モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 激すぅーい!!!

2007年09月09日

激すぅーい!!!

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日のライブはすごかったですね~びっくり!
激すぅーい!!!

モンパチさんは パーっと歌って サーっとっていう感じ?ニコニコ

マキシマムザホルモンを初めて見た高嶺の感想は・・・
激すぅーい!!!炎炎炎
始まる前にファンの方から『首がむち打ちにならないように!』と言われていたので、始まった瞬間納得!すっすげーーー!びっくり!びっくり!びっくり!

音市場始まって以来の観客動員数という事でびっくり!床が揺れていましたよびっくり!!びっくり!
ちなみに、西田ひかる・長谷川きょうこ似(お父さんに言われるニコニコ)の女性ドラマーの方が ちょ~ウケるんですけど~!
(高嶺は、長くんのように腕を組んで後ろの方で見ていましたベー

詳しいことは・・・サッシーに書き込みしていただきましょうあかんべー
社長さ~ん!ヨロシクゥ~♪赤

では、また明日~パー


追伸:TetrapotsのTシャツを着ている方も結構いましたね~ハート
勇気を出して高嶺に声をかけてくれた方々へニコニコ
顔もわかったのでもう見~て~る~だ~け~は出来ないですよあかんべー
コメントの書き込みをヨ・ロ・シ・クキラキラ 




Posted by Tetrapots at 15:52│Comments(13)
この記事へのコメント
いいなぁ〜
ライブ☆

高嶺さんもいらしてたんですね〜
あぁいきたかった〜
Posted by ドスコイ at 2007年09月09日 15:55
高嶺さんに久しぶりに会えてよかったです★

〇か〇の真似をする高嶺さんの真似にはまっているゆみゆみでした!


また行きますね♪
Posted by ゆみゆみ at 2007年09月09日 15:58
高嶺さんお疲れさまです(o^―^o)

今日は雨すごいですね〜
Tetrapotsの新しいTシャツをお迎えに行ってきました♪
かっこいい( *´艸`)
今度はコレ着て沖縄来ましょうね。
あ。冬服もお願いしますね(・ノз・)

さっしー☆★
ライブお疲れさま!
楽しかったよ〜。
短かったけど…(・ノз・)(笑)
いろいろありがと!!
次のライブはまばたきしてる間に終わらないくらいにしてね(笑)
楽しみにしてま〜す!
またね〜(〃^∇^)o
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年09月09日 16:00
不覚にもポッツT忘れて、旦那だけ着て参戦しました(´`) 
MONGOL800は勿論、4バンドとも最強サイコーでした!!  
Posted by かんな at 2007年09月09日 16:19
あらー、高嶺さんも行かれてたんですね。
私も行ってました。
お会いできず、残念でした〜〜。
マキシマムザホルモンは3回めですが、やっぱりついていけないー。
しゃべりとノリはさいこーなんですが、やっぱおばさんにはきつい!!!
ブリーチはオープニングを元気にはじめてましたね。すごく良かったです〜。
モンパチは「モンゴルハ〜ッ!?」(ナヲちゃん談)ってくらい短く感じられました。うーん、残念。
でも、マキシマムザホルモンを見てるさっし〜もきよさくさんも楽しそうでしたね。
崇さんはどこでみておられたのかな?舞台の袖かしらん?

でも、コザの町は気に入りました。
また、音市場での出演を待ってます!!!
今度はもっと体を鍛えて参加します。

では、さっし〜の書き込み楽しみにしてます!!
Posted by ようはっぱ at 2007年09月09日 17:54
おつかれさまで~す(^◇^)
マキシムザホルモン行きたかったです・・・(/_;)
今度、感想聞かせてくださいね~!!
うらやましぃよ~!!!

PS,24日に詰所で祭りがありますのでよければいらしてくださいね
Posted by むらなか at 2007年09月09日 21:39
エレベータの前で待っていると、、階段から降りてくる高嶺さん発見\(◎o◎)勇気がなく、声かけれませんでした・・次は頑張ります!!
Posted by あやちん at 2007年09月09日 21:41
高嶺さん、初ホルモンちゃんでしたか↑↑

女性ドラマーとはナヲちゃんのことですかね?
私、ナヲ姉さん完全リスペクトですから☆
今回は、恋の街八王子から何に乗ってやってきたのでしょうか?(笑)
ライブは迫力ありありで、それでいてMCは面白いんですよね♪
Posted by まどぅ!! at 2007年09月09日 23:52
モンパチ少しだけだったみたいで…(._.) 寂しいですよね〜(-_-;)
でも、ホンモンめちゃめちゃ盛り上がった様で何よりです(●^o^●)
早くライブみたいな〜〜★☆★
高嶺さん!
大阪に来てね〜〜♪ バッチリ声かけさせてもらうからっ(≧▽≦)ゞ
Posted by ★いっこ★ at 2007年09月09日 23:56
ホルモンライブうらやましい~~~!!!
メチャクチャ楽しいですよね!!!!!
私は今年のサマソニでホルモンを見た時、恋のおまじないで腰を痛めました!!!
「ピシシ……」っていったんです腰が!!(汗)
2、3日腰が動かせませんでした(笑)
Posted by さちえ at 2007年09月10日 00:05
タイトルの『激すぃ~』を勝手に「げきすぃ~」と読んで
げきすぃ~・・?げきすぃ・・・
めっちゃすっぱいってことか!?( ;゚Д゚)
と1人頭を悩ませていたうみんちゅやいび~ん☆
(すっぱいのこと『すい』って言うのは大阪?それとも徳島?)
ライブ行きたかったっす(-公-、)

いつか高嶺サンをみかけたら『壁|д´)チラッ』とす~み~しますね!
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年09月10日 00:15
マキシマムザホルモンで
ぶっ生き返りましたか?!
(*^^*)
ほんまに行きたかったょ〜(>_<)
キチガイブリーチもG4Nも
盛り上がったみたいやし♪
モンパチの短さには、ナヲちゃんもビックリやね!!
ホルモンさんに、花を添えてあげたのね(*^^*)
モンパチの優しさと言うか、お人柄が、よくわかりますね(^-^)
ホルモンさん達も、楽しめたに違いありませんね♪
高嶺様☆
初のホルモンさんに
どうしていいのかわからず、
頭振る間もなく終わったんやろ〜(^o^)
恋のおまじないは
しっかりしましたか?

ゆきは、次ホルモンさんに会えるのは、和歌山大学の学園祭です(*^^*)
こんな近所にホルモンさんが来てくれるなんて、ほんま幸せです(^o^)/
沖縄に行けなかった分
楽しみまぁす(^^)v



Posted by ゆきいちご at 2007年09月10日 11:51
初の書き込みです、き、緊張します。。。
モンパチはもちろんですが、ホルモン楽しかったですね!
高嶺さんの首が無事で、安心しました(笑)
お店には時間が合わず、やっぱり行けませんでした…
次回はしっかりスケジュール組んで行きます♪
Posted by まっち at 2007年09月10日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。