モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今日から一人!?

2007年06月29日

今日から一人!?

こんばんは!高嶺ですニコ

今日の朝、さっし~は空港へ・・・。社長の分も頑張って働きまっせ~!ピース
事務所では一人で寂しいので、みなさんの書き込みをお待ちしておりますニコニコ

今日は高嶺日記を書き込みたいと思います♪赤

私の車(Tetrapots号)に事件が・・・・・。それは、この暑い沖縄でなななんと~びっくり!!

クーラーが冷えないがーん

ていうか~風も出ていないがーんがーん

ちなみに~~~びっくり窓が手動がーんがーんがーん

もう~かなり汗だくになりますムキー汗 
修理工場も混みあっているとの事。ぐすん 来週には修理出来るかな~ダウン

カムバック ク~ラ~ハート

タマンダービーも明日までびっくりさっし~分も我ら三銃士?(高嶺・新里・浜里)が
BIGタマンを退治しに行ってきます炎炎炎

では、明日のブログをお楽しみに♪赤


                                Tetrapots 高嶺





Posted by Tetrapots at 20:56│Comments(20)
この記事へのコメント
沖縄でクーラーが使えないって地獄ですね(:_;)
ちなみにうちの家ではクーラー使うと『まだ早い!』とオカンに怒られます(笑)

悟さんの分までBIGタマンちゃんを!
新里さんが特に大きなタマンちゃんをo(^-^)o
Posted by ちっち at 2007年06月29日 21:06
こんばんは(^o^)

ちょっとの間さっしーお借りしま〜す(笑)

暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆
後タマンダービーも!

明日は久しぶりのドラマーをしっかり見てきます♪

晴れますよーに(^人^)
湘南音祭行かれる方!
楽しんできましょうね〜
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年06月29日 21:09
ヤッホー(* ̄O ̄)ノ
和歌山いちごコンビですよ♪ ゆきいちごでわかるでしょ☆ 高嶺さん1人になっちゃったの〜!寂しいね〜!サッシーの偉大さが身にしみたかな(*≧m≦*)ププッ 居ない間に、BIGタマンをGETしてきてなぁヾ(≧∇≦)〃
車のエアコン効かへんて!!!その暑い沖縄で、キっツいやん!!( p_q)
汗いっぱいかいて、高嶺氏がダイエット成功♪( ̄▽ ̄)ノ″なんて、有り得る話やなぁ(*≧m≦*)
暑さに負けるな!!!
Posted by ゆきいちご at 2007年06月29日 21:13
お疲れさまです。。クーラーも効かないのにお疲れさまです。。。さっしの分もガンバってね〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by 百々 at 2007年06月29日 22:01
脱水症状ならないようにぃ!!!気をつけて下さい。
Posted by ゆぅ at 2007年06月29日 22:03
 domo!こんばんは!高嶺さん留守番ご苦労様です。僕は先ほどまで釣行していたのですが・・・撃沈でした^^。仕掛けを投入してアタリがあるまで放置プレイをしていたのですが全くアタリが無く下げ潮に入ってしまったので仕掛けを回収すると、お・重い!何だ~っと見てみると、海藻が付いていました・・・。
全ての竿に海藻が釣れていて本日終了~~~!

 これから寝て、明日の朝の潮でタマンが釣れればいいな~
っと思う今日この頃です^^.
Posted by YK名護 at 2007年06月29日 22:15
車に乗り込んだ時のあの『もわぁ〜ん』とした空気とっても気持ち悪いですよね (>д<)
こんなに暑くなってくると窓開けて運転してる人少ないし (-_-;)
暑い上にトラックが前なんか走ってた日にゃあ排気臭いし最悪です。

けど、こんなに暑いのに窓開けて走ってたら周りのみんなからは地球に優しい人って思ってもらえるかも ( ̄▽ ̄)ププッ

エコロジスト高嶺としてがんばって下さい!!
Posted by もぐら at 2007年06月29日 22:23
車に乗り込んだ時のあの『もわぁ〜ん』とした空気とっても気持ち悪いですよね (>д<)
こんなに暑くなってくると窓開けて運転してる人少ないし (-_-;)
暑い上にトラックが前なんか走ってた日にゃあ排気臭いし最悪です。

けど、こんなに暑いのに窓開けて走ってたら周りのみんなからは地球に優しい人って思ってもらえるかも ( ̄▽ ̄)ププッ

エコロジスト高嶺としてがんばって下さい!!
Posted by もぐら at 2007年06月29日 22:25
↑すみません m(__)m
ダブってしまいました。
Posted by もぐら at 2007年06月29日 22:28
エアコンのスイッチ入ってないんでは??って私だけか・・・新車買って間もない頃「クーラーきかへん(T^T)」ってディーラーに偉そうに言ったのに原因はそれでした(*^^*)あんまり文句は言うもんじゃないですね↓↓
Posted by あーみたん at 2007年06月29日 22:36
先週の沖縄を経験したら大阪での32度も涼しいって思えちゃいます〜。
だって今の夜も外に出たらけっこう涼しいよん。
高嶺さん、ほんま脱水症にならんよう、気ぃつけてください。
Posted by ようはっぱ at 2007年06月30日 00:07
こんばんは☆

沖縄でクーラーなしって。。。
考えただけでこわいですね。。。

タマンダービー最終日まで頑張ってくださいね☆
明日は満月みたいだし( *´艸`)
満月の下でおっきいのが釣れるといいなー♪

新里さんがんばってー( ・ノз・)コソコソ


あたしもお留守番組です♪
湘南音祭に行かれる方ー!楽しんで来て下さい♪♪♪
Posted by はづき at 2007年06月30日 00:15
ハイサイ!独りぼっちの高嶺さん(*^^*)クーラー壊れたん??しに暑そう(*_*)でも暑さに負けず、風にも負けず、乗りきっちゃってくださぃ(^3^)/タマンダービー、サッシーの文までちばりよ〜! これから車で湘南に向かいます!恐らく八時間くらぃかかりそぅです┐(  ̄ー ̄)┌ フッいってきまーすO(≧▽≦)O
Posted by 和歌山いちごコンビ(りょう) at 2007年06月30日 00:54
タマンダービー最終日〜
みなさん頑張って下さい〜>^_^<
さっし〜の分も!!
浜里さん頑張って!!
アタリ来ないときは試しに崇さんの話なんてしてみたり・・・
今、音祭にむかってま〜すもちろんtetrapots−Tシャツ♪♪で。
フェスで何人のtetrapots−Tと出会えるか・・
それも密かな楽しみ(^^ゞダービー報告楽しみにしています(≧ε≦)
Posted by コタロウ at 2007年06月30日 09:53
タマンダービー3人とも頑張って
ください-($●>U<艸)
応援してますよー!!

いい結果報告待ってます。
Posted by 愛ティ at 2007年06月30日 12:10
高嶺サン、残り少ない時間ではありますが
あきらめないでがんばってください!( ^ω^)
応援してます!
Posted by うみんちゅ at 2007年06月30日 13:47
高嶺さん、お留守番&クーラー無し・・・お疲れさまです!!!!クーラーちゃん早くご機嫌治るといいですね☆

タマン殿、高嶺さんに賭けたから、今日は釣られちゃって下さいね~。結果楽しみにしてます♪

お3方共、気を付けて行ってらっしゃいませ☆
Posted by しほ at 2007年06月30日 14:07
湘南音祭行ってきました〜(^o^)
会場でたくさんTetrapotsT見掛けました☆彡
嬉しかったなぁヽ(*´∀`)ノ

湘南参戦した方お疲れ様でした!
すっごい雨だったのでみなさん風邪ひかないように気をつけましょうね!

帰り道…びっしゃびしゃになるくらいすっ転んだみぃでした(・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年06月30日 23:37
湘南音祭、家族で参戦しました〜♪

4日の熊本と12日も遊びに行くんで今から楽しみです♪


昨日、参戦された皆様お疲れさまでした。
雨もすごくて風邪などひかれてる方もいらっしゃるかもしれませんね…


楽しい1日をありがとうございました!!!
Posted by 長島 at 2007年07月01日 16:14
高嶺さんお留守番ご苦労さまさま。

サッシーは巡業地で練習の合間に
変装して島ぞうりのチラシを配って
いたとか、いないとか・・・。
なぁ~んてね。

私も以前、やっぱり真夏日に、しかも急に、
車のクーラー&風が出てこなくなって
非常に困ったことがあったのです。
たまたま3軒隣に○産の修理者が住んで
て、その日はちょうど非番で家にいたので
見てもらったら、助手席ダッシュボードの
下側にあるモーターがビス&ボルトごと外れ
かかっていて、それを確り固定し直して、
切れ掛かっていた配線を繋いだら15分位で
見事に復活しました。
お金を受け取って頂けなかったので、
ビールの詰め合わせを持っていきました。

電話しても繋がらないディーラーより、
近所の修理屋さんですね。
(儀間の崇ちゃんはメールしても寝てるけど。。。。)
Posted by MGM at 2007年07月02日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。