モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

2007年07月29日

うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

こんにちわ!高嶺ですニコ

なんですぅ~!? このコメントの数わぁぁぁ~びっくりびっくり!
プレゼントになると・・・普段も書き込みしてほしいけどな~(ボソッ)ニコニコ


昨日は、トロピカルツアー伊江島へ行って来ましたアップ
今日は写真での書き込みにしますのでヨロシク僕ボクサー

まず始めに~フェリーから見えた「伊江島タッチュー」をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ 
伊江島に着き、Tetrapots物販の準備する為、会場へ車ぶーん
今日は時間が無いので・・・早送りします右右
・・・ライブ&物販も終え(早送りしすぎムキー)食事も済ませ、いざ!タマン釣りへ炎
開始早々、アタリはあるのですが・・・針には掛からないがーん 
時間だけが過ぎて・・・横になっていたら、午前4時50分!ヒィ~ットびっくり
ビーチフラッグのように猛ダッシュ!ダッシュ
無事にゲットしましたニコニコ タマンちゃん画像をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ 
マルボロが小さく見えますね♪赤・・・・・実は、マルボロが小さいんですぅダウン
では、実物のタバコとツーショット画像をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

マルボロマッチでした汗
その後、タマンのアタリは無く・・・明るくなってきた画像をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ 
そして、太陽さんが昇ってきた画像をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ 
釣り終了後、10時にバーベキューをしましたお箸 焼く前の画像をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ 
伊江ビーチで食べていて、海がきれいだったので画像をどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

海の中に入って写した画像もどうぞキョロキョロ
うわっ!何?このコメントの数・・・(笑)

いいんじゃ~なぁ~いキラキラ この透明度びっくり!

という感じで、また伊江島に来たいと思いましたさかな
すいません!もう時間が無いのでまた書き込みしますね~♪赤



追伸:みなさ~ん!コメントの書き込みもヨ・ロ・シ・クニコニコ



Posted by Tetrapots at 18:06│Comments(40)
この記事へのコメント
タマンちゃーん!

ってか
タバコちぃせぇっ!わら

これにうけましたo(^-^)o
Posted by 矢chan at 2007年07月29日 18:09
タマンちゃーん!

ってか
タバコちぃせぇっ!わら

これにうけましたo(^-^)o
Posted by 矢chan at 2007年07月29日 18:09
高嶺さん出張お疲れさまです〜!!
普段も頑張って書き込みすることにしました☆
シャイなのでドキドキしながらしてますが…笑

タバコちっちゃい!!!騙されちゃいましたよ(>_<)
ライブや物販のお話もよろしくお願いしますねー♪♪
Posted by せきちゃ at 2007年07月29日 18:15
あんな、マッチあるんですね!?
たばこ吸わないんで知らなかったです。。。
やっぱり。そっちの海は最高ですなぁぁ
Posted by 阪神 at 2007年07月29日 18:17
たっかみぃねさん(>v<*)お久しぶりブリ!伊江島の朝日でーじキレイやなぁ!!生でみたぃ!!(≧▽≦)BBQもおぃすぃそぅやしっ!!リョウもBBQしたぁぃ!今度まぜてな(≧▽≦)
Posted by リョウコ莓 at 2007年07月29日 18:22
も、もちろん普段も書き込みしまっせ〜(((゜д゜;)))


かなり早送りの伊江島レポですが、満喫(漫画喫茶ではぬぁいっ!)出来たみたいで良かったっす!!!


何よりタマンちゃんが釣れてたまんないっすね!(オイ、早速シャレか!?)
あ〜たまんないっす!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
(↑意味よ)
Posted by うみんちゅ at 2007年07月29日 18:22
高嶺さん、伊江島の海は美しいですね。

私、9月に沖縄に行く予定なので、ますます行きたい度数がUPしてしましました!!

タマンが釣れたのも良かったですね。また次回も大物に挑戦してください。
Posted by あさみ♪ at 2007年07月29日 18:29
高嶺さん出張お疲れ様でした。高嶺さんが出張の間に誕生日当てクイズの書き込みが凄いことになってますよ(^_^;)
今回お仕事だったけど、趣味も満喫できたしバーベキューもできたから、ちょいバケーション略してちょいバケって感じですね (^O^)
夏満喫で羨ましい。
物販はどんなでした?トロピカルTに負けじと売れましたか?また報告待ってま〜す♪
Posted by もぐら at 2007年07月29日 18:30
普通のマルボロと比較したらどーだったんだろ???(笑)
マルボロのあまりの小ささにビックリしました!!(笑)

沖縄綺麗ですね~↑↑
そんな綺麗な海でBBQしたらきっとなに食べても美味しいだろな♪♪
Posted by さちえ at 2007年07月29日 18:40
釣り楽しかったみたいですねヾ(^▽^)ノだってライヴは早送りなんだもん(^_^;船で釣りやったことないなぁ。。きっとハマるんだろうなぁ♪海もキレイですね☆☆☆やっぱり沖縄ってさいこーやん!!!
Posted by あーみたん at 2007年07月29日 18:57
あたしはいつでもどんな時でも書き込みしますよ!!!!!
だって、Tetrapots大好きですから!!

タマンちゃん釣れてよかったぁ(*´∇`*)
BBQもうらやましい・・・。
あたし、花火したいです。(え?笑)

あぁ。昨日、今日と、とーってもブルーな日です。
あたしも早く沖縄行きたい・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月29日 19:04
夏らしいですねぇ〜(・∀・)

近くに海が無いから、なんだかうらやましいです

でも写真を見て、ちょっと夏気分を味わえましたぁ〜(^-^)

ありがとうございます☆
Posted by LUNA at 2007年07月29日 20:14
はーい!今日から普段も書き込みしま~す(笑)

それにしても伊江ビーチの海のキレイなこと!!
こんなキレイな海を目の前にしてBBQなんて贅沢すぎるぅ。
ほんっと羨ましいです!
今度沖縄に行く事になってるのですがますます楽しみになってきました♪

あと、ちっちゃいマルボロうけました(笑)
Posted by まどぅ!! at 2007年07月29日 20:16
高嶺さ〜ん!
夏休みなんで早く「第二回海をキレイにしよ〜」企画しましょう!
ガンダマ白Tで駆け付けます!
Posted by 上客K at 2007年07月29日 20:17
はいさい!!伊江島かぁ・・・いいなぁ・・
て、私はゴールデンウィークにゆり祭りで行きましたよ。海は本当に綺麗だよね!!
勿論、高嶺氏はタッチューは登りましたよね?
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年07月29日 20:19
高嶺さーん&みなさん(o・∀・o)ノ”こんばんは♪♪

今まで見て楽しむ側だったけど…、

Tetrapots大好きな皆さんが実は大好きでした!!(笑)

これからカキコしていきたいので、
よろしくお願いします♪♪♪


伊江島、すっごくうらやましいな~☆

やっぱ海も空もキレイですね(*´∀`*)

離島にはまだ行ったことがないので、
計画たてて行くぞー♪

もちろんショップにも行きたいよ~o(・∀・)o
Posted by さおり at 2007年07月29日 21:01
こんばんは★
伊江島ってすっごいキレイなとこなんですね。
写真見て癒されました(^O^)
私は特に日の出の写真が好きです!
爆音で走るバイクに付いてそう(旗)?!笑
Posted by あき at 2007年07月29日 21:19
高嶺さん、タマンちゃんゲットおめでとーございます。
わたし、来週、沖縄に行きまーす。
どうか台風が来ませんように。
で、高嶺さん撮影の伊江島のよーなきれいな海が見れますように…
Posted by ようはっぱ at 2007年07月29日 22:03
マルボロマッチうけました~っ!!
きれいな海&朝陽ですね~っ♪
前に伊江島に遊びに行った時にタッチュー登りましたよ~っ
かなりきつかった・・・。降りる時も階段が怖くて必死でした(笑)
Posted by あやこ at 2007年07月29日 22:09
マルボロマッチ良いですね~笑
自分も海行きたいです笑
Posted by まあ at 2007年07月29日 22:43
お疲れ様です
タマンでかい〜大物!と
普通に喜びましたよ。マルボロ小さい…笑

明るくなりはじめの画像が綺麗〜
つい沖縄では酒に飲まれて日の出が拝めない。今度の沖縄では日の出見るように頑張ります!
Posted by ゆく at 2007年07月29日 23:13
伊江島ていう島なんですねぇ!!
去年、沖縄に行った時たまたま遠くに見えた変わった形の島やなぁと思って写真撮ったんですが、伊江島という名前が分かって、何か嬉しくなりました。
Posted by RSC at 2007年07月29日 23:49
高嶺サン、出張おつかれさまです゚+。(*′∇`)。+゚

僕も離島を回って釣りしてみたいなぁ、って思いました☆もちろん、ガンダマ白Tを着てですよッヾ(=^▽^=)ノ
Posted by まさみぃ at 2007年07月30日 00:35
こんばんは〜★彡
空と海の優しい自然的グラデーション、綺麗ですね(^-^)癒されます(*^^*) 行ったことないです(._.)…沖縄。行きたいのになかなか行けなくて(;_;) なのでこれからも画像楽しみにしてます☆
Posted by まみぃ at 2007年07月30日 00:42
すみませんυ
自分もこないだのが初コメントでした。
これからはコメントしていくので許してください★゙

伊江島イイですね〜◎゙自分は小学生の頃に自然教室で行ってそれから行てませんυ

ってか、日記テンポが良くてウケました◎゙
Posted by シマ子 at 2007年07月30日 06:37
高嶺さん

何だかどんどんおもしろくなっていきますね(≧▽≦)

随所随所でププって笑ってしまいます(笑)

これからも楽しい書き込み待ってますねー☆
(あ、プレッシャーかける気はないですよぅ)
Posted by しほ at 2007年07月30日 08:48
・・・たばこちっちゃっ!!笑

明かさなければ、大きな大きなタマンちゃんだと
騙せたのに~セロ高嶺さんは正直者ですね♪
Posted by とり at 2007年07月30日 10:05
きれいな海に心があらわれます。
しあわせ~。
ありがとう。
Posted by がじゅむな at 2007年07月30日 11:37
書き込みはドキドキします。。。
海、朝日きれいですね♪伊江島行ってみたくなりましたぁ
Posted by なお at 2007年07月30日 11:42
私も島生まれ島育ち(沖縄ではないですけど)だけど、朝日を見ることってめったにないので感動しました(≧∀≦)
Posted by るぅ at 2007年07月30日 12:50
いやぁ~、とてもきれいな画像ですねぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ
タマンという、お魚さんは食べれるのでしょうか?
ド素人質問で、すみませ~ん!!<m(__)m>
Posted by ☆彡モンパッチン☆彡 at 2007年07月30日 15:13
ライヴいいなぁぁぁ
マルボロまっちほしぃなぁぁ。
の、二言でした(ノ-o-)ノ┫今沖縄にお邪魔しちゃってますぅ。らいぶぅぅぅ。。。。もんぱてぃのぉ。。。
Posted by 百々 at 2007年07月30日 17:55
海きれいですね~。自分が住んでいる県には山はあるけど海はありません(´・з・)海から昇る太陽は見たことがないので是非見てみたいです♪
Posted by やな at 2007年07月30日 20:40
こんばんは!
海が暖かそうであこがれる$+゜
今行きたいところ沖縄がダントツトップですよ~
友達が琉球大のオープンキャンパス行くって…うらやましい(> <)
Posted by きりん at 2007年07月30日 21:26
出張お疲れさまでした。
海すてきですね☆☆☆
タマンちゃん笑えました!!
だって、まぢで『でかっ!!』って思ったもん(^_^;)

今日ガンダマT届きました♪♪
可愛すぎて、着るの、もったいないな
Posted by あやっぺ at 2007年07月30日 21:28
写真すっごくきれいですね☆
感動しました。
伊江島行ってみたくなりました!
Posted by えり at 2007年07月30日 22:28
あんなキレイな海を目の前にBBQですか!?
うらやましすぎるっっっ!!!!!!

タバコにはまんまとだまされました(笑)
Posted by エテリ at 2007年07月30日 23:07
綺麗な海&サンライズですねー!
世間一般は夏休みだというのに、自分はここ横浜で日々仕事・・・。
現在は雨と雷がすごいです。

心の底からトロピー行きたかったんですよ、高嶺さん!
ここで高嶺さんの“チキチキトロピーツアー日記”待ってますね!
楽しんできてくださーい。
Posted by Ken at 2007年07月31日 01:46
トロピカル良いなぁ☆

高嶺氏誕生日公開までもうすぐですね!
当たった人はピック貰うお返しに高嶺氏に誕生日プレゼントを渡さなきゃですね♪

えっっ!?知った以上は当たらなくてもあげるようにって?!(笑)
Posted by はな at 2007年07月31日 07:30
あのマッチうちにもあります(笑)
でもしっかり騙されました( ̄_ ̄|||)どよ~ん


伊江島綺麗ですよね~
私もしっかりダイビングして~シュノーケルして~マグロ釣ってきてもらって~カツオ釣ってきてもらって~・・・はい、贅沢。
んでもってライブも超超楽しみましたよ♫
Posted by ドスコイ at 2007年08月06日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。