モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › マンガの世界!?

2007年10月09日

マンガの世界!?

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日の朝は、変な夢で目が覚めましたがーん汗
その内容は・・・

歩道を歩いていると・・・ヘビが追って来るんですハブ
しかもハブですよハブ
もちろん!高嶺は逃げるんですがダッシュ ずっと追って来るんですハブぶーん

高嶺はアパートの3階まで逃げ、下をのぞいて見ると・・・キョロキョロ
1階から3階までハブがジャンプして来たんですびっくり!

ありえねーーー!!!

まるでトランポリン?を使っているように、ボヨ~ン!ボヨ~ン!
と飛んで来るんですハブ

それで目が覚めましたがーん汗

この夢は・・・なんだろうガイコツ

夢占いに詳しい方はいますか?
コメントをお待ちしておりますキラキラ 

今日はいい夢が見れますように☆
では、おやすみなさ~い眠っzzz



Posted by Tetrapots at 23:58│Comments(11)
この記事へのコメント
こんなの見つけました・・・・
へびに関する夢占い↓
http://koun.livedoor.biz/archives/51009900.html
良かったらどうぞ
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年10月10日 00:01
お疲れ様(*^^*)
ハブってのが、沖縄らしくていいですね(^^)
ヘビの夢は、いいと聞いた事ありますが…
追っかけてくるって、どうなんでしょか???
ところで、ゆきは、エルレライブから帰ったばかりです(^-^)v
楽しかった〜♪
明日はモンゴル様とエルレなので、もっともっと楽しめるわ(*^^*)
体力の限界に挑戦してきます(((^^;)
高嶺様→社長の子守りは任せてください(*≧m≦*)ププッ


Posted by ゆきいちご at 2007年10月10日 00:14
某江原さん曰く、蛇は、色情を表すらしいです。だらしなくしてないですか?らしいです。
もしくは、物質的な幸運を望んでいる時に見るらしいですよ。
お魚さんの事かしら?
Posted by loveloveSNOOPY at 2007年10月10日 00:24
なんか、なんとも言えない夢ですね(-.-;)何かに追われる夢って恐ろしいですよね…そしてハブのそのジャンプ力!!笑
今日は高嶺サンいい夢みれるといいですね♪♪そして私も(^皿^)☆
Posted by めぐち☆ at 2007年10月10日 00:37
高嶺サンお疲れさまです☆
何かに追われる夢を見ると現実ではイイことが起きるって話を聞いたことがありますよ(^.^)b♪
しかも、ヘビって幸運の動物じゃないですか???

これは、きっとこないだ逃がしたモンスタータマンにリベンジできる前触れなのでは!!
って、勝手に盛り上がってしまいました☆ヽ(▽⌒*)何かイイことあれば良いですねッ☆彡 

高嶺サンに幸運を♪♪♪
Posted by まさみぃ at 2007年10月10日 01:29
青森県では…
蛇の夢を見るとぉ金が貯まると小さい頃から言われてきました(ノ゚O゚)ノでも、一つ蛇の夢には約束ごとがありまして…
ひと前で蛇の夢を見たって言うとぉ金が貯まらないみたいですょ
(′・ω・`)
まぁー青森の夢占いですけどねo(^皿^)o
Posted by ぉすぎ at 2007年10月10日 01:40
高嶺さーん★シリコンバンドの件ありがとうございました!!愛着が湧いて益々可愛く見えてきました♪


蛇の夢、あたしもよく見ます。ハブではないですが(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2007年10月10日 02:57
ハブハブ マングース ですね( ・ノз・)笑

追いかけられる

追われる夢は、今の自分が何かに縛られている、という不満の表れです。

って。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )


たかみねさん。悩み事ね??
今度聞いてあげましょうねぇ♪(笑)


さっしー!!
今日のライブも楽しんでね(´∀`)ノシ
ゆきさーん!!&ライブ行かれるみなさん。
あたしの分もおもいっきり楽しんできてください♪
感想まってまーす!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年10月10日 06:11
先生おはようございます。初カキコです。
ヘビの夢はコメントがあったように色情、禁断の愛などです。

まして追われるということは現実から禁断の愛に逃避したいという先生の願望なのかもしれません。

僕は分かりましたよ・・人間ではなく魚に恋をしてるんですね?
イヤイヤイヤイヤ・言わなくても分かってますよ。先生の家魚拓ばかりじゃないですか! 。゜。゜(ノД`)゜。゜。
Posted by レンチャン・サクチャン at 2007年10月10日 09:07
あるっ!あるっ! そんな漫画の様な夢〜( ̄▽ ̄)
私も昨日漫画の様な夢見たよ〜♪♪
現実になってほしいなぁ〜★☆いい夢でしたっ(●^o^●)
Posted by ★いっこ★ at 2007年10月10日 13:13
長島家的夢占いによりますと…笑〃


蛇=金運や幸運等、様々な良い運気の象徴らしいですよ〜。

何か幸運が舞い込む前触れなんじゃないですかね〜(゚∀゚)-?


外れても責任は負いませんが(笑)
何事も良い方に考えた方が、良いことあるはずです!!!(たぶん。笑)
Posted by 長島家 at 2007年10月10日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。