モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 夏といえば・・・ゴーヤー!

2007年08月07日

夏といえば・・・ゴーヤー!

こんにちわ!高嶺ですニコ

Dr.CUEさんが体調不良という事で、野菜ジュース&野菜スナックを差し入れに持ってミドルへ行って来ました車ぶーん
まだDr.CUEさんは出勤していなくて、田場店長がいたので・・・えっ!?店長の顔がわからないはてなでは過去の写真をどうぞ~キョロキョロ
夏といえば・・・ゴーヤー!

再び登場~!直立モデルキラキラ 

数分後にDr.CUEさんも登場びっくり手には手作り弁当をびっくり!
CUEママ手作りゴーヤー弁当をどうぞ~キョロキョロ
夏といえば・・・ゴーヤー!

おいしそう~ゴーヤー 店長の分も作っていました!やさしいですね♪赤
みなさん!夏バテにはゴーヤーを召し上がれお箸ニコニコ


話が変わりますが、『サプゥラ~イズ』で販売する枚数が決まりましたのでご報告を!びっくり!

XS-20枚 S-20枚 M-6枚 L-10枚 XL-3枚

以上を追加販売致しますので、『サプゥラ~イズ』にはご注意を注意

今から、New Tetrapots号を受け取りに行ってきま~すハート
また明日~ダッシュ




Posted by Tetrapots at 16:17│Comments(13)
この記事へのコメント
今度こそゲットだぜ!(ポケモンサトシ風☆)
CUEサン元気になるといいですね(´・ω・`)

石垣は台風です・・・。故郷に帰るつもりがフェリーが欠航で石垣に缶詰めです(>_<)
Posted by うみんちゅ at 2007年08月07日 16:21
あれ?何をかはまだでしたよね??
追加?って事は白を追加って事でしたっけ・・・?

最近嬉しい企画が多くて頭こんがらがってます(笑)

ゴーヤー弁当美味しそうですねー!!
ママ弁愛情たっぷりですね☆

来月には大阪からミドル店舗へブーーンするかもです♪
高嶺さんはじめ皆さんにお会いできるといいな~。
Posted by しほ at 2007年08月07日 16:22
高嶺サンお疲れさまです♪
僕はゴーヤチャンプルーが大好きです゚+。(*′∇`)。+゚
いつか本場の沖縄で食べてみたいなァ☆

追加販売あるんですね★
もし競争に勝てたらだけど彼女に小さいサイズのTシャツをプレゼントするために買うかもしれませんo(^-^)o
手に入ったらイイな…;

あと、前に書き込みしてたときに誰も書いてなかったので書かなかったのですがピック届きましたよ(@゚▽゚@)
企画を考えて実行してくれたさっし〜・高嶺サン、そしてピックを提供してくださった清作サン・ぎーまに本当に感謝です(*^_^*)☆
スペシャルあざァーッす!!(笑)これからも楽しい企画期待してますね(o^∀^o)♪♪
Posted by まさみぃ at 2007年08月07日 16:28
白T楽しみにしてよ〜!
頑張ってゲッツしてやるぅ〜!
高速の運転中にblogをアップされると辛いモンがありますなぁ〜?
突然ですが!ハンズ買いました
三人のインタビューが結構あって本屋の店頭で読みいってて注意されました〜!
なんでやねん?買うがなぁ〜!
Posted by mie at 2007年08月07日 16:49
CUEママさん優しい(>_<)
そして高嶺さんも!これできっと良くなりますね★

サプライズ楽しみにしてます♪LIVE会場で着てる子を見ると羨ましくなって…
次こそゲットです!
Posted by ちっち at 2007年08月07日 17:09
遂にNEW Tetrapots号がやって来るんですね。楽しみ〜 o(^o^)o 写真UP楽しみにしときます。
張り切りすぎて事故らないように気をつけて下さいね!
CUEさん早く心も身体も元気になりますように (>人<)
Yさんの直立久々ですね(笑)
Posted by もぐら at 2007年08月07日 17:12
はいはいはぁい♪

午前中は体調不良で死んでたみぃです!
こんにちは(^o^)

ただいまホテルでお洗濯中.:*。+゜

CUEさんが早く元気になりますよーに!
ゴーヤーおいしそうだなぁ(´∀`)
せっかく沖縄にいるのに…昨日の夜ご飯は…
アイスでした(^^;)笑

ガンダマ白T結構追加があるから皆さん買えるといいですね(^人^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年08月07日 17:18
直立写真(笑)出ましたねー(●´艸`)
素敵な笑顔で載ったあの新聞記事はサイコーでした(o→ܫ←o)☆彡

CUEさん多忙みたいですねა
また体調を崩すんじゃないかと心配です。

ゴーヤー弁当おいしそうですね♬♪
食べたことがないんでどんな味がするのか気になりマス♬♪

『サプゥラ~イズ』ヽ(゜Д゜*)/!!!?
行事(運動会や遠足など)の┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キがまたですか?笑
Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)こりゃあてぇーヘンだー!!!!!
Posted by ゆぅ at 2007年08月07日 17:40
Sが売り切れでM買ったんやけど、
やっぱりSほしいからもう一枚買おうかな??
Posted by 阪神 at 2007年08月07日 18:25
CUEさん大丈夫でしょうか?早くよくなるといいのですが。

CUEママさんお手製ゴーヤー弁当おいしそう♪
そのお弁当食べたら元気になれそうですね!!


『サプゥラ~イズ』いつくるかと考えるとホント心臓によくないです(笑)
買えるといいのにな~どうかな~。。。
Posted by まどぅ!! at 2007年08月07日 19:54
石垣島からこんばんわ!

沖縄の台風が楽しくて、外に遊びに行ってびっしゃびっしゃになった久しぶりのゆみゆみです。

高嶺さん元気そうですね!釣竿買いましたよ!!

980円の竿でもタマンが釣れる事を久米島で証明してきます!!(でも、聞いた人皆無理って言うんですよね〜。)


あと、久米島で海掃除してきまーす☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年08月07日 21:34
Tシャツずぇったいほすぃ~*・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*

ところで、ほんと、CUEさんのママンおやさしい!
私も昨日はゴーヤチャンプルーでした!

やっぱ夏はゴーヤですな。
うん、うん。
Posted by ドスコイ at 2007年08月07日 23:32
ヾ(*ゝω・*)ノおつかれ~さま~
CUE様・・・かなり、落ちてるみたいですね・・・
まぁ・・人生・・浮き沈みあるわ・・・
CUE様わ、乗り越えてくれる事でしょう!!!

ガンダマ白~~~!!!
前回、ゲットできへんかった皆様!!
追加の、今回は、ゲットできたんかな???
ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑ

ガンダマ着てると、見ず知らずの人に、声かけられます
((  ゚Д゚)⊃_たぶん、釣り好きの人やね!!
車にもtetrapotsステッカー貼ってるし、目だって、
何気に、宣伝部長~してまっせ!!!

今日は、相方のりょうこと、サッシ~の
お友達の話になりましたよ!!!
10月10日会えるね~~♪
楽しみにしてるさ~~♪♪

トロピカル♪あと2本!!!
がんばってネェ~~(oゝД・)b♪♪
Posted by ゆきいちご at 2007年08月08日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。