モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › お呼びですか・・・?????サッシですけど!!

2007年07月09日

お呼びですか・・・?????サッシですけど!!

おひさ~~~~ニコニコ
皆さん元気そうで何よりです音符オレンジ
さて、サッシーダイエット企画の発表です
73キロから・・・・・71・5キロになりましたうわーん
すくな!!!っとおもったでしょ???一度二キロぐらい減ってから、サンボツアーでチョイ戻りぐすん
劇薬はぜんぜん効かず、顔周りがスッキリしただけでしたがーん
でも、体の中は綺麗になった間があったので、そのまま続けていくつもりですよ僕ボクサー
夏が終わるまでに「ドンダケ~~~~」って言われるぐらいに痩せたいですねピカピカ
それでは、当選者の発表です・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

-1・5キロを予想したのは三名!!!!

  「あやん」さん、「ナオコ」さん、「のん」さんの三名ですおめでとうございま~~~~すキラキラ キラキラ 

三名の方は、info@tetrapots.com に住所氏名、ペンネームを記入して「サッシーダイエット企画」宛てにメールでご連絡くださいね~~~ニコニコ
素敵なプレゼントをお送りいたしま~~~す音符オレンジ

皆さんもご協力ありがとうございましたニコニコ

そんな皆さんのために、今回いい物をゲットしてきましたぜ錠鍵
実は、ツアー中に崇さんと清作さんに交渉して、闇取引を行ってきましたキョロキョロ
そしてゲットしてきたのがこちら↓

お呼びですか・・・?????サッシですけど!!

こっっこっこ・・これは・・・・・あの伝説の・・・・・ピックーーーーー!!!

そうです、八時間もの交渉の末、八百万元で競り落としてきましたパンチ!
崇ピックが六枚、清作ピックも五枚ほど、十枚近くゲットしましたよチョキ
さて、この貴重なピックを簡単にお渡しする訳にはいきませんあかんべー
今後の新しい企画や、新商品の先着?名などの企画で使わせていただきますので、企画にはヨウチェケ!!ですぜ!!!

ピースフルも無事に終わり、サンボのツアーもあと一本びっくり!
高嶺先生、新里さん、ピースフルでの物販お疲れ様でしたびっくり!!
あの暑い中、十時間以上も働いてもらって、頭が上がりません汗
かなり、沖縄の人たちにテトラポッツが宣伝できたと思いますキラキラ 
トロピカルツアーでも頑張って物販していきましょう僕ボクサー



突然、関係ないけど、サンボとのツアーで福岡の移動の時に、こんなお店でお昼を食べました↓

お呼びですか・・・?????サッシですけど!!

「安全」食堂という名前のラーメン屋さんですニコニコ
濃いはずのとんこつが油が少なく、あっさりしていてうまいっすお箸沖縄そば(箸)音符オレンジ
焼き飯もバリうまびっくり!!
ぜひ一度探して食べてみてねニコニコ

もう、今日の夜にはまたまた東京へ旅立たなければなりません・・・・・・うわーん
昨日来たのにもう出発?・・?・・?

ゆっくりしたかったのですが・・・・・・

話したいことは山ほどあるのですが、もうそろそろ・・・・・・・



おおおおおおおおっと~~~~~忘れてた

噂の限定とは・・・・・こいつだ!!!!!!!

お呼びですか・・・?????サッシですけど!!お呼びですか・・・?????サッシですけど!!

「な~~~~んだ、ガンダマの白じゃんか」って今思ったでしょ??
「期待しすぎた」って今言ったでしょ???
「黒持ってるから・・・・・??」なんて思ったでしょ????


ところが、この夏限定各サイズ五・六枚ずつしかないので、限定80枚ぐらいしかありませんよ

しか~~~も~~、携帯用のテトラポッツオリジナルステッカーをお付けいたしまして、さーーーーーらーーーーーにーーーーーー、先着10名さまに素敵なおまけがプラスアルファ!!!!

買わなきゃそんそん!!!

発売は、サッシーさんが「よーーーい」って言って、二・三日してから、いきなり「ど~~ん」って言いますから、その「ど~~ん」の後からしか購入できませんので、気が抜けませんぜベー

ということで、詳しいお話は高嶺先生の方からもあると思いますので、ブログを皆さんYO!!チェケ!!!

それではまた・・・・・ぶーん



Posted by Tetrapots at 06:08│Comments(28)
この記事へのコメント
さっしーーーーーーーーー
おはよ(^-^) 早起きだねぇ。

湘南音祭、サンボライブ、ピースフル・・・
そして今日からまたまた東京ですか・・・大忙しですなぁ。
疲れてない?だいじょーぶ?
休めるときにしっかり休んで倒れないようにね!!

ダイエットも頑張りました( ̄ー ̄)
引き続き、頑張ってね!!
どんだけ~~~~↑↑に期待してます♪

限定Tシャツ・・・Get出来るかなぁ。
携帯用ステッカーもほしい!!!!!
よーし、転ばないようによーいドン!でダッシュするからねーヽ(→∀←。)ノ

AX楽しみにしてまーす♪
気をつけて東京きてねー(´∀`)ノシ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月09日 06:17
うぉー!!
ホワイツっっっ。
ほすぃー
先着ステッカーもほすぃー♪
気が抜けないっす!!

マイナス1、5? かー
ハズレター
もっといったかと…W
しかし激薬気になりますっ。

マスター800九州ツアータノピかったですでじまで
安全食堂…福岡寄りかなー熊本寄りかなー
ラーメンマニアとしては行くしかあるっ!!
チェキって行ってみまーす。
Posted by ウエズキ at 2007年07月09日 06:22
はーずーれーたー

今度会う時野菜スープのレシピを教えるから
それを作ってもらって飲むと良い

まぁ俺は元に戻ってしまってるけど。。。


あ、給料出たんで打ち込み用セットチェックしに行くぜ!
Posted by TEL-C at 2007年07月09日 06:29
お久しぶりです〜〜

ダイエット企画に
当選された方
おめでとうございまーす

まさか…
-1.5トハ……



それに
ピック!
さっしー持ってても
似合わね〜〜〜
なんで、早く企画で放出してね!

な〜んて
うそですよ( ̄▽ ̄;)


ガンダマT
なにげにいい感じですねー

ほすぃ…



よーし
ブログを
チェックするぞーー

あそれと
今日DVD800を買ってきまーす!!
予約してたんで一日早いっす!
Posted by やっchan at 2007年07月09日 07:15
おはようヾ(≧∇≦)〃
サッシー久しぶりやん!!
かなり、お疲れみたいやね〜(_´Д`)ノ~~

久々の我が家で、ゆっくりした?

またすぐ、東京行かなあかんねんなぁΣ( ̄◇ ̄*)

がんばれサッシ〜♪♪♪

ダイエット!ハズレマシタ<(_ _;)>
負け犬ゆきです!何か…?でも、ゆきは、-2.5?☆
劇薬は、多分飲み続けてこそ、効果があるので、結果が出て来るのは、まだ先やと思うで!
引き続き、頑張ろうなぁ♪

限定ガンダマ白~~~~ー(・∀・)ー えぇなぁ♪♪

ほんま、よ〜い!どん!!やな♪

安全食堂!!(≧▽≦)

素敵なネーミング!
これは、トラック野郎さんの為のご飯屋さんかな?

ラーメン食べたい☆
あ!ラーメン、スープは飲みません!太るから!!
夜、8時以降も食べたらあかんよ!太るから!!

サッシ〜☆これから、美味しい誘惑が、待ち受けてるから、油断禁物やで!!

来週、京都大作戦で、会いましょ〜♪♪♪
mixiでも、盛り上がってんねん☆★ 京都へは、ゆきのモンスターズの連れて行くからねんヾ(≧∇≦)〃♪

『愛する花』が聞きたいそうです♪

モンスターズは、二回目のモンゴル♪ 初フェス♪初エルレ♪に興奮してます(≧▽≦)

また、親子でバカ騒ぎしまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″

サッシ〜☆行ってらっしゃい!

高嶺氏☆留守番よろしくね!
Posted by ゆきいちご at 2007年07月09日 07:34
待ちに待ったサッシーからのブログUP!!
しかし-1.5キロかぁ〜残念(-_-;)
でもホント顔スッキリしてました!だからもうちょっといってるかな?って淡い期待を抱いてました(^_^;)
当選された方おめでとうございます☆

限定T欲すぃ☆限定と聞くとますま欲しくなりますよね(´Д`)

サッシーいつも素敵な企画ありがとう♪ライブ頑張ってねp(^-^)q
Posted by とっすぃ at 2007年07月09日 07:36
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そ、それは・・・!!!
まさしく・・・!!!
伝説の秘宝ピック!!!!!!!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノドから手が出るほどうみんちゅが欲しい伝説ピック!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サトシ様、よくぞ競り落とされた!!!・゚・(ノД`;)・゚・
すんばらしいです!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ダイエット企画には見事敗れましたが、
一気に目が覚め朝から瞳孔開きっぱなしです!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お母サン・・・あたし絶対がんばる・・・!
(おかんどこにおんねん!!! ((゚д゚≡ ゚д゚)))

限定Tシャツは・・・
見事に心の中を読まれてしまいビックリドンキーです!Σ(゚д゚;)
さっし~様、いつの間に読心術まで・・・!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも『先着』・・『限定』・・見事に日本人が弱いキーワード炸裂!!!
欲~し~い!!!!!!!!!!

残りのサンボツアー、お気をつけていってらっしゃいまし!
( ´Д`)ノ~
トロピカツツアーでお会いしましょう!!!
以上 KFG(興奮気味)のうみんちゅでございました。
Posted by うみんちゅ at 2007年07月09日 07:37
おはようございます☆
本当に休む暇なくライブが続いてますね(>_<)

ダイエット企画…残念だったな↓↓顔がすっきりしたように思えたのでもっと減ったかと…
でもダイエット成功おめでとうございます\^o^/
顔が痩せたい私に劇薬名を教えてください(笑)

よ〜いドン企画もピック大作戦もアイデア満載なテトラが大好きです☆
Posted by ちっち at 2007年07月09日 08:32
おはよー&お久しー (^-^)/
先週末は楽しいライブをありがとう。久々の弾けっぷりで青たん(青あざ)できちゃったよぉ〜。

ダイエット企画 当たった3人さん☆おめでとうございます☆ このblog見たら嬉しさのあまり発狂するかな(笑) 羨ましいなぁ (´Д`) 次こそは私も…

限定Tもいいですなぁ。黒もかっこいいけど、やっぱり夏場は白いいね。

90サイズもあるのかな?

私パソコン持ってなくていつも実家に使いに行ってるから、今回の『よ〜いどん!』は出遅れること間違いなしだ… (ToT)

それでは仕事行ってきま〜す (*^o^*)/~

さっしーラジオ楽しみにしてるよ♪
Posted by もぐら at 2007年07月09日 08:49
ダイエット企画お疲れさまでした~!
見事的中された3名様、おめでとうございま~す☆

さっし~の身体の事を考えると1.5kgでちょうどいいぐらいですよね(^^)bそうやって徐々に痩せて行く方が健康的です☆で、さっし~劇薬って一体なぁに?ぜひご伝授をー!
Posted by しほ at 2007年07月09日 09:03
おはようさんです。
はーずーれーたー
マイナス1.5㌔かぁ・・・・あんま減ってな(笑)
TEL-Cさんの野菜スープで、さくっと減量できるよ、きっと。

安全食堂の写真、右端に切れて写ってる人が気になる・・・
Posted by とり at 2007年07月09日 09:15
サッシ、久しぶりやん(>v<*)ヤンヤン☆ピースフルおつかれでした☆めっちゃいきたかったぁぁ・゜・(ノД`)・゜・めっちゃ盛り上がったやろなぁぁ!(≧▽≦)
ぃやーっと、発表してくれたね!『よーぃ』ってゆってから、2・3日後!?ドッキドキやなぁ(≧▽≦)
ダイエット、‐1.5?かぁ!ハズレたぁ(>v<*)あまり激やせしてもよくないもんね!ま・ぼちぼちいきまひょかぁ〜(*´∇`)ノ〜
サッシ、今週また京都で逢おうね!!エルレさんも一緒やし、めっちゃ楽しみすぎるわ!!(≧▽≦)
サッシも体無理しなぃよーにね!!

高嶺さん、物販おつかれでした☆またお留守番よろしくです(>v<*)
Posted by リョウコ莓 at 2007年07月09日 09:53
ティーシャツ楽しみですね。ゲットできるかわからないですけど。
ダイエット、少しは効果でてよかったですねー。
私はビリーでファイト中です。
ラーメン屋さん、どこかで見かけた気がするので探しにいってきま~す。
Posted by マ~イ~ at 2007年07月09日 10:00
-1.5㌔でしたか(≧Д≦)
夏の-1.5㌔はデカイっすよヽ(*´∀’)ノ゜.+
当たった方おめでとうございますPq'v`◎)

あっアレが伝説のピック…(>ν<;)
まだライブ行ったことないんでこの目でみれるなんて幸せです(*^∀^*)
今日の学校帰りに予約したDvD800取りに行って来ます(*'v'*)
Posted by 南雲 at 2007年07月09日 10:05
八時間も...
どんな交渉術を使ったのでしょう...

サンボ800大分と福岡行きましたYO!
髪型が洒落た感じになっとってばり痩せたように見えたけど
そっかそっか1.5キロか
でもぜったいリバウンドしてると思いました(笑)
2㌔くらいから落ちにくくなるし
九州はごはんがおいしいから、ムリせずおいしいものいっぱい食べてほしいです
あしたはいよいよDVD800・・・ばり楽しみです 


>>「よーーーい」って言って、二・三日してから「ど~~ん」

前から思ってたけどSだねw
Posted by コノP at 2007年07月09日 11:42
湘南で見たとき顔やせには気付いたけどw

まじ、スッキリスッキリ★ってかんじだったのに・・・

1.5㌔かぁ・・・。
はずれちまったぁ。

今週のSHIBUYA・AX行きますので宜しく。
またまたさっしぃの名前を叫び続けるので・・ウザがらずに微笑んでね♪
Posted by iku★ at 2007年07月09日 11:59
お昼休みにダッシュでサトコ★と一緒に
DVD800お迎えにいってきました♪

まだ中身みてないのに泣きそうよ。
ありがとう。さっしー゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう。モンパチ!!!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月09日 12:28
あぁ (*;´д`)はずれました。残念ですΩ\ζ° )チーン
Σ(`Д´#)なっ…なんと、「限定Tシャツじゃっあーりませんか!っつっつ」
これは殺到しそうですね。笑
ヤバイ②ε=ε=ヽ0ノ

(・ - ・)「・・・・・・」
あっ、まだでしたね!笑
Posted by ゆぅ at 2007年07月09日 13:18
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
はずれたぁ(TロT*) 残念ですがまたまた素敵な物がぁあああ!!!
ピックほすぃいいいいwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Tシャツもきゃわゆい(´゚艸゚) ♪
目が離せませんねwwwww( ゚∀゚)♪
Posted by よしこ at 2007年07月09日 13:43
釣り行けてないんじゃね!?
吹き出物は大丈夫でしょうか。

変わりに俺が結構釣り行ってるから。
Posted by モリモリ at 2007年07月09日 14:10
ツアー中は美味しい誘惑が多いのでしょうか?
美味しいツアーが続きますが、リバウンドには気をつけてね。

DVDもさっき買いに行っちゃいました~ウハウハ♪
真っ先にさっし~のテトラポッツTに目がいきましたよ。
限定T、頑張って手に入れまっしょい!
Posted by かんな at 2007年07月09日 15:25
さっし〜!!
お呼びですお呼びでした(o^-^o)結果発表!!
音祭で確かに小顔になったように見えたよ・・
音祭で「やせた〜?」って聞いたら首横に振っていたさっし〜が、結果をきいて微笑ましく思えました(^○^)
−1.5で充分よ〜
これからもハードなスケジュール続くのでダイエットもほどほどに。
体こわさないようにしてくださいね〜
そしてそして・・
よ〜い!かかったら気が抜けない!
頑張ろう( ̄▽ ̄)v

ラジオ楽しみにしてま〜す起きていられるかな・・
Posted by コタロウ at 2007年07月09日 18:48
-1.5㌔~~~???!!!

そ・れ・だ・けぇ~~~???????(笑)

うそうそ。

当選者さん、おめでとうーー!!やったね!!
-1.5㌔を予想するとは、ツワモノ揃いですな(笑)
その数字は、頭に浮かばなかったでゲス。。

サッシ、健康第一ですので無理してダイエットはダメですよ~!!
あっ!!無理しないか~ -1.5㌔だったし?(笑)

うそうそ。

よ~し!!ピック争奪戦頑張りまーす♪

★☆サッシ、気をつけて行ってらっしゃいませ☆★
Posted by ミルキー at 2007年07月09日 19:11
あはは。さっしーお疲れデス★

-1.5㌔ってコトですが・・・音祭のとき、
最前カラ見たサッシーはもっと②痩せて見えました♥(→艸ˇ←。)♥
周りの、16歳とかのレンジファンもドラムの人カッコィィ♡ってゆってたカラ、これ以上痩せたら・・・ティーンにさっしー時代来ちゃいますよッッ!!!(笑)
Posted by ゆっきー at 2007年07月09日 23:18
DVDを無事ゲットできました、ミミリーです★
やっばいッス!!!!
DVD800最高ッス!!!!!!

そして、キヨサクさんと闇交渉AZS!!!!!(あざっす!!!)
どんなさっしー話術で交渉したのか気になるとこですケド、あえてスルーで!!!!!笑

Tシャツ可愛い―――ぃぃいいい!!!(ギャル風)
次の企画ではあたし当選できるよう頑張りたいと思いました!!!!!!!!
Posted by ★みみりー★ at 2007年07月10日 11:45
サッシィィィィィィィィィィ〜(≧▽≦)DVDみたよぉぉ!!オープニングで一瞬笑ったけど、1曲目始まった瞬間、号泣してしまった・゜・(ノД`)・゜・で、ずっとかぶりつぃてみてて、MESSAGEで再び号泣・゜・(ノД`)・゜・めちゃめちゃ、最高!!!!やばぃっっ(>v<*)ほんまにありがとぅ!!惚れなおした(≧▽≦)ありがとぅ!!早く京都で逢おうな!!めっちゃ楽しみやわ(*/∇\*)
Posted by リョウコ莓 at 2007年07月10日 20:57
Dッ8(でぃっぱち)
観たよ〜ぅ

頂きました。オナカいっぱい!!!(・∀★)     
サッシィギザかっこよす。笑
ほんとにステキでした。惚れ直しました♪
            感動とトキメキを、どうもありがとうm(__)m
Posted by 百々 at 2007年07月11日 00:35
げ~!!!!!

もうちょっとがんばってダイエットしてくらさいよ~!!
次に『体重予想』がある時には、当ててみたいと思います。

それに、清作くんとか崇くんのピックよりも、私はさっし~のスティックとか『書』欲しいなぁ・・・・


Tシャツ=白ですか~!!!
めっちゃほすぃ~~さっし~のサイン付きとか・・・・

Tシャツはネット販売ありですか?店頭販売のみ?
販売開始次第注文しようかな・・・?

トロピカルツアー中にテトラ店舗にお邪魔しようと思ってます。買えたらいいな(^^)
あんど&
テトラでは、さっし~には会えるのかな!!!???
Posted by mie at 2007年07月11日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。