モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年07月23日

極秘情報

おっはー晴れ 最近、表彰台に嫌われている匿名希望♪です。

みなさん、ここだけの話ですよ~ヒミツ 
サッシーからの「ドン!」合図ですが・・・「よーい」から2~3日後と前に書かれてましたが・・・今日?みたいな感じだそうですヒミツ

気を抜いている方、ご注意を注意

以上、表彰台に嫌われている匿名希望♪でしたヒミツ



Posted by Tetrapots at 11:02│Comments(6)
この記事へのコメント
きょ・・・きょきょきょきょ今日??

やばーい!!急いでおうち帰らなくちゃ( ´ー`)σ)Д`) (仕事して!)

絶対ゲットしまーす♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月23日 11:04
ドキドキ。
アワアワ。

どうかゲットできますよーに。。。
Posted by nico♪ at 2007年07月23日 11:05
でしまですかー!!??
そりゃこりゃ有力情報ありがとうございますっ
匿名希望さんが表彰台に好かれますよーにっw
Posted by ウエズキ at 2007年07月23日 11:08
わーわーわー

いよいよですね~。
皆さん頑張って下さい☆
Posted by しほ at 2007年07月23日 11:17
秘密の密告者→Tさまですね~!!!
ありがとう~
 
サッシさまや、匿名希望さまの、優しさが、身にしみる~~
 
ほんま・・・おおきに・・・・・
 
Posted by ゆきいちご at 2007年07月23日 12:04
匿名希望さん、先週から度々極秘情報ありがとうございます。
今日は気が抜けないなぁ。
Posted by もぐら at 2007年07月23日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。