モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 昨日はお疲れ様でした!!!!

2007年10月22日

昨日はお疲れ様でした!!!!

釣場清掃も無事に終わり今日から練習の日々・・・・・・。汗
しかし、練習も頑張れるほどの嬉しい出来事が!!!!びっくり!

その前に、順を追ってお話をしていきましょう。


昨日の清掃での一般参加のテトラポッツファングループの皆さんお疲れ様でした。有難う御座いました。ニコニコ
気持ちのいい一日になりましたね。お弁当もおいしいと言ってくれたのでおかんも喜んでますよ。おすまし

さて、清掃終了後、高嶺親子と野球をしてホームラン!!!!
このホームランが大人気ない物だとわかってはいたけど、回りの大人がホッとした顔にかなりうけてしまいました。
しかし、このホームランがその日の夜の奇跡の前兆だとは思いもせず・・・・・・・。


その日の夜、疲れてはいたけれども、浜里名人と釣りに行きたいという想いから、近くのホームグランドの海へタマン狙いで釣行しました。
風も強く、うねりもまあまあ。ちゃんとタマン狙いでこの場所に来るのは半年振りで、ワクワクしながら第一投目!!!!
竿をセットして準備完了後は待つだけ。落ち着いたところで浜里名人としゃべっていたら!!!!
竿が曲がる!!!!!
きたーーーーーーーーーーーー!!!!!どうにか取り込みして一匹目!!!


続いて二投目!!!!!


ヒーーーーーーーーーーっト!!!!!!


が、しかし・・・・・。



ライン16号をぶっチギリ!!!!!


痛恨のバラシ・・・・・。




気を取り直して、三投目!!!!!



バラしたから来ないかもな~~~~~っと話をしてると!!!!!



ヒーーーーーーーーーーっト!!!!!!!
サイズアップ!!!!!

よかった~~~~!!!!



まだいましたね~~~~~!!!




まさかもう来ないだろうと四投目!!!!!!





キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



奇跡の3匹め!!!!!

さっきと同じぐらいのサイズ!!!!



もう大満足と思いながらも五投目!!!!!




キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



四十センチ無いぐらいの子タマンで終了ーーーーーー。




結局四匹ゲット!!!!!

こんなに暇しない釣りも久しぶりで、と~~~~~~っても楽しかったです。

これで練習に打ち込めます。



57センチ2・5キロ。55・5センチ2・2キロ。52センチ1・8キロ。37センチ700グラム。


昨日はお疲れ様でした!!!!

タマンの家族です。

さっき検量に行ってきましたが、60オーバーにはいたりませんでしたが、数釣り出来たことが嬉しかったです。



神様あざーーーーーーーーーーっす!!!!



Posted by Tetrapots at 15:05│Comments(38)
この記事へのコメント
や、やばい。。。

タマン運、あやかりたい


昨日、一昨日の疲れがどっと出て
もうすぐ早退します。
Posted by TEL-C at 2007年10月22日 15:08
さっしー すごーい!!!!!
最近ついてるね♪
さっしーの嬉しそうな顔があたし達の最高の癒しです(人´ω`*)
ありがとう!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年10月22日 15:10
サッシ!タマン親子ゲットおめでとぉぉぉ!!!(≧▽≦)
サッシのぅれしそぅなカオみれて、こっちもぅれしくなってくるょ(>v<*)
練習もがんばってね!!!
昨日、『大迷惑』初めて聴いたよ!(遅い?汗)めっちゃぃぃ感じで、久々にまたうれしくなって、ぅきぅきしたよ(>v<*)アハッ
Posted by リョウコ苺 at 2007年10月22日 15:12
悟様(^-^)/
その笑顔が、何よりも嬉しいわぁ(*^^*)
タマンが釣れない…
と泣いてる日があったとは思えないほどの、食い付きやん(^3^)/
やっぱり、神様は見ていてくれたのね♪♪♪

ゆきは、その悟様の笑顔で当分やってけそぉや〜q(^-^q)
ありがとう♪♪♪


Posted by ゆきいちご at 2007年10月22日 15:20
ホームランから始まり、タマンGETおめでとーう!
もう嬉しい!ってバリバリ伝わってきますよ(笑)
Posted by ちっち at 2007年10月22日 15:23
悟さんこんにちは!
すごいっす!
でっかいの釣り上げましたねー!
しかも4匹も。
おめでとうございます!

清掃して野球してそれでも釣りして・・・。
悟さんの男気に感動しました!(笑)
ホームランかっ飛ばしたのは大物を釣り上げる暗示だったのですね。

それはそうと、写真の悟さんはTシャツ姿ですよね・・・。
沖縄はまだTシャツでも平気なんですか?
横浜は・・・もうダメです。
秋をすごい勢いで通り越してもう冬です。
GG07のときも寒かったと思いますが。
同じ日本でもこうも違うとは。
Posted by Ken at 2007年10月22日 15:23
昨日は清掃活動お疲れ様でした(^-^)そしてタマンGETおめでと〜(^0^)/~めちゃめちゃ満足そうな顔でなんだか私も嬉し〜o(^o^)o
Posted by きよみ at 2007年10月22日 15:24
サッシィ!掃除お疲れ様〜(o≧∇≦)o
参加された皆さんもお疲れ様でした(●^o^●)
タマンはきっと神様からの贈り物なんやろぅなぁ〜〜(☆o☆)
良いことしたから、ごほうびですね!!!!私は…最近良いこと無くて…(._.) ちょっと落ち込んでますが…、サッシィや高嶺さん☆モンパチのブログを見て元気なりますっ☆★なるずっ!!
でわ〜〜★また次のブログ楽しみにしてます(o・v・o)
Posted by ★いっこ★ at 2007年10月22日 15:29
さっしマンお疲れ様でした!!

さっしーが嬉しそうな顔で写真撮ってるとこっちまで嬉しくなってきます★

しかも・・・タマンの家族って(笑)
個人的にタマンの家族って大ウケてしまって会社で吹き出してしまいました(仕事し
てない)

さっしママのお弁当。。。うちらも食べたかった。

練習頑張って下さい★☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年10月22日 15:39
昨日はお疲れ様でした(o^∀^o)
タマンの家族もさっしに釣られるのを待ってたんだろね〜!!
よかったですね〜おめでとう(≧∇≦)


たもさんもいつかタマン釣り上げます!!!
Posted by たもさん at 2007年10月22日 15:42
サッシ-皆さん昨日はご苦労様でした (^O^) 釣りの方も絶好調じゃありませんか~ 今日の私は二日酔いの絶不調(>_<) でも サッシ-様の笑顔でやる気が△△ モリモリ ありがとーございます!
Posted by ルンルン at 2007年10月22日 15:46
さっし-ニヤニヤですね(●`-∀-)b*゚
こっちもニヤニヤしちゃいますよホント(●`-∀-)b*゚笑

ホームランにタマンさん★
めちゃくちゃ凄いですねッ(∀)☆+゜
いつも皆にやサッシーだから、神様がご褒美くれたんですよ(≧▽≦)♪
今日から練習頑張って下さいね-っ(∀)★
Posted by 香菜 at 2007年10月22日 15:48
やっほサッシー(・∀)/

タマンを4匹もさすがですね〜(゚∀。)/
サッシーも驚いたけど、
水中のタマン達も次々に地上へ仲間が釣り上げられていくから、驚いたでしょうね(^ω^)!わら
Posted by たばち^-^ at 2007年10月22日 15:53
お掃除&タマン収穫ご苦労様(笑)

嬉しそうなさっしを見たらこっちまで嬉しくなっちゃう♪

頑張って練習してください。
10/13の今年最後のライブ終了から毎日のように800DVDを見てはニヤついてます(笑)

早く来年になれぇ〜
DVDじゃもの足りないぞぉ〜
Posted by たみ(徳島市民) at 2007年10月22日 16:18
サッシーたくさん釣れてよかったね!
清掃活動をがんばったから、神様が味方してくれたんだと思う!!
練習とかで忙しいと思うけどがんばって!!!!
Posted by カズキ at 2007年10月22日 17:17
サッシーさん、お疲れ様です(^ω^)♪
凄い!!ついてますね〜っ("ω゚)★
ホームランにタマン家族‥Happy Lifeを過ごしてますね(。▽`)ノ
練習頑張って下さいヽ(゚ω。)ノ
Posted by ゆウ at 2007年10月22日 17:21
清掃作業お疲れ様背巣です。
それから、タマン4匹ゲットおめでと~ございます~☆☆
海の神様からのお礼ですね・・・きっと(≧∇≦)/

練習も頑張ってください!!
Posted by るぅ at 2007年10月22日 17:28
そんなに立て続けに釣れたら笑いが止まらなかったでしょ(笑)
いいねぇ〜( ̄▽ ̄)
さっしー今年はライブやったりレコーディングしたりと忙しかったから、あんまり釣り楽しめなかった分がこの1日で満喫できたね♪
練習頑張ってね。
Posted by もぐら at 2007年10月22日 17:30
さっし〜師匠!!!
御目出当ございます!!!!!
(↑小学生の時こんな当て字の年賀状流行りませんでしたか!?)

タマンって、そんなにポンポン釣れるもんじゃないから余計うれしいっすよね!
ほんまスゴイっす!!!
海の神様に恋されちゃったのでは・・・!?
(キャッ☆)


あたしもいつか、自分の手で仕掛けからして釣り上げてみたいです!
(↑自分の力量が全くわかってないヤツ。)
まず無理だろうケド・・・。
その前に、上等な竿を買わねば・・・!

練習がんばってください☆
楽しみにして鱒!
Posted by うみんちゅ at 2007年10月22日 17:42
サッシー、いつになく輝いてますねェ゚+。(*′∇`)。+゚
釣りやスポーツしてて、不思議なくらい大当たりする日ってありますよね☆

秋田の海で釣りしたことはありますか?
いつか僕に釣りを指導してください(*´∀`*)(笑)
Posted by まさみぃ at 2007年10月22日 17:46
さっしぃ〜おめでとぉ。

次は、もっと釣れるよきっと!!
Posted by loveloveSNOOPY at 2007年10月22日 18:19
清掃お疲れ様でした!そして数多い釣果も良かったですね〜
Posted by ゆく at 2007年10月22日 18:26
ホンマに嬉しそうやね〜o(^-^)o

おめっと〜さん(^_-)-☆
僕らの音楽楽しみにしてます。
Posted by mie at 2007年10月22日 18:29
おめでとうございます☆彡いいことが続きましたね−(o^o^o)さっしぃのうれしそうな写真が見れて、あたしもうれしいです(*/ω\*) 


連絡もがんばってくださいね(^^)v 
Posted by みう at 2007年10月22日 18:43
いい笑顔ですねー!!
勝手に幸せのおすそ分けをしてもらった気分♪

あざーーーーーーーーーーっす!!!!
Posted by はづき at 2007年10月22日 20:04
本当に嬉しそうな顔ですよね~。
清掃活動したから、海からの贈り物だね!
疲れも吹っ飛んだのでは??
どうか、これからもサッシーに「タマンの神様」が舞い降りてきますよ~に♪
これからも頑張って下さい★
Posted by うのっち at 2007年10月22日 20:08
サッシー絶好調な一日だったね!!(^皿^)
タマンfamilyゲットでサッシーの笑顔が輝いてますよ♪♪

清掃活動お疲れ様でした☆練習fight♪p(^^)q☆☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年10月22日 20:08
サッシさん タマン4匹ですか!!チョボも釣ってみたいです。
でも16号をブッチとは…さすが沖縄、化け物?モンスター?まだまだ潜んでそうですよね!?ちなみに竿とかは何号なんだろ?GFGだから沖縄SPとかなんかな?
Posted by チョボ at 2007年10月22日 20:09
社長始めまして。毎日楽しみにブログを拝見しています。
一気にタマン4匹とはすごいっすね。
やはりテトラポッツTシャツパワーですよ。
私もテトラポッツTシャツを着けているときは何故か?よく釣れます・・・テトラポッツパワーでしょうねー☆☆☆
これからも、ライブにお仕事、釣りや色々な活動を期待してますヨン。
それでは、うちの高嶺師匠もよろしくお願いしマース。
Posted by れんちゃん・さくちゃん・いっちゃん・あいちゃん at 2007年10月22日 20:28
すご〜いっ(^-^)清掃活動頑張ったのを神様が見てて、きっと御褒美くれたんや〜っ♪私も一日一善で御褒美もらえるよう頑張りま〜す(*^o^)/\(^-^*)
Posted by えりなな at 2007年10月22日 21:08
おいしそうなタマンさん。
ううーん、どんな味だろう??
食べてみたいです。
やっぱりお刺身カナ?
いいなー。

で、何の練習でしょうか?
収録用のかな?
新しいプロジェクトかな?
発表を楽しみにしてます〜〜。
Posted by ようはっぱ at 2007年10月22日 21:09
サッシーお疲れさま☆
いっぱい釣れてよかったね〜♪
Posted by MISA at 2007年10月22日 21:49
サッシさん、大漁おめでとうございます★

海とサッシさんはきっと相思相愛ですね♪
いつも海にも人にもやサッシーなさっしさんに神様がプレゼントしてくれたんですね★
...いや、サッシ-の実力!?
Posted by まお at 2007年10月22日 21:55
タマンファミリーゲッツおめでとうございますー
サンダーばりうれしそーですね♪
やっぱめくるめくってくるんですねー
Posted by ハイネコシ at 2007年10月22日 22:36
企画以外初コメです(=°ω°=)なんか緊張します!笑

タマン4匹ゲットおめでとうございます!!
清掃活動もお疲れさまでした!
沖縄はまだ暖かいんですね♪
私はもうこたつが必要です…

これからも色んな活動頑張ってください(*・ω・)
Posted by トメ at 2007年10月22日 22:40
でっっっっっかぁぁ!!
釣り竿の糸切れないんですか(**).・★
サッシー釣り名人だね(>∀<ノ)ノ~♪♪

このタマン達ど~やって食べ尽くすんでか(*´艸`)
清掃お疲れ様でした!!
Posted by ヨッシー★ at 2007年10月23日 08:35
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

あたし的には向かって右から2番目(サンダーの左手側)の
タマンちゃんが好きです。
Posted by とり at 2007年10月23日 09:17
さっしせんぱーい!
すごい絶好調だったんですね〜

うらやましすぎ る

遅ればせなが
アングラpenクラの方も
チェックしてきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私もいつか、いつの日か…


そろそろ
 そろそろ夜釣り…
釣り 釣りを
魚釣りたい
魚食べたい
Posted by ドリフト at 2007年10月28日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。