モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › タマンダービー結果発表~!

2007年07月02日

タマンダービー結果発表~!

こんばんは!高嶺ですニコ

交流会ビールジョッキや結婚式ビールジョッキがありまして、ブログの更新が遅れました・・・お許し下さい。

先ほど、釣具店から結果発表のデータが届きましたアップニコニコ
参加人数201名中 検量人数37名の順位です下
タマンダービー結果発表~!


高嶺の順位は・・・12位でしたニコニコ
タマンダービー結果発表~!


浜里さんの順位は・・・21位でしたニコニコ
タマンダービー結果発表~!



気になる当選者はアップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・該当者なしですsos
当てるのは難しいとわかっていたのですが、当選者は出てほしかった~ぐすん
「書」プレゼントは、他の企画で必ず行いますのでお楽しみに♪赤

7月も仕事&釣りに気合を入れて、頑張らねば!僕ボクサー
そろそろ「よ~い、ドン!」企画も準備が整ってきましたびっくり!
引っ張って申し訳ないのですが、発表は さっし~ からなので
ご了承ください汗

それでは、また明日~ダッシュ








Posted by Tetrapots at 20:39│Comments(18)
この記事へのコメント
201名!!?そんなにいるんですねぇ!!!
テトラポッツメンバーだけで行われたものだと思ってました(笑)
驚きすぎて目が飛び出そうでした・・・ってゆぅのはいいすぎですけど。笑
高嶺さんや浜里さんの成績はいいほうですよね?
やりましたね☆彡
1位って・・・ドンだけすごいの釣ったのか見てみたいですけどね・・・。

「書」プレゼントの企画、楽しみにしてますねぇ~♬♪
キャラクターの名前は決まったんでしょうか?そちらの方も結果報告楽しみにしてます♬
Posted by ゆぅ at 2007年07月02日 20:54
高嶺さんおつかれさまでーす。
さっしーも今ごろライブ頑張ってるかな??

タマンダービー正解者無しですか・・・
でも、次回の企画の楽しみが増えたってことで◎

よーいドンもどきどきするなぁ・・・。
さっしー 早く発表してくれないかなぁ( ̄ー ̄)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月02日 20:55
高嶺さ〜ん!お留守番お疲れ様です☆
湘南音祭でのサッシーは、立派なドラマーでしたょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
地元の釣り仲間?とも、会えたようです。大好きな釣りの話に花がさいたのでは?!O(≧▽≦)O

今日は、大分ですね♪

タマンダービー!!
高嶺氏、おしかったですね〜<(_ _;)>
今月、「釣ったどぉ〜」書き込み少なかったですもんね(;¬_¬)

やはり、釣りとは、難しいから、ハマるんですね!
男のロマン!?( ̄∇ ̄ )
7月のダービーは、何かな? 上位ランクインガンバレ(* ̄O ̄)ノ

書物企画!!楽しみやん♪ありがとう♪♪♪

さぁ、お次は社長のダイエット!
痩せてるのか?増えてるのか?変動なしか?
七夕が楽しみやん☆★☆★★☆★☆★☆★☆☆★☆★★
Posted by ゆきいちご at 2007年07月02日 21:09
たまんちゃん、なかなか手強いんですねー。
ってか、201人だもんなー。
ダービーお疲れ様でした。
またの企画を楽しみにしてます。
Posted by ようはっぱ at 2007年07月02日 21:27
ダービー誰も当たらず残念ですね。でも『書』がまた別の企画でプレゼントになるなら楽しみ♪

201人中釣れたのは37人ってことですよね!?じゃあ釣れた高嶺さん&浜里さんってすごいじゃないですか (o≧∇≦)o

また次のダービーでもテトラポッツのメンバーが健闘するよう祈っときます★彡
Posted by もぐら at 2007年07月02日 21:41
タマンダービーお疲れ様でした。
すごい人気のあるダービーなんですねぇ。
釣りの事は、全くワカラン素人ですがこのブログを見てたらやってみたくなります。
機会があったら、釣りに挑戦してみます。

「書プレゼント」企画、メッチャ楽しみにしてます。
あと、よ~いドン!企画も気になって気になって仕方ありませんが、待ってます。
Posted by RSC at 2007年07月02日 21:44
該当者ナシですか〜やはり思ってた以上に参加者の人数もレベルも凄いですね!
書は次に持ち越しってことでまたの企画を楽しみにしてます!
よ〜いドンもね!(^^)!
Posted by ちっち at 2007年07月02日 22:21
高峰さん、そのほかの釣り師の皆さん!!!お疲れさまでしたぁ〜三(/^^)/
結果はサテおき…皆さんの努力がひしひしと伝わってきましたよ~~~☆+.

こういうSUTEKIな企画はどん?やってしまいましょー(○´∀'○)★ずぅぇひ!次〜を!(書...ほ・し・いw)楽しみにしてま〜すDESU。。。

さっしぃ〜元気ですかぁー?
Posted by 百々 at 2007年07月02日 22:48
ゆぅさん>目が飛び出ないよう気をつけて下さい。(笑)
キャラクターの名前はまだ決まっていませんので、ドシドシご応募待ってま~す♪

みぃさん>今回は2番目のコメントでしたね~♪ピースフルで会いましょう!

ゆきいちごさん>今回のコメントは標準語だらけ・・・?風邪ですか?(笑)

ようはっぱさん>ミドルでお会い出来るかな~と思っていたのですが・・・残念です。また沖縄へ来る時はコメントをお待ちしてま~す♪

もぐらさん>7月はカーエーダービーがスタートしています!プレッシャーのがれの為、カーエーダービーは企画にするのをやめました!(笑)
テトラポッツメンバーで入賞を狙っていますので、釣れた時は写真をアップしますのでお楽しみに♪

RSCさん>釣りはいいですよ~♪ぜひ挑戦して下さい!
よ~いドンは、限・・・オホン!オホン!急に風邪をひいてしまいました(笑)

ちっちさん>よ~いドン・・・ちょっと教えたくなってきたので、誰にも教えないで下さいよ~!
少数の限○T○○○!

百々さん>ずぅぇひぃぅぃ~!高峰→高嶺でぇぅぇうぉねぇぅぇがゎいしますぅぅぅ(笑)
Posted by TetrapotsTetrapots at 2007年07月03日 00:01
おはようございま~す。
ダービー参戦お疲れ様でした☆
該当者出なかったのは残念ですねぇぇ。

書は次回に持ち越し♪♪って事はキャリーオーバー発生中ってやつですね(^^)b(あれ?ちと違う?)

その他の企画の結果発表もそろそろですね。
楽しみにしてます♪

よ~いドンは・・・ほぼ言ってますがなo(≧▽≦)o
優しいですね高嶺さん(笑)正式発表楽しみです☆
Posted by しほ at 2007年07月03日 08:14
該当者ナシですかー残念っ。
次回にモチコッシー・・・
次こそ当ててみせますっ!w
よーいドン企画なにやろー?と(ヒントでウスウス気づいてしまいましたがっw)ココロウキウキ発表待ってますー!
大分800 サンダー顔ちっさくなってましたよーw
Posted by ウエズキ at 2007年07月03日 10:10
高嶺さ〜ん!!
ヒントありがとうございます(笑)
もう勝手に!勝手に!!すんごい想像しちゃってますが、いいですか?笑
高度なスタートダッシュができるように特訓に入らせてもらいます<(__)>
Posted by ちっち at 2007年07月03日 11:25
高嶺さーん。
お返事ありがとうございます(^-^)

ふふふ。大丈夫です。
よーいドン!の時は今まで煮ないくらいの速さで
ダッシュしますから!!( ̄ー ̄)

ピースフル・・・暑いですよね・・・
焼けちゃいますよね・・・。
枯れないようにしなくちゃ゚・(ノД`)・゚・。
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月03日 12:23
浜里さん
おしかった。。。。
Posted by コノP at 2007年07月03日 18:10
ダービー企画☆楽しませてもらいました(^o^)
宝くじ買ったときみたいに!?合格発表みたいに!?ドキドキ(◎o◎)しました。
プレッシャー、感じたくなったらまた企画お願いしまっす♪
そしてそして、よ〜いどん企画♪
ほんと〜高嶺さんっ→限○T!魅力的〜〜☆
さっし〜発表待っているよ〜〜o(^ヮ^)o
Posted by コタロウ at 2007年07月03日 20:51
ダービーお疲れ様でした!
さとしさん一位狙い外れました。。。残念。
次回はぜひ頑張って下さい!!
私は下から3位狙いで検量行ったんですが、
予想外の25位。。。嬉しいような悲しいような。。
がま沖縄スペシャルほしい~。。

安全第一、マナーを守ってまた頑張りましょー!
Posted by ポーク at 2007年07月04日 00:14
新たな『書プレゼント企画』楽しみにしてます☆
それにしても、当たらなくて残念でした!書欲しかったなぁ…

ところで明日(今日?)は熊本ライブですね!
モンパチの皆さんはすでに熊本入りしてるんでしょうか??
熊本に来たからには、馬刺・辛子れんこん(揚げたてが美味!)・いきなり団子(アツアツのうちに!)を食べて欲しいな!おすすめだけんね〜♪
Posted by リリィ at 2007年07月04日 00:31
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うぅ・・・・。
でも、また次があるさ!明日があるさ!
明~日~があ~る~さぁ~!!!(←ヤケクソ)

でも久しぶりにこの企画のおかげでトキメキました♡
(ノ∀`♥)
またこういう企画があれば、ジャンジャンバリバリ参加したいと思います!(・・パチンコ屋か!!)
ステキな時間をありがとうございました☆★☆
Posted by うみんちゅ at 2007年07月04日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。