モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年08月25日

OTODAMA‘07

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日の沖縄の天気は・・・雨雨傘
わかりにくいですが・・・画像をどうぞキョロキョロ
OTODAMA‘07

OTODAMA会場の大阪は・・・晴れ晴れニコニコGOOD

気になるモンパチさんは、今からかな?それとも終わったのかな?
気になる木ですなやし
会場にいる みなさ~ん! 高嶺の分まで
ハッスル!ハッスル!
してくださいね~~~~~炎炎炎



Posted by Tetrapots at 15:28│Comments(19)
この記事へのコメント
会場にいるみなさーん!私の分も楽しんで下さーい!!


お仕事で東京にお留守番です(T_T)
Posted by ゆみゆみ at 2007年08月25日 15:31
大阪はかなりの晴天ですよ〜(^w^)ほんっと暑い!!
オトダマ〜!!!うちの相方曰くモンパチはまだらしいですよ〜。
ほな、たもさんの分まで楽しんでくださぁ〜い♪
ハッスルハッスル!!!
Posted by たもさん at 2007年08月25日 15:33
はいは〜い!大阪のうみんちゅです!
OTODAMA会場色んな意味でアツイっすよ!
何がって・・・


やっぱり気温・・・?
死んだらすんません・・・

以上、あぶらぎっしゅなレポーターうみんちゅでした!

追伸→今からモンパチの出番っす!
Posted by うみんちゅ at 2007年08月25日 16:05
今モンパチ終わりましたよ〜♪

3人ともにこにこで楽しそうだった(´∀`)
さっしー眩しそうだったけど大丈夫かしら?

明日のモンバスも頑張れ〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年08月25日 17:11
今日もモンパチはサイコ〜でした。
高嶺さん
さっし〜社長が帰ったら、ゆっくり休ませてやってくださいね(^_-)-☆
Posted by mie at 2007年08月25日 17:13
モンパチおわったよぉ〜!めちゃめちゃ最高やったぁ!!最前までいって、サッシのかっこいぃドラムさばきをみてきたよ!!沖縄より暑い大阪から、大満足のライブでした!!興奮して、うまくつたえれないかもぉぉ(≧▽≦)
Posted by リョウコ莓 at 2007年08月25日 17:13
最前列で暴れさせてもらいました(゜▽゜)
カナリ盛り上がってましたよーモンパチ!!!


崇くん側だったんですが、シンバルの影からさっしーの顔チョイチョイ見えました★

今フェニックスは太陽と月が一緒に見えていますo(^-^)o
Posted by シイ★ at 2007年08月25日 18:20
あぁいきたかったOTODAMA!
結構いいところだったのになぁ~・・・

でも家族にはかえれん!てことで゚(゚*´Д⊂グスン

みなさんのレポートで楽しそうにおわったことがわかってよかったです(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"
来年は10周年?
色々きたいちゃいたい~!!!
Posted by ドスコイ at 2007年08月25日 18:23
OTODAMA会場から書きこみです!もう日が暮れてきて、きれいな夕焼け空です(*^-^*)

今回キヨサクがMCがんばってましたよ♪さっしーガンガンに日に照らされてました!!タカシは、前の筋肉少女帯から、ステージ横でギターの練習してましたよ!!
沖縄天気悪くて残念ですね(>_<。)最後まで楽しみます☆☆☆
Posted by あゆ at 2007年08月25日 18:40
オトダマからです♪
めっちゃ楽しいょ♪

サッシーありがと(*^^*)
あなたを愛せて良かった♪クッサ〜(*_*)
でも、本心やで(^-^)v

モンゴルさん楽しかった♪オトダマ参戦中の皆様
『沖縄とどっちが暑い?』と言ったのは、ゆきです(((^^;)
最後まで楽しみましょう!!!


高嶺様☆☆☆
サッシーはいい奴や!!!

追伸…サッシーイチゴの余計な託し物!!
快く受けてくれてありがとう(>_<)
お願いしますm(__)m




Posted by ゆきいちご at 2007年08月25日 19:28
高嶺さん!!
モンパチ最高〜(●^o^●) でしたよっ★☆★サッシィはちょっと焼けたのかなぁ〜?? キヨサク様と崇様はいつもと変わらず〜★☆とにかく最高〜♪♪♪でした(o・v・o)
Posted by ★いっこ★ at 2007年08月25日 20:10
今日のOTODAMAは良かったです。
久しぶりに生で見れて感激です!!

これで明日からの仕事もがんばれるというものです。
ありがとうモンパチ☆

サッシーの生歌も良かったですね。

とにかく良かった!!
Posted by あさみ at 2007年08月25日 23:37
オトダマから今、帰ってきました(わー、午前様だー、不良だー)。一人で反省会してます。
楽しかったです。私も崇さん側最前列で楽しみました!!
前の筋肉少女帯のメンバーがピックをつかんでて、観客側に投げてくれて、それが受けてたので、崇さんが真似してピックを投げてくれました。投げた崇さん、かわいかったよー。
舞台と観客との間には距離があるんで、落ちたので警備のおにーさんが拾って手を出してる人にあげてました。

メンバーさんも楽しんでたように見えましたよー。
私もめっちゃ楽しかったです。
明日も頑張ってクダサーイ。
Posted by ようはっぱ at 2007年08月26日 00:05
真ん中のちょうどフェンスの・・・ていうんだあれ!?
とりあえずベストポジションから
「必勝」うちわをばたばた振ってみてました!
ばっちりメンバーみんなが見れました!

うちは奥田民生~木村カエラまで同じ場所でずっと見てたけど
みんなが一番盛り上がってた時はモンパチな気がする!

高嶺さん&さっし>
けっこう会場にはTetrapotsのTシャツとかキャップ
かぶってる人が多かったです!ご報告

★とにかく楽しかった★
Posted by あやん at 2007年08月26日 00:40
夫婦でガンダマ白T着て参戦してきました! 
いつものマイペースな清作のMC、崇の笑顔、そして我らがさっし〜の熱いドラム、モンパチいいね〜コノヤロ!!(清作風)。 
センターブロックの前方で押しに押されてもみくちゃになりながらも、めっちゃめちゃ楽しかったヨヽ(´▽`)/ 
ありがと〜MONGOL800!!
Posted by かんな at 2007年08月26日 08:51
行ってきましたOTODAMA~♪
暑かったけど楽しかった♪♪

>ゆきいちごさん
そのセリフ・・・YOUだったのね。笑

>かんなさん
Kidsテントにいませんでしたか??
わたし多分見かけましたよー
その左隣のテントで、ガンダマ白T着て踊ってました♪
Posted by とり at 2007年08月27日 09:09
>とりさん
Kidsテント付近、うろついてたかも(笑)
ガンダマ白Tは何人かお見かけしたので、きっととりさん目撃したはずです!
Posted by かんな at 2007年08月27日 11:28
遅ればせながら

OTODAMA最高でしたねーー!!
今でも興奮冷めやらぬ!!です!!!

キヨ様側最前で拝みました☆
さっし~もよーくよく拝んだよ!!

楽しい時間を本当に本当にありがとー!!

ガンダマ白Tの方も喫煙所で(笑)お1人お見掛けしました(笑)最前で私の隣の隣にはトロピーのTシャツを来た3人の方がいて皆さん?赤のテトラキャップを被ってはりました~。「さっしー」と叫んではりました(笑)もしかしてここにカキコされてるかたかなぁと思ったけど人見知りーなんでお声掛けられませんでした(^^; 

何だかテトラ関連を見つけると嬉しかったです♪

『沖縄とどっちが暑い?』はゆきさんでしたか~。すごい声が通ってましたよ~(^^)
Posted by しほ at 2007年08月27日 16:58
>>とりさん
>>しほさん

ありがとうございます♪
ゆきの声・・・かなり響いたみたいで、嬉しいです☆
あの、広い会場で、後ろの方まで聞こえたみたいで
自分でもビックリです♪
マイクで拾われたみたいですけどね!!
この声のおかげで、MCでは、よく絡んでもらってます☆
お二方にお会いしたかったな~!!
テトラポッツァ~には、声かけたんですが・・・
ここに居る皆さんに会えなかったのが、残念!!!
また、どこかで、会いましょうね♪
Posted by ゆきいちご at 2007年08月29日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。