モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年06月28日

撃沈・・・・。

こんばんわみなさんぐすん
タイトルの通り、私はタマンダービー撃沈ですうわーん
明日から東京に移動なので、当然今日までなのですが、今日は出発前なので家族と共におとなしく家にいます汗
僕を応援してくれた皆さんびっくり!!あなたたちのことは決して忘れませんびっくりだから、懲りずに次回も応援宜しくです。
残念ながらサッシーさんは負傷の為辞退しましたが、他の炎精鋭たちが、きっと・・・・きっと・・・・・必ずや・・・・・奴を仕留め・・・・10位以内の入賞を果たすことでしょうパンチ!
引き続き、彼らの応援をよろしくお願いいたしますニコニコ

そうそう、先日、何やら分からぬモンスターに襲われました・・・・汗
タマン狙いで竿を二本出していたのですが、投げて早々にアタリが連発音符オレンジしかし、いつまで経っても針にかからない!?
そんなこんなを繰り返してるうちに、アタリが少なくなり、おとなしくなったところで、友達と 儀間 崇 さんの事についてお話を始めていましたキラキラ 

その時です!!!!

ぎーーーーーぎーーーーーーーぎーーーーーーーーー!!!!!

糸が出て行く音が聞こえたので見てみると・・・・・!!!!

竿が海中に向かってありえない曲がり方をみせ、糸がドンドン出されていたのです!!!

きた======!!!

しかし、コレはタマンじゃないでしょ???なんて思いながらも、竿を手に取りファイト開始僕ボクサーびっくり
ドラグを閉めても、恐ろしい勢いで糸が出るがーん!!!!竿は限界を超え、立てても曲がりすぎてて魚が寄らない汗!!!

友達は始めて見る有様に驚きを隠せない様子で、それでも一生懸命応援してくれましたが・・・・・・・汗

プッツン!!!!アガ!(痛い!)

はい!!終了~~~~~!!!

残念ながら糸が切れましたぐすん

太ももの辺りにアザが出来てかなり痛かったですうわーん

十キロクラスの魚でも対応できるはずの竿が、限界を超えて死んでましたから、でかいのは間違いないのですが、正体が分からず・・・・・・ガイコツ

もしや儀間さんが・・・・・海の中で・・・・・・がーん

次回も儀間さんのお話しながら釣りしてみますベー
リベンジはきっとしますよ炎炎炎
戦えサッシー!!!


・・・・はい!!
明日から東京に行って、ツアーが始りますが、常にブログのチェック、更新は致しますのでご心配なくOK

噂の企画は、いわゆるびっくり!限・・・・・・・プーーーーッ!プーーーーーッ!プーーーーーーッ!携帯の電波県外に行くから圏外・・・・みたいな・・・・すんまへん汗

じらしてばかりですんません。あと少しですよ・・・・・もう少し・・・・・時計

ダイエッとは、増えてるかもしれないし、減ってるかもしれないし、意外に変わらずかもしれないし、7月7日まであと少しベー

色々と楽しみですなニコニコ
ライブも楽しみ、企画も楽しみ、新商品も楽しみ、キャラクターの名前もあと少しで決まるキラキラ 音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

これから、サッシーにとっても、皆さんにとっても、忙しい時期になりますが、引き続き、テトラポッツを皆で盛り上げていきましょうニコニコ
宜しくですニコニコ

それではおやすみなさい眠る行ってきますぶーん



Posted by Tetrapots at 23:55│Comments(17)
この記事へのコメント
頑張ろう さっしー☆行ってらっしゃい さっしー☆おやすみなさい さっしー☆
Posted by KAE♪ at 2007年06月29日 00:00
今日も儀間崇サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっし~今日もゆかいな儀間サン話ありがとうございます(ノ∀`♥)

しかし、いつも大事な時にさっし~の中に登場する儀間崇サン!!!!!
そして、今回素もぐりをして海の中からさっし~の竿にかかってしまった儀間崇サン!!!!!
さすがです!!!!!
(あたしの妄想の中ではノンフィクションです!)


『ぎーーーーーぎーーーーーーーぎーーーーーーーーー!!!!!』
これはてっきり儀間サンの声かと思ってしまいました(/ω\)

『儀間』だけに「ぎーーーーー・・・・」
はい、今日もしょーもないですね・・・λ....

今月は残念でしたが、次はきっとさっし~はやりますよ!!!
だから安心してツアーへ旅立ってください☆
次回は全力でさっし~を応援させていただきまんもす!
(おい!今回は!?)

色々な報告ドキが((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))胸々
(ふぅ~う~う~♪)
しながら待ってま~す(*´∇`*)
Posted by うみんちゅ at 2007年06月29日 00:03
今日はおとなしくお家ですか♪( ̄▽ ̄)ノ″
ライブが控えてるもんね〜♪
昨日の大物は、儀間さんでしたか(*≧m≦*)ププッ
青アザ作るほどの引きとわ…
ゆきも明日、湘南向けて出発します☆車でね☆たぶん8時間くらいかな?頑張って運転しますわ♪

7月は、楽しみがてんこ盛りですょ♪
7月のビッグ楽しみは、京都大作戦♪♪またまたお子ちゃま連れて行くでぇO(≧▽≦)O
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年06月29日 00:05
うぅ…残念ですね(:_;)
次回は必ず悟さんを応援します!でも今回はプレゼントに釣られちゃった(笑)

儀間さんのお話しながら釣りって仲間に入りたい!笑
次も是非崇さんの話をしてたら大物が…
なんて素敵なエピソード☆

県外だから圏外…ププッ
親父ギャグ大好きです(^^)\(゜゜)オヤジって失礼やよ!
Posted by ちっち at 2007年06月29日 00:19
撃沈かぁ。さっしに1票を投じていただけに残念 (>д<)

けど、釣りに熱中しすぎてMONGOL800のドラマー高里 悟さんが大きな怪我しなくてよかった(笑)
ここでは釣り人さっしだけど、本職はドラマーさっしだからね(ホントはどっちが本職だぁ?? (゜_゜) )

次のダービーでまた応援するよ♪

明日からのツアーでは行く先々に美味しいものの誘惑があるかもしれないけど、7月7日まではほどほどにね!結果が楽しみ♪


それでは☆おやすみなさい☆
Posted by もぐら at 2007年06月29日 00:20
ikuはいつでもさっしぃを応援してくよ♪



さっしぃ。


土曜日あえるね★
Posted by iku at 2007年06月29日 01:01
あざ大丈夫ですか?
おとなしく家で休んでください(笑)
お大事に。。。

おやすみなさい☆彡
Posted by なお at 2007年06月29日 01:20
さっしー げーんき?

昨日は残念だったね…
もう少しで『ギマタカシ』が釣れるとこだったのに(・ノз・)笑
次回のダービーもがっつりさっしー予想で応援するから頑張ってね(^^)/~

明日から怒濤のライブ月間に突入よ♪
風邪ひかないように気をつけてね!

サトコと一緒に両手いっぱい広げて待ってるから( *´艸`)
気をつけて来てね☆

遠くから湘南参戦予想のみなさまも気をつけて関東入りしてくださ〜い(*^▽^*)ゞ

一緒に盛り上げちゃいましょ〜(^_-)-♪

高嶺さん!
さっしーお留守中のTetrapotsをよろしくデス!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年06月29日 02:26
アザ ダイジョビですかー?
そしてじらしますねー笑
気になりすぎてでじまで夢にまででてきましたイエェイ!!w

タマンは残念なトコロですが
次回ももちのろんでサンダーに期待しますっ!

今宵は儀間さんの車の話が気になりつつ眠りにつきたいと思いますw

マスター800九州ツアー楽しみにしてまーす!
Posted by ウエズキ at 2007年06月29日 03:43
ブッツン!!!!・・・でしたか~><(涙)

きっと、海に中で・・・儀間さんか、清さんが・・・

いやいや!仲間の足を引っ張るなんて事はしないはず!(笑)

ウワァァァァーーーーー!!残念!!無念!!

Bigタマンを両手で持ち、『捕ったどぉぉぉぉーーーー!!!!!!!』を叫ぶサッシさんを想像していたんですがね~

アザ大丈夫ですか??(心配)
タマンさんとの格闘の証ですね!

♪♪では、気をつけて行ってきて下さいねーーーー♪♪
Posted by ミルキー at 2007年06月29日 07:01
いいな〜
この前行ったけど全然アタリもなかったよ

崇の話してただけに マギーだったね。ぷぷぷ
ビッグタマンだったかGTだったか。

取りあえず来月の給料で打ち込みセット揃えまする
トロピカルツアー 釣り具持って参戦したい...
Posted by TEL-C at 2007年06月29日 08:09
さっし~☆

儀間さん釣れたら人拓撮ってここにUPしてね(笑)

あああああ!!

それを企画の景品になんてどうでしょう?(≧▽≦)エントリー数すごい勢いで更新される事間違いなし(^^)b(笑)

ツアー身体に気をつけて、楽しんで来てね~。
残念ながらどこにも行けないけど(>_<。。)1人脳内ライブで楽しみつつ♪応援してます☆

行ってらっしゃ~~~い(^^)/
Posted by しほ at 2007年06月29日 08:16
儀間さん恐るべし(>ν<笑)
アザは大丈夫ですかッッ!?
離島ツアーもフェスタも行けませんが他の皆さん達、MONGOL800楽しんできてくださいねPq'v`◎)
Posted by 南雲 at 2007年06月29日 09:12
もう、東京着いたー?
みぃちゃんと二人で両手広げて待ってるよ~( *´艸)( 艸`*)

ちょっと待って、
次、たかしの話をする時はあたしも行くから待っててー!!
あたしも混ぜて~!!!

明日、さっしーみつけたら、アレ叫ぶね☆
でも、あたしは、黄色い帽子を追いかけます(ストーカーよー!逃げて~!!)
Posted by サトコ★ at 2007年06月29日 11:24
アザーーーーー!!
だだだ大丈夫??
九州に来る頃には黄色くなってるかな。。。

明日からライブが続きますねぇ♪
こっちはまだ梅雨でじめじめ暑いから、
体調崩さないように気をつけて下さいませ☆
こちらも両手広げて待ってまーすヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by はづき at 2007年06月30日 00:06
さっしーが、近くに来るのに行けない…。
悲しい。
今年の夏は、さっしーに会えないかも…。

体に気をつけて、いいツアーにしてください。東京は、本当にうだるような暑さです。
Posted by 秋田っ子 at 2007年06月30日 01:18
あー今日ほんまに行きたかったナ(´・ω・`)
今頃盛り上がってるだろうナー・・

暑さに負けず、参加される方も楽しんでくださいね!
Posted by うみんちゅ at 2007年06月30日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。