モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今日は看病しています

2007年07月14日

今日は看病しています

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日も仕事を終え、家に帰ってくると長男がせきをしていたので、体を触ってみると熱っぽいびっくり!
体温を測ってみると・・・37.8度がーん
急いで薬局へ車ぶーん
かぜ薬&熱さまシート&ポカリを買ってきて、なんちゃって看護夫に変身OK
39度まで熱が上がっていたのですが、薬が効いてきたのか38.2度まで下がってきましたおすまし
今日は眠らずに様子をみたいと思いますハート

台風&かぜには気をつけてくださいねびっくり また明日~ニコ




Posted by Tetrapots at 22:16│Comments(7)
この記事へのコメント
あぃっ!一星くん大丈夫?!かわぃそぅに(´・ω・`)早くよくなりますよぅに…(>v<*)高嶺さんも心配やろぅけど無理しなぃでね!!お大事に!
Posted by リョウコ莓 at 2007年07月14日 22:21
台風、風邪と 嵐のような高嶺家ですね。(>_<)
お大事に! 一応看護師(看護夫)(笑)の山敬ですが確かに子供の事となったらそんな職業忘れて右往左往してしまうものです(便秘したとかゲロした(嘔吐した)とか)…
子育てご苦労サマンサです
明日はわが身ですが…(爆)

また明日には元気なお子様の笑い声が聞こえてきますように!
…そう願いつつ台風の後片付けをいまさらながら始めようかなと思う山敬なのでした(爆)
頑張りマンモス(*^。^*)(死語の世界!?)(爆)
Posted by 山敬 at 2007年07月14日 22:22
知ってるかもやけど、脇の下とか、足のつけねとか、リンパのところを冷やしてあげるといぃらしぃよ!!
Posted by リョウコ莓 at 2007年07月14日 22:23
一星くん大丈夫?
台風が過ぎたと思ったら、高嶺家にモンスタータイフーン…
熱があっても、機嫌良く眠るようであれば、安心ですね(* ̄O ̄)ノ

高嶺さんも、心配やと思うけど、寝てる間に、仮眠しといてね!!
夜中に熱が上がるかもしれへんから…


憎くきマンニィのせいで、京都大作戦が中止になりました( p_q)エ-ン
ゆきのモンスターズめちゃめちゃ楽しみにしてたのに!

〜祇園祭とかぶってごめんな祭り〜
て、最初から謝ってるし、
〜台風とかぶってごめんな祭り〜やわ!

ショック大吉で、DVD見てます(;¬_¬)

サッシーは、京都かな?
それとも、居残り組?
どっちにしろ、台風気をつけてO(≧▽≦)O
お互いに★☆
Posted by ゆきいちご at 2007年07月14日 22:31
ぬぁっ…ご長男さん大丈夫ですか…???
高嶺パパさん、うつらないように気をつけてくださいね…!!
早く良くなりますように↑↑
Posted by さちえ at 2007年07月14日 22:44
高嶺Jr.君が早く良くなりますように… (>人<)

この前DVD800見て喜んでたのに(T_T)
やっぱり子供は体調崩しやすいんでしょうね。
高嶺さんも体調管理気をつけて下さいね。
Posted by もぐら at 2007年07月14日 23:17
ちょっとバタバタな毎日と過ごしていたみぃ(o^―^o) です。
こんにちは。

マンニィが過ぎ去ったかと思ったら・・・
高嶺家には風邪菌が襲ってきましたか??

あぁ@@一星くんが早く元気になりますよーに!
風邪って人にうつすと良くなりますよね( ̄ー ̄)
高嶺さんもうつらないように気をつけてくださいねー

京都大作戦。中止になっちゃいましたね・゚・(ノД`;)・゚・
行かれる予定だったみなさん。残念@
モンパチ御一行さまは無事に沖縄に帰れるかしら・・・。
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月15日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。