モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年10月02日

釣り対決?!

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日の夕方にミドルへ行ってきました車ぶーん
話しの内容は・・・釣り対決です僕ボクサー

ミドルVSテトラポッツでは無く
ミュージシャンチーム(Dr.CUE&サッシー)VS一般人チーム(田場店長&高嶺)
ですニコニコ

おもしろそうですね~キラキラ 負けたチームには罰ゲーム?っていうのも・・・おもしろいかもね~ベー
高嶺はもちろん勝ちにいきますよ炎
ミージシャンチームの罰ゲームが見てみたいあかんべー何にしようかな?うふふハート

釣り対決予定の場所の画像をどうぞ~キョロキョロ
釣り対決?!

夕日がきれいな場所ですよGOOD
今月中に対決予定ですので、お楽しみに~♪赤



話しがかわりますが、ここだけの話しですよヒミツ

近日!?緊急企画をするかもびっくり!
乞う、ご期待びっくりびっくりびっくり

結局、0時を過ぎてしまった・・・。ぐすん
毎日書き込みする予定なんですが・・・また明日から努力します汗

では~おやすみなさーいパー





Posted by Tetrapots at 00:25│Comments(16)
この記事へのコメント
緊急企画!?
楽しみにしてまっす♪
Posted by ドスコイ at 2007年10月02日 00:27
楽しみにしてます鯛!!!


もちのろんで、緊急企画!





あーんど、釣り対決☆(・ω・)/
Posted by うみんちゅ at 2007年10月02日 00:27
対決頑張ってください(^ω^)
Posted by 美咲 at 2007年10月02日 00:27
高嶺さんご苦労様です。

寝てたんですが…
目が覚めて携帯見た瞬間ブログ更新されたのでびっくりしました!(笑)

釣り対決面白そ〜♪
緊急企画楽しみ煮してますo(^-^)o
今度こそは…!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年10月02日 00:29
どっちも楽しみです(σωσ)
でっかいの釣り上げてください!!
Posted by トントンミー at 2007年10月02日 00:32
高嶺さんこんばんは♪
ゆみゆみさんは今日も残業で今帰っていますよ〜。


その釣り……初心者チームでシーランドでピンクの竿を買った2人組もエントリーできませんか?(笑)


緊急企画も楽しみにしてますよ〜☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年10月02日 00:32
なにげ毎日BLOGチェックしてますヾ(o´∀`o)ノ
以前は釣にあまり興味がなかったのですが、高嶺サンやサッシーの日記読んでて『釣してぇ-ッッ』と思うようになりました(●`-∀-)b*゚

緊急企画(□)!?
…期待してます(≧▽≦)
Posted by 香菜 at 2007年10月02日 00:44
ミュージシャンチームの罰ゲーム見てみたい!笑
Tetrapotsのテーマソングを作るとか?!
はたまた2人がギター持ってストリートLIVEとか!!?
…CUEさんはギター弾けるけどサッシーはどおなのかな?

でもT店長さん…本格的な釣りはしたことないって書いてたけど大丈夫かな…
高嶺さんが居れば大丈夫かo(^-^)o
Posted by ちっち at 2007年10月02日 01:13
高嶺様♪ぉはょぅござぃます(*^^*)
釣り対決!!!!!
おもしろそぉやぁ(^3^)/
罰ゲーム(*≧m≦*)ププッ
見てみたい(^^)
どっちが勝っても負けても楽しいね〜O(≧▽≦)O


Posted by ゆきいちご at 2007年10月02日 09:54
緊急企画〜??楽しみにしてます(^^)vいつもことごとくはずしてるので…(>_<)次こそは!!(笑) 

釣り対決おもしろそうですね〜!ぜひおもしろい罰ゲーム期待してますょ(o^o^o)
Posted by みう at 2007年10月02日 10:02
すごくキレイな海で対決ですね゚+。(*′∇`)。+゚
うちはひそかに一般人チームを応援したりして♪♪♪
でも、さっし〜とCUEサンにも大物釣ってほしいなァ☆

企画なんだろッo(^-^)oワクワク楽しみにしてます♪♪
Posted by まさみぃ at 2007年10月02日 10:52
わ〜〜い(o≧∇≦)o 釣り対決だけでも、ハッピーな企画〜★☆★それにっ!!
また緊張企画あるなんてっ(●^o^●)
高嶺さん〜★☆ 最高ですっ♪d(⌒〇⌒)b♪


ホンマに楽しみにしてますよ!!

釣り対決!!
う〜〜★☆
どっちを応援するか…悩まされる…(>_<)
Posted by ★いっこ★ at 2007年10月02日 11:18
サッシー、CUEには悪いけど。。。。。。

この対決頂いたっ!!!

高嶺さん、もしもの為に大きい魚を注文しておこうねっ♪
やばかったら、途中でコソッと買って来るさぁ。笑

高嶺さんが居るんでその必要はないかな。笑
日程決まり次第連絡くださいねぇ。
Posted by 相棒Y at 2007年10月02日 12:14
その対決楽しそうですねー(^皿^)☆どっちが罰ゲームをうけるんでしょう?!楽しみだなぁ!!
緊急企画?!やったぁ♪♪楽しみ続きですね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2007年10月02日 18:03
釣り対決楽しみ~!!

普通に考えたら一般人チームが有利ですが、
ミュージシャンチームの本番の強さも見ものです!

詳細楽しみに待ってま~す!!
Posted by ポーク at 2007年10月02日 18:33
釣り対決ですかぁ!
いいですねぇ。楽しそう!!

どっちを応援しよっかなぁ?もちろん???

両チームともデッカイの釣れること祈ってます☆

あと、緊急企画も楽しみに待ってまーす!
乗り遅れないように準備しておきます~
Posted by たもさん at 2007年10月02日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。