モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › プチ打ち上げ~!

2007年10月12日

プチ打ち上げ~!

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は・・・なんと!・・・トロピカルツアー プチ打ち上げ
バーベキュー
にお邪魔して来ました~キラキラ キラキラ キラキラ 

モンパチメンバー&スタッフの方々&エ○○の○○さんも登場びっくり!!びっくり!

『私は・・・この中に居ていいんですか?』

と、聞きたくなるくらい・・・すごいメンバーですキョロキョロ

BBQもたくさんいただいてきましたごはんお箸
おいしかった~ニコニコ

どこまでを書き込みしていいのか・・・わからないので、プチ打ち上げ話は
この辺で終了~ヒミツ


明日は、祝!サクラサッシー
カーエー大会3位の表彰画像をアップ予定ですキラキラ 

お楽しみに~♪赤




Posted by Tetrapots at 21:54│Comments(19)
この記事へのコメント
良いですねぇ〜(o≧∇≦)o
スゲー楽しそう!! そこに参加出来るなんて、高嶺さんは幸せものっ(●^o^●)
また後日でも、いいからプチ打ち上げ話聞かせて下さい〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2007年10月12日 22:00
わぁ!凄いな〜!!

改めてトロピーお疲れ様でした★

あっ!そういえばうちらもトロピーの打ち上げやって無い!(笑)タマンの真似が上手な子が沖縄から帰って来たら打ち上げ計画しちゃお♪


今回は…お留守番(ノ_・。)


今、寂しく…部屋にばらまいてしまったガンダマ拾ってます(笑)←ばらまいた理由はもうすぐ解りますよ〜♪
Posted by ゆみゆみ at 2007年10月12日 22:00
トロピカルツアープチ打ち上げ(ノ∀`*)タハ-
凄いメンバーですねヽ(゚ω。)ノ
いいな(^ω^)♪ww
BBQしたいよーっ(・∀+)♪・。笑


表彰画像楽しみにしてますね(∀)!!
Posted by ゆう at 2007年10月12日 22:03
うわぁー!!いいないいな!!高嶺サン!!羨ましい限りです(>∀<)!!
でも「プチ」なんですか?!
プチ…プチ…プチ??

明日はサッシーの3位表彰画像楽しみにしてますね〜♪♪♪
Posted by めぐち☆ at 2007年10月12日 22:03
((゚д゚≡ ゚д゚))
アレ・・・招待受けてませんが・・・・

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.)
当たり前田のクラッカー!!!

エア冗談はさて置き・・・
Tropical tourお疲れsummerでした!m(_ _"m)
そして、自分もお疲れ!!みんなもお疲れ!!!
楽しすぎた夏の思い出はもう秋の訪れと共に
去ってしまったのカナ・・・と切なく感じてたので
まさか「トロピカル」の文字がまたココで見れるとは!

シャチョサン、モンパチのみなサン、スタッフサン
本当にお疲れ様でした!!!
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年10月12日 22:08
沖縄で打ち上げですかぁ♪モンゴルさん
エルレさん
Zepp大阪♪ほんま、お疲れ様でした(^-^)/
たまらん、幸せでした♪♪
余韻が、今でも続いてます(*^^*)
それもまた、幸せなんやなぁ(^o^)v
明日の、沖縄公演!
結局行けませんが、
頑張って下さい!!!

てか…トロピカルの打ち上げなんや(((^^;)

まぁいいや(^o^)

ほんま、楽しい時間を
ありがとう♪♪♪



Posted by ゆきいちご at 2007年10月12日 22:20
いいなー、ばーべQ
一度沖縄の海でしてみたいです。

しかも凄いメンツー。
私が、そこにいたら、恥ずかしくて食べれないかも、、、、

話は変わって、今日腕輪が届きました。
ありがとうございました。
私は12番だったようで、11番でも13番でもなく12番だったようでー、
泣きました。しくしく。

読者全員プレゼントを企画して下さーい。
Posted by ようはっぱ at 2007年10月12日 22:42
どうもこんばんは(・∀)/
初コメだからなんだか
緊張しますね〜(∀);
これからよろしくお願いします(ノ∀`)*。

サッシーさんの画像アップめっちゃくちゃ楽しみにしてます(´З`)☆
サッシー大好き〜(^ω^)
Posted by たばちゃん^-^ at 2007年10月12日 23:19
高嶺さん超羨ましい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私がそんな豪華なバーベキューに遭遇したら、緊張して固まっちゃいそう(笑)
明日の対バンにも参戦ですか?もしそうなら、行けない私の分まで楽しんできて下さいね★彡
Posted by もぐら at 2007年10月13日 00:03
ただいま里帰り中(・ノз・)笑

そんな豪華なメンツの打ち上げで『プチ』?

あ。そっか。
トロピーに参加したみんな揃って打ち上げして、正式な打ち上げなんですね(はい。無理です)

さっしーの男前写真アップ楽しみにしてます(/-\*)

明日のライブもみんなが楽しめますように♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年10月13日 04:32
高嶺サン羨ましすぎです〜(>_<)★
でもほんと、トロピカルツアーお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
高嶺サンは普段なにをやってる方なんですか(∀)?バンドしてる方なんですか?サッシーとはどうやって知り合ったんですか(∀)?←興味津津(笑)

表彰画像楽しみにしてますね〜♪♪
Posted by 香菜 at 2007年10月13日 10:23
香菜さん>高嶺は普段・・・テトラポッツで働いています!

バンド?シリコンリストバンドは手にしていますが・・・
一般人です!笑

サッシーとの出会いは・・・釣りです!
高嶺は以前、釣具屋さんで働いていました。サッシーは、その時のお客様です。
Posted by 高嶺 at 2007年10月13日 10:35
いいな〜(-.-;)高嶺さん、そんな豪華な打ち上げに参加できて。
さっし〜の表彰画像楽しみに待ってま〜す。

この先のモンパチさんのLive予定がわからなくって、ちょいとブルーに入り気味の美恵ちゃんでした。

そろそろ、最初に買ったガンダマ黒Tの色が褪せてきたので・・・新しいのを・・・と考え中です。
Posted by mie at 2007年10月13日 10:43
忘れていました(>_<)
ところで高嶺さん!
しつも〜ん(^O^)

『シリコンバンド』45番目の注文はまだきてないですか?
Posted by mie at 2007年10月13日 10:47
mieさん>45番目ですが・・・2日目で終了致しました。

3位入賞企画を考えていますので・・・首を長~くして待っててくださいね。笑
Posted by 高嶺 at 2007年10月13日 12:05
エルレの細美さんですか~っ!!ZEPP大阪行きました!最高に楽しかったです!!今日は沖縄でモンパチ&エルレですね!行かれる方が羨ましい・・・。
楽しんできて下さいね!!
Posted by えりなな at 2007年10月13日 14:39
高嶺さん、何度もスンマソン<(__)>
3位入賞企画・・・
ということは・・・???

ガンダマ黒Tの注文は・・・待ったほうが良いですか?他にも買いたい物が〜(#^.^#)
Posted by mie at 2007年10月13日 18:36
お久しぶりです☆

さっき、沖縄から帰ってきました!!
初めて行った音市場サイコウでしたーーーーーー♡
久々の沖縄の友達と会ったり飲んだり、短いなりに充実してました!!!!
でも仕事の都合で一泊二日の強行日程・・・。 (゚Д゚;;)そんな中で、BBQニュース☆ウラヤマしいですッ♪沖縄のBBQってなんであんなにおいしいんだろーう??やっぱあのゆる~い空気のおかげかなー??

そして、遅ればせながら初めてtetorapotsに参上しましたーーーー◎最初迷ったけど、なんとか到着!!
今日は迎えの時間とかあってホントちょっとだけだったので、次回はもっとしっかりチェキラしまーす (♡´∀`)

音市場で高嶺さんを探したんですがわからんかったので残念~><(笑)次回また探しまっす!!!
Posted by ゆっきー at 2007年10月15日 01:01
高嶺さん

お返事ありがとうございますっヾ(o´∀`o)ノ
そうだったんですか!それで今こんなに仲良しなんですねぇ〜★いや-釣って凄い(∀)!笑

受験終わったら是非沖縄に行って釣してみたいです!
Posted by 香菜 at 2007年10月16日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。