モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 白T~残りあとわずか!

2007年08月08日

白T~残りあとわずか!

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日の『サプゥラ~イズ』は、ヨソウガイデスって感じでしたね~ニコニコ
夜中よりは・・・ゴールデンタイムかな?と思い、やっちゃいましたキラキラ 
お買い上げのお客様、誠にありがとうございますびっくり
XS・XLは売り切れで残りのサイズは少しだけ残っていますので、要チェックですよびっくり!

昨日、New Tetrapots号を受け取ってきましたキラキラ 
注文通りにナンバーは800でしたハート
昨日からテンションがアゲアゲアップの高嶺ですベー
今日は忙しく画像を撮れなかったので、明日にはアップしますのでお楽しみに♪赤

風が強いですが、今からタマン釣りへ行ってきます炎
釣れるといいなぁさかな
それでは、また明日~車ぶーん



Posted by Tetrapots at 21:46│Comments(13)
この記事へのコメント
高嶺さん、なぜにテンションがアゲアゲなのですか???

私は、沖縄から帰ってきてからずっと『アゲアゲ』ですけど(^O^)・・・・
tetrapots号の写真楽しみにしてま~す
Posted by mie at 2007年08月08日 21:54
ヨソウガイデス!本当にそうでしたよ~!!
無事注文できてよかったですけど、あれは焦りました。。。

New Tetrapots号きちゃいましたか?
ナンバーの800も一緒の画像を楽しみにしてますよ♪
なんか嬉しいですね~☆

タマンちゃん釣ったど~の報告も待ってますvv
Posted by まどぅ!! at 2007年08月08日 21:56
おちゅかれさまぁん♪
予想外でしたか( p_q)
前回ほども、必死の人が、少なかったという事やね…(・o・)

☆★☆tetrapots800号☆★☆
早く見たいやん!!
今日のタマン釣りは、tetrapots800号で、行くんかな?!
ヾ(≧∇≦)〃
風に飛ばされて、海に落ちるなよ〜(^3^)/
デッカイタマン!
待ってるでぇO(≧▽≦)O

サッシーは石垣島からの、書き込み出来へんかったんかな?
ラスト1本♪♪♪
あっという間やったなぁ…島の人達にも、モンゴル様にも、大切な忘れられへん思い出に、なったはず!!
お土産話*待ってるょ*

久米島も、盛り上げちゃってなぁ♪


Posted by ゆきいちご at 2007年08月08日 21:58
こんばんわ☆
今日は近場☆と。言うことで心遣いの商品渡し。
ありがとうございました。
高嶺さんイイ人☆優しさに感動です!
今日もタマンが釣れますように☆
テトラ号のUPも楽しみにしてます♪
Posted by ぶひ☆ at 2007年08月08日 22:21
・・。
予想外ですよ・・。。
また、逃してしましました。
しつこく次回も期待してま~す(*^_^*)

tetrapots800 楽しみにしてま~す☆
写真アップお願いします★
Posted by ★いっこ★ at 2007年08月08日 22:30
最近イオンで売ってる『トップバリュいちごの氷』にハマり中のもぐらです (≧▽≦)/
今回は前回みたいな慌ただしい状態にはならなかったみたいですね。
欲しかった人みんな買えたかな??

おにゅーの車の乗り心地はいかがですか?写真楽しみにしときます。
釣りも楽しんできて下さいね。事故には注意ですよ (^_-)
Posted by もぐら at 2007年08月08日 22:38
高嶺さーん、私の車のナンバーも800です!!
車内でDVD800かけながら、子供達が
『か~め~は♪たべちゃ~だぁ~め♪』って歌っています 笑

New Tetrapots号の写真UP楽しみにしてます。
Posted by なお at 2007年08月08日 23:26
高嶺さんこんばんは!
タマンは釣れましたか!?
健闘を祈ってます!

やっぱり夜中よりゴールデンですよねぇ。
いよいよテトラポッツもゴールデン進出ですね!
おめでとうございます!(笑)
TP出世街道まっしぐら。

新車800号も3人のサインが入るのでしょうか!?
無事故無違反でお願いしますね。
では。
Posted by Ken at 2007年08月09日 00:09
こんばんはm(__)m 高嶺さん、タマン釣れてますかぁー?…え?風がツヨイ??台風の影響がまだ残っているんですかね?! 気をつけくださいね!!!(>_<)
明日は、NEW!Tetrapots800車と、高嶺さん&タマンの2ショット★待ってまーす♪♪
Posted by カツオ at 2007年08月09日 00:21
高嶺さーん!!
今日、初白ガンダマT着てライブ行ってきましたよー
楽しかった(^-^)

New Tetrapots号の写真楽しみにしてます♪

タマンは釣れましたか?
あたしも、タマンとか贅沢言わないから釣りしたいです。

また台風が来てるので、飛ばされないようにしてくださいね。
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年08月09日 01:53
今日は白いガンダマT来た子の隣で黒いガンダマTを着てLIVE行って来ました☆

宮古島で沖縄・も・800のナンバー見ましたよ!!!

最近高嶺さんの真似がマイブームのゆみゆみでした。(似てますよ!)
Posted by ゆみゆみ at 2007年08月09日 01:57
本島行ったらtetrapots800号見つける楽しみが出来ました☆見つけたらダッシュで追い掛けきっときっと追いついてみせますゼ!!
Posted by しほ at 2007年08月09日 08:54
高嶺サンお疲れさまです☆
タマンは釣れましたか!?
最近、Tetrapotsのサイトではサプライズだらけですごく楽しいです☆ヽ(▽⌒*)(笑)

新しいTetrapots号はナンバーが800なんですね♪♪♪
モンパチの移動車的な感じですか゚+。(*′∇`)。+゚??いつかお目にかかれることを楽しみにしてます(^^)v
Posted by まさみぃ at 2007年08月09日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。