モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今日もルアーフィッシング!

2007年09月13日

今日もルアーフィッシング!

こんばんわ!高嶺ですぅ~ニコ

毎週木曜日は名護まで営業の日~キラキラ 
58号線を車ぶーん走っていて、恩納村山田の海が見えてきました~電球
『ルアーを投げてみようベー
これは・・・まさに・・・ サボり ですピース(余裕をもって早く事務所を出ましたピカピカ

まずは1投目~・・・・・・ ヒットォーーー!カマスですさかな
今日もルアーフィッシング!
(ラマダルネッサンス横です)

すると、近くにいた観光客が『すごーい!』と言って集まって来ましたキョロキョロ
(3名様)
最初は気にならなかったのですが・・・後ろで見ているキョロキョロ
5分経過・・・見ているキョロキョロ

やりにくいがーん汗

『仕事があるので帰りましょうね~』と言って車へダッシュ

そして名護へ向かっていると、恩納村名嘉真の海が見えて来ました~電球
『ルアーを投げてみようベー
1投目からアタックして来るが針掛かりしないムキー
ルアーチェ~ンジ!
ポッパーからワームへ交換・・・ ヒットォーーー!!!またカマスですさかな
今日もルアーフィッシング!
(名嘉真の河口です)

一匹釣ったので満足ニコニコ仕事!仕事!車ぶーん



無事、仕事を終えましたGOOD・・・『もうちょっとルアーで遊んでみよう』と北谷町美浜へ移動車ぶーん

ポイントへ到着~♪赤またもや1投目からヒットォーーー!!メッキですさかな
今日もルアーフィッシング!

今日もルアーフィッシング!
(サンセットビーチの外海です)

な、な、なんと~!1時間で12匹のメッキが釣れましたびっくり!
今日は絶・好・調チョキ

明日も行こうかな・・・でも台風が来る近づいて来てるし・・・明日決~め~よう♪赤

では、また明日~パー






Posted by Tetrapots at 22:35│Comments(21)
この記事へのコメント
高嶺さん相変わらず大漁ですね♪

台風?や〜め〜て〜
高嶺さんとさっしーの釣りの邪魔しないで〜(>_<)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年09月13日 22:38
すごぉ〜い(◎o◎)!!
しかもかなり移動してますねぇ〜♪
元気!!

うらやますぃ〜
この前、おばぁがおっきいミーバイを釣りました(笑)
皆元気だなぁ〜
Posted by ドスコイ at 2007年09月13日 22:40
いつも釣り王国で高嶺さん見てます(^o^)

仕事はしてても釣りはする!!素晴らしい精神ですね(≧▽≦)私も仕事柄、港にほぼ毎日行きますがアバサーや魚がけっこういるのでよく覗いています!

tetrapotsのTシャツきて仕事がんばるぞぉ☆うちの店ではかなりtetrapotsが広まっていますので、みんなに買うよう宣伝しますっ!
Posted by きぃ at 2007年09月13日 22:58
高嶺さん大漁~★

ゆみゆみさんの家では昔・・・お父さんがルアーを片付けないでそのまま置いていたら・・・うちの犬がルアーで遊んじゃって。。。。

朝起きたら・・・真っ白なハスキーが真っ赤・・・。。。
鼻にルアーの針が貫通・・・で、病院直行!鼻を切る大手術って事件が起きたよ。


お父さんは『ビッケ(犬の名前)がヤンキーになって鼻ピアス開けた~♪』って言ってたらお母さんに超~怒られてたよ。

ルアーに限らず・・・釣り道具はちゃんと片付けましょうね~♪
Posted by ゆみゆみ at 2007年09月13日 23:04
高嶺さんすごすぎ!!(@д@)
それだけ釣れたら笑いが止まりませんなっ (笑)
さすが釣人、釣具は常に車に積んでるんですね。
明日も頑張って下さい p(^^)q
Posted by もぐら at 2007年09月13日 23:06
釣りチャンネルに出たりとかしないのですか?
Posted by karin at 2007年09月13日 23:41
みぃさん>サッシーはもう沖縄には居ないですよ!うふふ♪


ドスコイさん>ミーバイ!!!いいですね~♪おいしいですよね~♪
今度はイシミーバイ狙いも計画してみます(食べたいから)笑


きぃさん>釣王国を見ている!?って事は釣り好きですか?!港に毎日行く!?海人ですか?笑
Tetrapotsの宣伝よろしくお願い致します♪


ゆみゆみさん>釣具は危険な物もありますからね~!
車の中は・・・釣具が散乱。汗
明日、ちゃんと片付けます。


もぐらさん>常に釣具は積んでますよ~♪
積んでいないと落ち着かないというか・・・寂しいというか・・・って感じです☆


karinさん>釣りのチャンネルには出ないですよ!笑
『おきなわ釣王国』という釣り雑誌にたまに載る位です。
Posted by 高嶺 at 2007年09月14日 00:23
高嶺さん、すごいですね☆魚って一時間でそんなに釣れるもの?釣りって一日かけてじ〜っと静かに〜静かに〜待って〜待って〜ってするものかと思ってました(^・^)(確かじいちゃんと行った時はそんな感じでしたが(*^^*))日頃のイメージトレーニング(^^)も大切ですね♪
Posted by めら at 2007年09月14日 00:25
何だか〜楽しそう〜(o≧∇≦)o
そんなに釣れたらきっとめちゃめちゃオモロイんやろうなぁ〜★☆近くにいたらきっと私も凄い!!とか言って、しつこく見てるダケ〜〜( ̄▽ ̄)してるはずっ(@д@)
Posted by ★いっこ★ at 2007年09月14日 00:25
いいな〜 いいな〜
釣りたいな〜

もうぶっ壊れそうなので帰宅します
来週山原遠征するけど天気大丈夫かな〜 心配
Posted by TEL-C at 2007年09月14日 00:32
めらさん>昨日は本当に絶好調でした♪
イメージトレーニングのおかげですかね。笑


★いっこ★さん>遠くから見るのは歓迎ですよ♪
後ろで見られるのは・・・プレッシャーですよ。笑



そろそろ寝ます☆
みなさ~ん!おやすみなさ~い♪
Posted by 高嶺 at 2007年09月14日 00:42
TEL-Cさん>今回、ポイントを書いたのはTEL-Cさんへ!
という意味でもあります。是非、行ってみてください♪



では、おやすみなさ~い♪
Posted by 高嶺 at 2007年09月14日 00:46
どんだけぇ〜〜〜っ!!!!!!!
釣り過ぎでしょっ!!!!笑

釣り過ぎさに爆笑していまいましたぁっ。おもしろーっ♪笑

やっぱ、やばいね、高嶺さん。笑
Posted by 相棒Y at 2007年09月14日 00:54
メッキ釣りたい〜♪
オレも久々にルアーから再開しよっかな。今度ポイント行ってみます♪
ポップクィーン?
Posted by Dr.CUEDr.CUE at 2007年09月14日 04:11
高嶺さん あっざーす
もちろんそのポイントに行くつもりでした。笑
その際は報告しますね〜
MPYカラーが俺のヒットルアーなんでそれと
ピンククリア買いに行きます。笑

>Dr.CUE
 ポップクィーン俺もお気に入り!
 SARA POPも買ったけど怖くて投げれん。笑
Posted by TEL-C at 2007年09月14日 06:59
「そうだ!京都へ行こう!」のルアー投げバージョンですか・・・?
それで大漁なんだからさすがですよね〜(о^-')b
台風 大丈夫ですか〜
Posted by あき at 2007年09月14日 11:03
はじめまして、友達にTetrapotsの存在を教えてもらいここにたどり着きました!
バカという言葉では足りないほどの釣りバカです自分。。。沖縄にはまだ行ったこともなく、ここの写真で見たことのない魚をバンバン釣ってる姿を見て一人PCの前で興奮している次第であります。しかも最近はルアーで?!ルアーメインでやっていた自分としてはもうコメントせずにはいられませんでした。今たまらなく沖縄行きたいです!釣りしに

これからもいろんな釣果、期待してますー^^
Posted by SHIO at 2007年09月14日 13:05
Dr.CUEさん>今度、一緒に行ってみますか?笑
ポップクィーンですよ!でも数釣り希望なら『グラスミノーSS』というワームがオススメですよ!


TEL-Cさん>SARA POP高いからね~その気持ちわかる!笑


あきさん>元気ですぅ~?!笑
相方(カツオさん)より多くコメント下さいよ~♪
(カツオさんへのプレッシャー?!)
台風ですが、だんだん風が強くなってきました。
飛ばされないように気をつけます☆


SHIOさん>初カキコ☆ありがとうございます!
沖縄はイイデスヨ~!!!早く来たほうがイイデスヨ~!!!
ちなみに、今日の朝も1時間だけ行って3匹釣れました♪
夕方も行こうかな?(台風前ですが・・・)笑
Posted by 高嶺 at 2007年09月14日 13:34
相棒Yさん>普通に存在を忘れてました。。。笑
今度、一緒にどうですぅ~~~???(二日酔いの時はご遠慮ください♪)
釣りはイイデスヨォ~~~!!!
Posted by 高嶺 at 2007年09月14日 14:08
高嶺さんの記録の12匹抜きたく♪
短時間の釣行でしたが…見事に撃沈しました(-_-;)
7匹じゃー話になりません(;一_一)
今度!釣れるとこに、スレ吉を連れてって~ヽ(^o^)丿
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年09月14日 18:35
スレ吉!さん>7匹!すごいじゃないですか!!!
今日の朝は3匹だけでした。。。
夕方も行こうとしたのですが、『とまと』で遊んでました♪
Posted by 高嶺 at 2007年09月14日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。