モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › うたの日~最高~!

2007年06月25日

うたの日~最高~!

こんにちは!島ぞうりのネット販売がスタートしてホッとしている高嶺ですニコ

昨日の「うたの日カーニバル」
超~~~楽しかったですニコニコ
モンゴル800の登場となると、歓声がスんゴイ!!!びっくり!びっくり!びっくり!
さっし~もめっちゃ首を振っていたし(今日、首が痛い・・・と言ってました)びっくり!、ブログに書き込みされる方々とも会えましたしびっくり!、同級生と9年ぶりに再会が出来たしびっくり!、他にもいっぱいびっくり!があっていい一日でした♪赤

今日は、モンパチ情報~~~!!!
今日の沖縄の新聞(朝刊)に「うたの日カーニバル」の写真が・・・モンパチのメンバーが写っているじゃ~ないですかびっくり!びっくり!びっくり!

以上、モンパチ情報でしたマイク

ダービーも今週で終わりなので、かなり気合を入れて炎BIGタマンを退治したいと思いますびっくり!!

それでは、また明日~~~ダッシュ

                              Tetrapots 高嶺





Posted by Tetrapots at 17:52│Comments(9)
この記事へのコメント
誰もまだ書き込みしてないので、初で1番に書かせて頂きます!うたの日いいなぁ〜行きたかったなぁ〜昨日はまだ梅雨明けしてない関西の自宅で“今頃モンパチかな?”なんて妄想してました(>_<)早くライヴ行きたいよぉぉぉ
Posted by あーみたん at 2007年06月25日 17:58
新聞記事見ました(●*≧Ч')∮♪
メンバー超笑顔でしたね↑↑
切り抜いて、永久保存ですww
Posted by 愛ティ at 2007年06月25日 18:15
お疲れさまでーす♪
島ぞうり全部可愛いくて悩みました〜
届くのが楽しみ( *´艸`)

うたの日楽しかったみたいで何よりです♪
さっしー首大丈夫かしら。
ファイテンパワーを借り手早く痛いの治りますように(^人^)

さてさて。
タマンダービー正解者はいるかな〜?
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年06月25日 20:02
感動しました。昨日の『うたの日カーニバル』!
 
 3万人が大興奮で宜野湾海浜公園が地盤沈下しそうな勢いでした。出演した各アーティストも良かったけどさすがにモンパチが登場すると会場のボルテージがMAXに向かってGO→。

 最後はみんなで”カチャーシー”。やっぱり沖縄の締めはこれで決まり。小生もファミリーで来場したのですが子供たちも大喜び。今回のカーニバルを企画した方々、裏方さん、
出演者に大感謝です。そして何より”先人の方々”にも心より哀悼の意を・・・・。

 そういえば、会場でかなりの数(約20人以上)のTetrapots Tシャツを着たナイスな人たちを見かけました。
何か目があったら思わずそむけてしまった。スミマセン。次回からせめてアイコンタクトでもします。

 おっと、高嶺さん、浜里さんに先を越されてヤバイ!!
今週は仕事そっちのけでタマンを捕まえなきゃ!!
Posted by マイヨール新里 at 2007年06月25日 21:36
悟さん、うたの日お疲れ様でした♪
高嶺さんや皆さんの書きこみを見ている限りで、相当素晴らしいライブだったんでしょうね☆
私も行きたかったなぁ↑↑
Posted by さちえ at 2007年06月25日 22:27
高嶺さんの情報はいつもサッパリしててグーです(笑)
うたの日行った友達が楽しかったと言ってましたよ!
2日に大分のライブに行くので
モンパチに会うのがまた楽しみになりました
あと1週間♪
その前にダービーの結果ですね。。。
Posted by コノP at 2007年06月26日 01:58
おつかれさま~♪
ただいま~♪

久々のモン様ライブ、感動でし~た♪
『小さな恋のうた』号泣のゆきでした・・・
でも。。5曲は、物足りないよ~!!
行けなかった人の為にセットリスト!!
DON'TWORRYBEHAPPY
小さな恋のうた
FaceToFase
琉球愛歌
あなたに

うたの日を、お祝いするに、ふさわしい選曲ですね♪
モン様含め、素晴らしいカーニバル(フェス)でした♪
沖縄らしい盛り上がり!!沖縄の「うた」を楽しめました!
ありがとう♪♪♪

心配された雨も降らず、よかったね~!
ゆき&りょうがいく所に雨はなし!!!
帰りも、ゆきが飛行機乗ってから、那覇どしゃ降りと聞いて
素晴らしい、晴れ女コンビ!!と実感しました☆

サッシ~!!!ダイエット!プラスにならないようにね!!
また、4日後、湘南音祭♪で会いましょう♪
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年06月26日 13:02
沖縄の新聞気になる木ですっ
読みたしーー!
九州版にも載ってほしいなーとかね・・w
うたの日 楽しかったみたいですねー!
私も大分行くんですが
さらにワクワクしまくってますっ!
Posted by ウエズキ at 2007年06月26日 21:11
和歌山のゆきさん うたの日の曲リストありがとうございますヾ(^▽^)ノ行けなかった人みんな気になってたと思います♪私もそのひとり(>_<。)サイコーの5曲ですね(>_<)いいなぁ
Posted by あーみたん at 2007年06月26日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。