モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › インガン報告!!!

2007年06月21日

インガン報告!!!

最初に・・・・見苦しい・汚い表現がこれから出てくるのでお詫び申し上げますガ-ンタラ~
それでは下



びっくり!で・・で・・・で・・・・・で・・・・・・・った~~~~~~~~~~~がーん
ケツから油が・・・・・・sos
お腹が一日中ゴロゴロしながら、どうにか練習も無事に終え、帰宅おうち
なんか異様にオナラがでてくるぞ???~~~~汗
御飯も食べて沖縄そば(箸)、調子を整える為にヤクルトを飲みカフェ、安静にしていると、何やらオナラがいつもの感覚と違う迫り方でやってきたので、トイレにダッシュぶーん

出し切って恐る恐る便器さんを拝見キョロキョロ
するとヌルヌール・ヌルーヌルさんがこんにちはガイコツ
それは、異様な光景でした・・・・・がーん
ヌルヌール・ヌルーヌルさんは、オレンジ色の姿で、ラー油さんにそっくりでございましたGOOD
「君、なかなかいい色してるね」音符オレンジ

そんな会話をしながら水面いっぱいに広がるヌルヌール・ヌルーヌルさんに別れを告げましたうわーん
去り際に彼はこう言いました!?
お前の腹ん中、なかなか居心地よかったぜGOOD今度会うときゃ、もっと油の海(血の海)にしてやるぜ・・・・・ぐわっはっはっはガイコツ御香(白)
おそろしや、インガンダルマ油!!!ガ-ン

それから二時間後今だゴロゴロ直らず、釣りに出掛ける勇気が湧いてこない・・・・・・タラ~
高嶺さんからオムツ借りれば行けるけど・・・・・・あかんべー

まあ、でも、症状は軽いほうだと思いますけど、他の方々がそろそろインガンマジックに翻弄されているのではないでしょうかねベー
かなりデンジャラスな遊びですけど、僕らはこういう体を張ったスリル満天で、笑いすぎて顎が外れるぐらいの刺激が、たまらなく大好きなんですよね音符オレンジキラキラ 

でもしばらくはインガンお預けでいいですな・・・・汗

今日はおとなしく就寝眠る

インガンが一枚・・・インガンが二枚・・・・インガンが三枚・・・・・・・インガンが四枚・・・・・・・・・・インガンが五枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インガンが・・・・・・・六枚・・・・・・・・・・・・イン・・・・ガンが・・・・七・・ま・・・い・・・眠る




Posted by Tetrapots at 02:19│Comments(15)
この記事へのコメント
あははははは!(笑)

とうとう出ましたか!
オレンジ色してるのか…
透明なのを想像してた!

食べた事ないのにブログ読んでお腹痛くなってみたり…
見てもないのに油を見た気になったり…
想像力豊かなあたしでした(´Д`)笑

闇夜のさっしー
おつかれさま(*‐ω・*)
釣り行けなくて残念だけど…
今日はゆっくり休んでね。
おやすみなさい☆彡
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年06月21日 02:26
良かった、朝ごはん食べる前に見て(笑)
オレンジとは以外でした〜白透明を想像してたけど、でも良かった!
油ちゃんが体から出てくれて☆
何やらお腹の中でたまったままの方が居るみたいなので(☆_☆)

オムツに笑えた〜朝から笑わせてくれてありがとう♪
Posted by ちっち at 2007年06月21日 04:06
かなりリアルな表現、ありがとうございます(泣)。
私も朝ご飯食べる前でよかった、、けど、お弁当を作る気がめっちゃ減退しました(嫌)。
お腹は痛くならないんですね(良)!
Posted by ようはっぱ at 2007年06月21日 05:38
・・・。
これから朝ごはん・・・って時に読んでしまった。。。

オレンジの油ですかぁ。白か薄黄色ってところを予想
してました。より凄みを感じます。

貴重な人体実験報告ありがとーございました。

毎朝飲んでいるにんじん色した野菜ジュースが
今朝はなぜか飲めそうにありません。
・・・うん、今日は紫の野菜にしよう。

ところで、もし下着に付いちゃったら、
洗濯で落ちるのかなぁ?
“作業着洗い用”の洗剤で洗うの?

練習頑張ってください。
でも、しばらくは紙オムツ着用が良いと思います。

油は下着に留まらず、ズボンや座っているイスにも
染み出てきますから・・・・。

               9枚の悟さんへ
Posted by MGM at 2007年06月21日 06:11
ヌルヌール・ヌルーヌル

さっし~この表現の仕方やめてー(≧▽≦)
しにツボってしまいました!!爆笑(笑)
油はもちろん見た事ないけど想像力を書き立てられます。5割り増しぐらいになるね!ミラクル! ハーーーー朝から笑った笑った(^^) 伸ばす箇所がきっとポイントね(^^)b
ヌルヌールて・・・・(≧▽≦。。)

あ・・大変な思いしたのに&してる人もいるのに笑い過ぎでごめんなさいです。。。(今更(^^;)

朝食もにんじん色した野菜ジュースも既に飲んだ後でした☆
セェェェェェェェーーーーーーフッ。ジュースは見た後だったらMGMさんのように無理だったかもです(笑)
Posted by しほ at 2007年06月21日 08:25
ついに出ましたかぁ><なんかあたしも牛乳飲んだせいで
ゴロゴロ~野口五郎・・・ゴロゴロ~黒板五郎(北の国からの)ですよぉ^^;
出るのは油だけなんですね?
早く「インガンダルマ地獄」からぬけだせるといいですね。

つり行けなくて残念でしたね(-公-、)
Posted by ゆぅ at 2007年06月21日 11:17
さっしぃ~就寝する時は・・・


「羊」にしようよぉヾ( ̄o ̄;)


ほんとにそのお魚の威力はすごいんだね

逃げろぉ~!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Posted by iku★ at 2007年06月21日 12:04
ココのブログと、CUEサンのブログ見て
昨日おなか壊しました(´・ω・`)
しかも仕事中に・・・・。
難儀しました(´Д`|||) (←ほんまに関連性はあるのか!?)


ネット越しにも強烈な威力を発揮する
インガンダルマ様・・・恐るべし!!!

今日は大丈夫ですかな!?
おむつ交換はあたしにおまかせ下さいませ☆
乳児から大人までバッチリチリチリパーマ(-_★)
Posted by うみんちゅ at 2007年06月21日 13:00
昨日に続き、犠牲者がまた、一人。。。。汗
僕はお腹を壊した際に、一気に放出した恐れあり。笑

今日も僕はトイレに釘付け♪
トイレに首ったけ♪
Posted by 相棒Y at 2007年06月21日 13:04
お昼ご飯直後に読んでしまった・・・
読んでるだけでお腹痛くなってきた・・・

今日はもう大丈夫なんかな?
Posted by かんな at 2007年06月21日 13:21
インガンパワーおそるべし。
そんな状態じゃホント外出する勇気もなくなるね。
さっしのブログ読んだだけでも気持ち悪いのに、実際自分がそんなことになったらトイレで悲鳴上げそう。
Posted by もぐら at 2007年06月21日 17:37
ほんまにでるんや~~~~~!
大げさに言うてるんやと思った(^▽^;)
CUE様の方で写真みました♪
ほんま、テンション高いのが、写真からでも伝わってきた!
つられてサッシ~もテンションハイ↑↑↑やったね♪♪
あんな顔のサッシ~、初めて見たかも・・・(≧▽≦)
素晴らしい仲間達♪やな~ そういうの、すっごい大事やで☆
 
うたの日まで、あと2日!!
ゆきは、宮古フェスで、エルレさん、マキシマムさん・・・
大暴れしてから、うたの日でモン様を、まったりと見学します♪
練習も、大詰め?! がんばってな~☆☆☆
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年06月21日 19:00
ヌルヌール・ヌルーヌルってよくよく考えるとリアルな表現だ…!!!(笑)
インガンダルマ…怖い…!(汗)
初めて聞いた名前ですがたぶん一生忘れません(笑)

あとは悟さんがデンジャラスな遊びに自ら挑戦するような人だった、ということに驚きました↑↑
Posted by さちえ at 2007年06月21日 23:25
かなーり リアルライフすぎますっ!
同じくお腹壊した感満載ですが・・
食べてみたいっす
Posted by ウエズキ at 2007年06月22日 00:14
さっしーすごーい(笑)

インガンちゃん怖いね~!!!

もう大丈夫なのかしら?お大事にーー(>_<)
Posted by ゆみゆみ at 2007年06月22日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。