モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシーうたの日どうだった????

2007年06月26日

サッシーうたの日どうだった????

こんばんみ~~~ニコニコ
元気いっぱい夢いっぱい、あなたの隣にいつもいる!!!サッシーどえええ~~~~~~~すびっくり!!ベー

さてさて、うたの日ですが、ありえないぐらい、人人人人人ひとひとひとだらけでしたねキョロキョロ

どんだけ~~~~~~~~アップアップアップアップ

でも、ほんと~~~にいいライブでしたよ音符オレンジキラキラ 
あんなに楽しくて気持ちいライブも、なかなか久しぶりで最強に思い出に残るライブでしたニコニコキラキラ 
出演者もみ~~~~~~んな、いい人ばかりで、すご~~~くほのぼのとしたイベントでしたね音符オレンジ
また来年もぜひ参加したいですね!!!

うたの日が終わり、次の日からすぐに練習が再開していますが、もうすぐツアーへの出発が近づいています汗
タマンは果たしてつれるのでしょうか??????ガ-ン
ツアーの準備もやばいけどタマンもヤバイ汗ぐすん
どうにかしなくては・・・・・・・。sos

今日、ゆみこさんがDVD800が完成したということで、パッケージも完璧にできているサンプルを持ってきてくれましたニコニコ
やっと手に入りましたよ音符オレンジ皆さんよりお先に見させてもらいますぞよアップぶーん うっしっしあかんべー

話は変わって、島ぞうり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおりの方は上々の出だしですが、実は・・・・・・新たに・・・・・・重大な錠・・・・・・・発表が・・・・・・
きゃ~~~~~~~雷

言いたいけどまだ言えない・・・・・・びっくり

今週中には発表するので、すご~~~~く気にしててください!!!

ヒント・・・・・・・・「よ~~~~~いドン」って感じで始るのでご注意!!!

中途半端なところで今日はこの辺で・・・・・・ぶーん

PS。

ダイエットの方はどうなってるの~~~???ってきになるでしょ???

ふふふふふ・・・・・ふふふふ・・・・・・・ふふふふ・・・ふふ・・・・・・・鍵錠

おやすみなさ~~~い眠るぶーん



Posted by Tetrapots at 21:44│Comments(22)
この記事へのコメント
うたの日サイキョーだったみたいですねー!!
こちとらイロイロ気になることが多すぎて。。。
ギャバイっ。
重大発表激気になります
気にしすぎて寝れんかもですw

しかしながら・・
タマンにダイエットーー♪ ぶんばですっ!
Posted by ウエズキ at 2007年06月26日 21:49
I○KOさん こんばんみ~~~
どんだけーーーーーーーーーー↑↑↑(笑)

うたの日、最高によかったみたいですねぇ♪
あたしも行きたかったけど・・・
いいんだもん、脳内うたの日したからいいんだもん(強がり)

Tetrapotsさん。またまた何やら嬉しいことを
してくれようとしてるのね?( ̄ー ̄)
よ~~~いドン!か。だいじょぶかなぁ。
どんくさいから、よ~~いドンで転ばないかなぁ?(笑)

DVDも楽しみだし。ライブもこれからいっぱいあるし。
ツアーもはじまるし。
元気いっぱい夢いっぱいお腹もいっぱいね。
でも、ダイエット頑張ってね( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年06月26日 21:58
うたの日行きました。
楽しかったんだけど、良かったんだけど、嬉しかったんだけど、、

5曲じゃ足りないです!!!!
「え?もう終わり?」でした(寂)
トロピカルツアー楽しみにしています。
そして、重大発表も、、、??!!##
体に悪いからあまり引っ張らないでクダサーイ。
Posted by ようはっぱ at 2007年06月26日 22:01
ぅゎ~~~鍵マークがいっぱいあってワクワクドキドキです!!!
重大発表ってなんでしょう…!!!
こりゃしっかりチェックせねば…!!
Posted by さちえ at 2007年06月26日 22:10
うたの日行けなかった〜 残念
DVD楽しみにしてるよ!

そうそう、来月の給料で打ち込みセット購入予定です。
ルアーだけだと釣る時間が限られるんでね

なら〜ちきみそ〜り
Posted by TEL-C at 2007年06月26日 22:10
うたの日めっちゃ楽しかった(*≧з≦)
沖縄には24時間と滞在しなかったけど、充実した旅でした!!
沖縄では、たくさん友達ができるから、やっぱりやめられません(*≧▽≦)

お家帰ってから、ステッカー張ろうと張り切って洗車したのに、ステッカーが剥がれない上に(カッティングが・・・)
一人では無理と気づいて、昨日はあきらめました(涙)
近いうちに、再チャレンジだ!
サッシ、また土曜日に会おうね(*≧▽≦)
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年06月26日 22:13
ごめん!!今のん(りょう)です
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年06月26日 22:14
続いてゆきですε(●'-')з†.。*
サッシ~いちごコンビのこと見つけるの早すぎ!!ですよ!
めっちゃうれしいやん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!
 
うたの日♪ほんまに沖縄満喫♪これぞ沖縄のフェス!!
沖縄の音を、体で感じられました゚+.ヽ(´∀`*)ノ .゚―☆
 
ミーハーなゆきは、宮古フェス帰りやったけど、
やっぱりMONGOL800が1番すきや~~とつくづく
思いしりました!!サッシ~が居るからってのもあるけど
MONGOL800の楽曲が好き♪
『小さな恋のうた』号泣やもん!!
 
重大発表!!!!うふふふふふ~~~~~~!!!
よ~いドンに出遅れないように、メールチェック!チェック!やな~!
 
30日は。。。『湘南音祭♪』
山嵐との、コラボがきけるかな?!
ひそかに、期待しとくわ!!(*´・∀・)ノ゛
 
練習!たまん!ダイエット!!!重大発表!!
ぼちぼち、がんばりや~!!
無理しすぎたらあかんで~☆
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年06月26日 22:42
さっし~!!うたの日最高でした!!関西から女4人組で参加しました。スコールにくじけそうになりながらもがんばって並んで前列ではじけました。曲順も最高でほんとうにいい思い出が出来ました。今日テトラッポッツのお店によったら前日にさっしーが来ていたと店長さんに聞きました。さっしーに会えなくてほんまに残念です。みんなでうなだれながら帰路に着きました。でもお店で島ぞうりや、Tシャツ,帽子をゲットできてよかったです。また沖縄に行った際はぜひお店に立ち寄ります。
Posted by naoko at 2007年06月26日 23:02
いつも隣に居るさっしぃ・・・
(u_u*)ホ゜ッ



さっしぃ♪お疲れさまぁ。

今週は湘南いくよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



全てが中途半端で気になって眠れんぞっ
(ノω・、) ウゥ・・・


まさか・・・ダイエット頑張ってるんだよね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by iku at 2007年06月26日 23:19
ふふふふふふ・・・・ふふふふ・・・・ふふ・・・

じゃ、ないよサッシーさんYo~

気になっちゃうじゃないのよ。

『よ~い、ドン!!』・・・って感じ??

何それ??えぇぇぇ~~~~~??(困惑)・・・
今晩、寝れないわッ。。。(笑)

よ~い、ドン??  ・・・まさか運動会??
Posted by ミルキー at 2007年06月26日 23:42
仕事終わりにblog見ると癒される(>_<)
ねぇ〜本当にいつも隣に居てよう_(._.)_←キモイ発言
うたの日行けて良かった!
音楽って凄いな〜って改めて思った☆
清作さんがMCで言ってたけど是非来年も無料で!笑

島ぞうりは次沖縄行ったときに購入します♪
「よ〜いドン」…まさか?!テトラはちまき?テトラゴールテープ?!
どんだけーーー!←これ使いたかっただけ(笑)
Posted by ちっち at 2007年06月26日 23:47
うたの日最高に楽しかったです☆うちのお母さんも楽しんでました♪

お母さんがTetrapotsとMONGOL800と島ぞうりを気にいって地元に帰って行ったよ☆
 
Tetrapotsに素敵な思い出作らせてもらえました。

ありがとう。
Posted by ゆみゆみ at 2007年06月27日 01:12
おはようございます。

DVD待ち遠しいです☆
そしてRKD800も♪


これからライブたくさんありますね!!
体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
Posted by はな at 2007年06月27日 07:17
さっし~テンション高っ(笑)その様子が何だかかわいくて朝から胸キュン♪です(笑)それほどうたの日が楽しかったって事ですね~。出演者がそんだけ心から楽しんだんだから、見に来たお客さんが楽しくなかったはずないですね(^^)b

で?よーいドン?今度は一体どんな企画を考えてくれてるのか!気になりまくりです。

大人しく待ってま~す☆
Posted by しほ at 2007年06月27日 08:24
どんだけぇ~笑

>元気いっぱい夢いっぱい、あなたの隣にいつもいる!!!
おおおおおお・・・・若干リアル!

昨日、TEL-Cさんとサンダーが夢に出てきたよ。
何か、Tシャツのデザインと釣りの話で盛り上がってた。笑
私は酒を飲みながら、そこにからんでましたとさ。笑
場所は懐かしのPOPCUBEでしたー♪

重大発表もダイエットも気になる木。
Posted by とり@FNZ at 2007年06月27日 09:18
うたの日!!
すっごく良かったみたいですねー (o・ω・o)ノ
行きたかったけど、あたしとみぃちゃんは二人でうたの日でした!

DVD800!!
たーのーしーみ~( ´艸`)
特にオマケの映像が・・・(≧ω≦。)

あ~~~。
『よーいドン!』が気になって眠れません!!(うそつきは嫌いよ!)
Posted by サトコ★ at 2007年06月27日 16:47
さっしは今頃タマンと格闘中?
毎日練習とか忙しいみたいだけど、高嶺さん&新里さんに負けずがんばってね。
『とったどぉぉぉぉぉっ』という報告待ってます♪


あと重大発表がめちゃくちゃ気になる!な、なんなんだぁ〜(>д<)
Posted by もぐら at 2007年06月28日 00:34
↑ごめん(>_<)
タマン釣ったの高嶺さん&浜里さんだったね(-_-;)
Posted by もぐら at 2007年06月28日 00:37
重大な発表・・・。
言いたいけど言えない、今週中には発表・・・。
『よ~い、ドン!!でスタート』・・・。
ダイエットは、ふふふふふ・・・・・ふふふ・・・・・。


気になり過ぎて熱出そう・・・。
Posted by MGM at 2007年06月28日 05:30








!!


極秘情報気になるーーー!!!!!
Posted by ★みみりー★ at 2007年06月28日 10:11
よ~いドン!企画まだかなぁ。
このブログはオモシロイからまめにチェックしてるけど、
先週、一週間は企画が気になって
一日何回チェックしてるか・・・・・・・・・・・。
早く知りたいなぁ~。
Posted by RSC at 2007年07月02日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。