モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年08月01日

バトンタッチ!

こんにちわ!高嶺ですニコ

さっし~からバトンタッチという事で、緊急発表を・・・したいと思いますびっくり!びっくり!びっくり!

心の準備は?大丈夫みたいですねニコニコでは・・・
Tetrapots 新作Tシャツの紹介で~す!!!

結構前に、さっし~からの紹介で「書・Tetrapots」を覚えていますかはてな
えっ?覚えていない?!忘れた方&見てな~いという方の為にどうぞ~キョロキョロ
バトンタッチ!

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ 
しか~し、うちの社長は忙しい中、追加で書いてくれましたうわーん

それでは新作のTシャツ画像をどうぞ~キョロキョロ
バトンタッチ!

きゃ~~~! ラブ 超~やばくな~いハート
と思っているのは私だけですかね!?ベー
気になる発売予定が・・・・・まだ決まっていませんがーんていうか~商品もまだ出来てませんがーん汗 急遽、昨日出来たデザインなもので・・・。

この場を借りて・・・私からさっし~社長に一言!
「多忙の中、デザインを書いてくれて あざ~す!

商品の状況報告は致しますので、乞うご期待♪赤

話が変わりますが、今日は久しぶりに(1ヶ月以上)さっし~と釣りへ行ってきます爆弾 
ターゲットは、もちろん!カーエーですな炎炎炎

明日のブログをお楽しみに~キラキラ 
それでは、釣りの準備をしてきま~す!また明日~ダッシュ







Posted by Tetrapots at 17:48│Comments(28)
この記事へのコメント
即買い決定です。

さっし~忙しい中ありがとう!!!!!
発売されるのを首をながーーーーーくして待ってます!!!
めっちゃ楽しみ!!

カーエーちゃん、た~~んと釣れますように☆
Posted by しほ at 2007年08月01日 17:51
いーねー、和の中に洋ありでー。
さっしーも高嶺さんも今晩、はりきって釣りを楽しんでちょ。
トロピカルツアー、お疲れ様です。
後半、楽しみにしてますんで、よろしく〜。
Posted by ようはっぱ at 2007年08月01日 17:55
めっちゃえぇやんかぁ♪♪♪
さすが社長!!
忙しいのに…
ありがと様***


てか、ダブルTでの釣り!
ほんま久しぶりやぁん♪
ゆっくり語り合いながら、デカイの釣り上げてなぁ☆
報告たのしみやぁO(≧▽≦)O



☆☆
Posted by ゆきいちご at 2007年08月01日 18:03
カーエーちゃんGET!!期待してま~す♪
Posted by とり at 2007年08月01日 18:03
ダイナマイトなハニーでもいいんじゃな〜い?でもいいんじゃな〜い?めまいおーこーしそ〜♪
(SMAP風☆)
すんばらすぃ!!!

これは即買いですよ奥サン!!!
しに欲しいっす!!
近所発売キボンヌ!
Posted by うみんちゅ at 2007年08月01日 18:09
おおッ!!!
さっ∪-の「書」が遂に・・・
Tシャツに☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

発売開始次第、即買いしますww
Posted by 愛ティ at 2007年08月01日 19:21
Tシャツめっちゃいいじゃないですか〜o(^-^)o
たんまりカーエーちゃんが釣れるように祈ってますね(≧▽≦)
いってらっしゃ〜い
Posted by たもさん at 2007年08月01日 19:29
社長!多忙な中あざ〜すm(__)m渋いTシャツになりそうだす◎
トロピカル後半がんばって下さいね♪
Posted by あーみたん at 2007年08月01日 19:32
新作Tめっちゃカッコイイじゃないですかァ(≧ω≦)☆
発売はいつになるんだろ〃気になる木だァ(o>ω<o);
Posted by まさみぃ at 2007年08月01日 19:33
バトンタッチの書き込みありがとうございます。
Tシャツ良い感じじゃないですかぁ〜 (o≧∇≦)o
これ発売になったら、また高嶺さんも大忙しですね (;^_^A
今日はさっしーと心置き無く釣り奉行を楽しんできて下さい。
『捕ったどぉぉぉ〜』を楽しみにしときます。(*^o^*)/~
Posted by もぐら at 2007年08月01日 19:41
えーーーやばーーーーい!!!!!
悟さんあざ~~す!!!
高嶺さん発表あざ~~す☆

カーエーに勝利してきてください!!
次のブログも楽しみに待ってます♪
Posted by さちえ at 2007年08月01日 19:42
可愛いしかっこいいーーー!!!

これはGetするしかないな♪

高嶺さん、カーエーGetの報告
待ってますよ~(o・∀・o)ノ
Posted by さおり at 2007年08月01日 19:52
きゃ〜〜〜! 超〜やばくな〜い
ほんとヤバイですネこれは!
サッシー社長、ライブや釣りで忙しザムライ(何だそりゃ?w)なのに、こんなカッコイイの書けるなんて、すごいっ!!&ありがとうございます<(__)>手に入る日、楽しみにしてま〜す♪

カーエー釣ってきてカーカーってきて下さい(笑)
Posted by あき at 2007年08月01日 19:57
きゃ〜〜〜! 超〜やばくな〜い
ほんとヤバイですネこれは!
サッシー社長、ライブや釣りで忙しザムライ(何だそりゃ?w)なのに、こんなカッコイイの書けるなんて、すごいっ!!&ありがとうございます<(__)>手に入る日、楽しみにしてま〜す♪

カーエー釣ってきてカーエーってきて下さい(笑)
Posted by あき at 2007年08月01日 19:59
うわぁー!Tシャツいいですね。
発売が楽しみです☆
 
カーエーゲットしてきて下さいね。
Posted by ともみん at 2007年08月01日 20:22
待ってましたぁ〜!!『書』Tシャツ〜!!カッコイイ&カワユイですねぇ☆彡☆彡☆彡o(^▽^*)o
Posted by ちぃこ at 2007年08月01日 20:50
わーーーーーーん・゚・(ノД`;)・゚・
さっしー社長ありがとう。

ずっとずっとずっと欲しかったさっしーの書のTシャツ。
しかも、入れて欲しかったTetrepotsの合言葉(?)
SAVE THE OCEAN.LOVE THE OCEAN.まで入ってる・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとにうれしいよー
ドキドキしすぎて、息が出来ない・゚・(ノД`;)・゚・
早くほしい!!!

いつも素敵なドキドキをありがとう。

さっしーと高嶺さんが、おーっきなカーエーちゃんを
釣って笑顔で帰ってきますように(^人^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年08月01日 21:56
チョーやばいっすねー
ついにサンダーの書がーTシャツにー
ATUIっ
早く着たいっすー
Posted by ウエズキ at 2007年08月01日 22:27
高嶺さん!!
こないだは、ど~も!!
初書き込みですっ☆★
こないだ、お店に行った時は、しまっていたので。。
モンパチのライブで、テトラポッツのTシャツをゲットしました(@^^)/~~~
友達もすんごい絶賛してましたよ~~~(●^o^●)

新しいTシャツもすごくかわいい~~&かっこいい~~★☆
早く発売日決定してください(#^.^#)

釣りの報告も心待ちにしております!!!
Posted by ★いっこ★ at 2007年08月01日 22:34
とうとう出た〜!!
4種類あって迷う〜(;´д`)発売までにはどれにしようか決めときます☆
お二人サンは今頃フィッシング中でしょうか?
是非大物釣り上げて下さい(^^)/
写真up楽しみにしてます♪
Posted by とっすぃ at 2007年08月01日 23:22
高嶺サン、この新作Tシャツにはバックプリントってないんですか!?って、まだデザインがフロントのしか届いていないのかな(^^ゞ??
ちむどんどん☆彡
Posted by まさみぃ at 2007年08月02日 02:07
おはようございます。

新作素敵ですね♪
欲しいのがありすぎて困ります(>_<)
Posted by はな at 2007年08月02日 07:30
ぎゃ~~~!!!
イイ!!!
かっちょよすぎっ!!!
さっし~の「書」を使ったTシャツが出たらいいなってずっと思ってたので。

発売を心待ちにしてます~☆
Posted by かんな at 2007年08月02日 08:42
ついに!ついに!
書家サッシのTシャツが手に入るのですね!!

みんなの夢がいっぱい詰まったTシャツ、
うれしい!
早く着たい!!

楽しみに待ってます☆
Posted by nico♪ at 2007年08月02日 10:58
ヤバいっすPq'v`◎)
めっさカワ格好いい♪♪♪
悟さん本当にお忙しいなかありがとうございますm(_ _)m
Posted by 南雲 at 2007年08月02日 16:47
ほんとに素敵なTシャツ(^u^*)

種類が増えるのは嬉しいけど・・・
ますます迷いすぎて決められないかも★
Posted by LUNA at 2007年08月02日 21:18
和テトラのつぎは
満を持して

カーエープリント

なんてどうですか?w
カーエーとずっと一緒・・・
Posted by コノP at 2007年08月06日 00:59
これ見たら友人そっこー買いですよ!
っていうかもち私も(笑)

友人が出店直後からいってこういうのほしいぃ~といってましたから!

いやぁーん!
かわなくっちゃ!
Posted by ドスコイ at 2007年08月06日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。