モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ただいま~!!!

2007年09月30日

ただいま~!!!

こんばんわ!高嶺ですニコ

みなさんびっくり元気にしてました~!?
高嶺は・・・睡魔との闘いでした眠っzzz
3日間で睡眠時間が約8時間という過酷?な生活?釣り大会!を頑張っていました僕ボクサー

が、目標にしていた表彰台に、上がることは出来ませんでしたガ-ン

ですが、思い出はたくさん作ってきましたよピース

早速、画像へいきましょうキョロキョロ
ただいま~!!!

夜中に寝ていると足がチクッ!アガ!(痛い!)として、見てみると・・・犯人はヤドカリ君でしたムキー
朝になると・・・『ここは~ヤドカリ天国や~ハートと、思うほどたくさんいましたびっくり!
『小さな戦士に挟まれた』思い出でした本

まだ続きますよ~!次の画像をどうぞキョロキョロ
ただいま~!!!

カニがーーー!玉乗りーーー!?びっくり!
を、させましたベー このカニ君だけは、近づいても逃げないんですびっくり!バリバリ元気ですが・・・逃げないんです!それで捕まえてボールの上へあかんべー 写真撮影後は海の中へ逃げていきましたぶーん
『玉乗りするカニ君』との思い出でした本

まだまだ続きますよ~!!次の画像をどうぞキョロキョロ
ただいま~!!!

無人島にーーー!!!Tetrapotsの文字がぁーーーびっくり!
というのは冗談でベー 砂浜に石で文字を残してきましたキラキラ 
『仮名テトラポッツ島』の思い出でした本

肝心な釣果報告をしていませんでしたね汗それでは画像を銅像~。。。がーん汗
ただいま~!!!

一番大きいタマンが47cmでしたニコ汗 小タマンはたくさん釣れたのですが・・・モンスター級のアタリはありませんでしたね~。次のお楽しみという事でキラキラ 

急なんですが・・・・・
眠いっす眠っzzz かなり眠いっす眠っzzz
今日は早く眠りたいと思います!おやすみなさ~いパー



Posted by Tetrapots at 19:26│Comments(11)
この記事へのコメント
おかえりなさいo(^-^)o
今日はあたしより寝るの早いんじゃないです?( ̄ー ̄)

Tetrapotsのブログが更新されないから寂しくて風邪ひいてしまいましたよ(笑)

あ!昨日いい竿ケース買ってきました♪
今度持ってきます(o^-')b
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年09月30日 19:30
高嶺さん!!お帰り〜!!

高嶺さんいない間大変よ!シーランドで買った釣竿が壊れた〜!(まだ魚釣ってないのに)


無理矢理直したけど……本番の時……ボキっていかないか不安(@_@)


釣りしてる真似して遊んでただけなのにね(T_T)←遊ぶな!!
Posted by ゆみゆみ at 2007年09月30日 19:33
お帰りなさい (^-^)/
表彰台上がれなくて残念でしたね。
また次に期待してまーす。
カニかわいい (≧▽≦)
すごくプロ意識のあるカニですね (笑)
今日はゆっくり休んでまた明日から仕事頑張って下さいね ★彡
Posted by もぐら at 2007年09月30日 19:56
高嶺様〜(^-^)/
おかえりなさぁい♪
ほんま、ブログ更新がないから、淋しいっちゅうねん(*≧m≦*)

でも、楽しんできたみたいやし(*^^*)
よかったぁ♪♪♪

お魚さんの画像の下の
長〜い魚は
どちらさん??
めっちゃ気になるぅ〜(>.<)

リストバンド受け取りましたょq(^-^q)

めっちゃ素敵ゃ〜(^o^)/~~
ピンクと水色気に入ったぁq(^-^q)

みんなに、広めるね(^-^)v
旅の疲れは、ゆっくり休んで
また、お仕事頑張ろうね♪♪♪


Posted by ゆきいちご at 2007年09月30日 20:29
高嶺さん(●^o^●)
お疲れ様でした~~~!!と、おかえりなさい!!

3日で8時間っ!!
かなり、過酷ですね!!
でも、楽しめたみたいなんであとはゆっくり休んで、また明日からテトラポッツの為!!
そして、私たちの為に頑張ってくださいね!!

いろいろ楽しい事を、企画してくださいね(@^^)/~~~
楽しみに待ってるからっ☆☆

質問???です!!
あの一番下にいる長い魚は??
何て魚なんですか??そして、食べれるんですか??
Posted by ★いっこ★ at 2007年09月30日 20:57
高嶺サンお帰りなさーい☆(>U<)
3日で8時間って…すごい!!私だったら完全立ったまま寝てますね(笑)
お疲れ様でした☆☆ゆっくり休んで下さい♪♪
Posted by めぐち☆ at 2007年09月30日 21:20
お疲れ様でした!

あっというまの3日間でしたね。
ただ釣りをするより大会とかダービーに
出るとまた楽しみが増えていいですね!
また次頑張りましょう!!

砂浜の石文字ステキです!!

私も3日間で10時間弱。。
夢でスズが鳴りまくり飛び起き、
幻覚でウキが消しこむアタリ数回。。笑

おやすみなさ~い。
Posted by ポーク at 2007年09月30日 22:03
高嶺さーん!!お帰りなさい&お疲れさまでした♪

私もあの、みょ~んて長い魚が気になりますvv
みょ~んてなってるやつ…みょ~んて………

うん!やっぱり…みょ~んて…ってしつこいですか?(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね☆
Posted by まどぅ!! at 2007年09月30日 22:38
高嶺サンお帰りなさい☆
そして、お疲れ様です♪♪

今回は表彰台上がれなかったけど、次回は…ですよねッ??゚+。(*′∇`)。+゚
一番下の長〜〜いお魚クンはうつぼですか!?でも、うつぼにしてはスレンダー;苦笑""
Posted by まさみぃ at 2007年09月30日 22:53
いいですね〜

うつらうつらしてるとケミが動いてるように見えますよね。笑
隣の鈴も自分の竿かと間違うし。笑

釣りに行きたいよ〜
Posted by TEL-C at 2007年10月01日 07:18
お疲れ様。何でかめずらしい~表彰台に乗れないの珍しいねぇ~
Posted by 北谷のふかさ~ at 2007年10月01日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。