に釣れれば・・・爆弾

沖縄ジャイニーズの相棒Yさんびっくり
本番当日は頑張りましょうね炎炎炎

話が変わりますが、11月2日は何があるでしょう?ベー
またワクワクハートが出来ましたねニコニコ

実は・・・私、高嶺は・・・2時間位?しか寝ていない為、ぜんぜん頭が働いていませんがーん汗
何を書いているかも・・・アイマイデスガイコツ

今日はもう寝ますタラ~
ごめんなさい!明日ね~眠っzzz



Posted by Tetrapots at 20:57│Comments(25)
この記事へのコメント
11月2日はいい麩の日!!!


なんやろ〜?o(^▽^)o
ドキが胸々!!!!!


ごゆるりとお休みくださいませ☆
Posted by うみんちゅ at 2007年10月24日 20:59
撃沈〜( ̄□ ̄;)!! 残念ですが…また、次回を期待して!!
11月2日っ?? な・何ですかっ?? モンパチがテレビ出演かな〜(o≧∇≦)o
あ〜楽しみ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2007年10月24日 21:01
昨日からあたしもいろいろあって…撃沈してます凹;;
しょんぼり800です(´口`)

そう。こんな時もありますよね(;_;)

Tetrapotsのブログと11/2のワクワクを楽しみに明日も頑張ります(>_<)

ゆっくり休んでくださいね(^-^)おやすみなさい☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年10月24日 21:02
・・・何が麩の日やねん・・・。
アレの日やん!!!!!
(↑自分に激しくつっこみ)
Posted by うみんちゅ at 2007年10月24日 21:02
おつ様でしたね〜(^ω^)
結果はともあれ、まずはゆっくり寝て下さいねー!!

11月2日…
ぷぷぷ(ε)
サッシーさん、楽しみにしてますよ〜(ノ∀`)*。
Posted by たばち^-^ at 2007年10月24日 21:12
お疲れ様でした〜今回は残念でしたね(^_^;)
今夜はゆっくり休んでください。釣った夢みれるかも(笑)おやすみなさい?

11/2待遠しいです…
Posted by タマ母 at 2007年10月24日 21:17
11月2日はあれですね♪♪楽しみすぎです! 



釣り対決本番、楽しみにしてますね−(o^o^o)
Posted by みう at 2007年10月24日 21:19
高嶺さんこんばんわ☆

睡眠不足はお肌にも悪いですよ〜!


元気な時にまた書き込み待ってまーす☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年10月24日 21:22
昨日は残念でしたね(T^T)
さっしーもだめだったみたいで怒った顔がミドルのブログにUPされてましたね。
その顔がみょ〜にかわいい(笑)
11月2日は僕らの音楽ですよね?
一瞬ガンダマパーカー発売??なんて思っちゃいました(o^-^o)
Posted by もぐら at 2007年10月24日 21:22
こんばんわ(^ω^)♪

高嶺さん、お疲れ様です(。▽`)ノ

11月2日は..
モンパチがーーっ!('(゜∀゜∩
の日ですよね(ノ∀`*)ww
楽しみィーっ(´∀`)ノ


睡眠時間2時間!??
‥(・∀・;)
ゆっくり休んで下さい!
また明日〜っ♪・。
Posted by ゆウ at 2007年10月24日 21:31
私も職場であれこれ「大迷惑」なことがあって、今日は水面下の潜水艦状態です。浮上できません。
こんな日はうじうじして、お風呂に入って早々とふて寝することにしまふ。

明日はちょっと元気になってる予定です。
高嶺さん、おやすみなさい。
Posted by ようはっぱ at 2007年10月24日 21:46
お疲れ様です

睡眠2時間!?
きついですね(´Д`)
ゆっくり休んで下さいね☆
風邪をひかないように!
Posted by よしりん at 2007年10月24日 21:50
昨日はお疲れ様&残念でしたね〜(>_<)釣り対決本番にはたくさ〜ん釣れるように運と体力をためておかねば(o^-')b今日はゆっくり休んで下さ〜い!!
Posted by きよみ at 2007年10月24日 22:00
昨日はお疲れ様でした!
結果は残念でも、みんなと楽しかったみたいですね。
流れ星も見れたみたいでうらやますぃ~☆☆☆
次回の本番対決、楽しみにしてます!!!

今から11月2日が楽しみ♪♪♪
middleのブログにあったご立腹サッシー可愛かったですよぉ〜(o≧∇≦)o
Posted by ユミ at 2007年10月24日 22:15
オツカレサマデス(^^ゞ

残念でしたね。
今日は、たくさん寝て
明日からまたがんばってください。

対決本番の日を楽しみにして待ってます(*^▽^*)
Posted by みっい at 2007年10月24日 22:46
お疲れ様でした☆
もう高嶺サンは夢の中ですね☆☆☆

11月2日!!楽しみですね〜(^皿^)♪♪

釣り対決、本番みなさん頑張って下さいねー☆☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年10月24日 23:25
そんな日もあるさ!!ですよ!
11月2日といえば!!!あれですね♪♪

わたしも学校祭準備で疲れてるんでそろそろ寝ます!オヤスミナサイ。
Posted by まお at 2007年10月24日 23:35
11月2日ーー??何の日ダー?って一瞬考えました笑
アレの日じゃないっすかー
家中フル活動させないといけない日じゃないっすかー
楽しみすぎですー
やばい。
Posted by ハイネコシ at 2007年10月25日 00:02
お疲れ様でした〜!
今頃はぐっすり眠りについている頃でしょうね(^_^)
ゆっくりお休みくださいませ〜(^_-)-☆

おやすみなさいo(^-^)o
Posted by mie at 2007年10月25日 00:39
高嶺サンおつかれさまです☆そんな日もありますよ!
いつも大量に釣れてたら、釣りが面白くなくなっちゃいますから;

11月2日はモンパチがテレビで見れちゃいますね♪
他にも何かあるのかな??東北はかなり寒くなってきたので、早くガンダマパーカーが欲しいなぁ(*´∀`*)笑
Posted by まさみぃ at 2007年10月25日 01:13
お疲れ様~でした~サッシのアッププのご立腹は。。可愛かったですねぇ~◎
11/2 楽しみです!! また友達に呼びかけなくっちゃ(^o^)v-~~~ また保存版が増えて嬉しい↑↑↑ 高嶺さん睡眠補給しっかりして下さい!
Posted by ルンルン at 2007年10月25日 01:34
高嶺さん!お疲れなのに更新有り難うございます!11月2日は忘れないようスケジュールに書き込みました!!楽しみ〜っ(^з^)-☆
Posted by えりなな at 2007年10月25日 01:39
撃沈でしたか…。
本番こそは頑張って下さい(^_^)/

そして、11月2日!!
僕らの音楽ですよねぇ〜♪凄い楽しみです(>_<)

あとたぶんモンパチのNEWプロジェクトが今ズームインSUPERで出ました!!!
かなり興奮してます(≧▽≦)
Posted by とっすぃ at 2007年10月25日 05:57
オッパッピー★
残念でしたね(∀)゜゜
本番わ負けたら罰ゲームあるんでつかww
頑張ってくださいねー♪♪

11/2バッチリ!!
ビデオに録画して
DVDにも録画しちゃいます(>∀<ノ)ノ
楽しみぃぃぃぃぃいい!!
Posted by ヨッシー★ at 2007年10月25日 08:37
高嶺さんこんばんは!
自分も今日徹夜明けで、朝8:00ぐらいに寝ました。
夜間作業は大変です(><)
11.2は必ず観ますよ!
コンソメパンチに正座です。(笑)
期待800。
Posted by Ken at 2007年10月25日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。