モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年05月29日

スンマソン!!

かんなさんありがとうベー
皆さん6月は30日までしかありませんでした・・・・ぐすん
申し訳ありませんでした。うわーん
では、分かりやすく、7月7日の七夕までにいたしましょうキラキラ 
痩せたら織姫にあえるかも・・びっくり!
七月七日だから7キロ落とせたらゴロがいいですなキョロキョロ
目標7キロにしとこっとあかんべー
なので、皆さんよろしくねハート
では練習に行ってきますぶーん



Posted by Tetrapots at 17:51│Comments(13)
この記事へのコメント
え!?7キロ減を目標にするの?ムムムムッ。
でもでも身体にはよくないから-2.5kg減ぐらいにしてた方がいいよ?ね?そうしましょう♪で、さっし~は無事にダイエット。私は無事にブルゾンゲッチューで万々歳☆(笑)

あまり無理はしないで下さいね(^^)
あ、本気ですよ~。↑
Posted by しほ at 2007年05月29日 17:56
えぇ〜7キロ目標なの(:_;)
う〜ん…それだと…でも1度決めた体重は変えません!
練習頑張ってください★
Posted by ちっち at 2007年05月29日 18:11
練習頑張ってくださーい。
歌の日、楽しみにしてまっす。
メンバーさん、スタッフさんによろしく〜。
Posted by ようはっぱ at 2007年05月29日 18:47
さっしー・・・7キロもやせちゃうの??

あたし、今のままの・・・さっしーが・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも、さっしーが頑張るなら応援するよ。

でも、無理しないで。
一気にそんなにやせちゃったら体壊しちゃう!!
これからツアーもあるんだもん!
絶対無理はダメだよ!

あたしも彦星に会いたいわー(・´з`・)♥♡♥
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月29日 20:04
ななななな7きろ…( ̄□ ̄;)!!食事制限はリバウンドしやすいですよ〜(あたしもヤツにやられた)しかもストレスがものすご(>_<)。
あんまり無理するとリバウンドに加え体壊すから適度に!!2キロ減で($д$+)笑。釣りできなくなったら意味無いからねー(;_;) 七夕に元気でちょぃスリムなサッシーに会える事を楽しみにしてます〜
Posted by 百々★ at 2007年05月29日 21:48
7㌔ってきついよねぇ・・・

1週間で1㌔ってのが体にも負担にならないよ。

でもお互いナイスバディ★になろぉ。
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
Posted by iku at 2007年05月30日 00:00
7キロはやり過ぎだよーー!!

健康第一だよ!!元気じゃなかったら釣りもモンパチも出来なくなっちゃうよ!!

無理せず痩せましょう♪

元気が一番!!
Posted by ゆみゆみ at 2007年05月30日 00:22
緊急企画にたくさんの参加ありますね〜見ててびっくりしました(笑)
まだまだ増えそうですねo(^-^)o
ところでキロ単位ってことは以下は切り捨て?四捨五入?
細かいことにはこだわるな??本気で当てに行ってるので(。。;)
バリウムの感想待ってます★
Posted by ちっち at 2007年05月30日 02:02
先日私もバリウム体験してきました。
アトラクションって・・・・。そんな生半可もんじゃぁー無い!頭の方が下がって腕だけで支えるって、何よアレ!!
おまけにお腹ん中はバリュームでパンパンなんだよ!!

レントゲン技師はそんな様子をみて、にっこり微笑み・・・
まるでSM調教です(?)。

ってな訳で減量ですが、-3㌔(サッシーの努力を認めて)

でも、皆が言う様に無理はしないで、ちょっとでも体調がおかしいと思ったら止めてね。
Posted by MGM at 2007年05月30日 06:06
お役に立てて光栄です☆

目標は大きく!でも7キロはやり過ぎやで~
気をつけて下さ~い。

ドックの感想も楽しみにしてます♪
Posted by かんな at 2007年05月30日 08:21
おはようございますm(__)mダイエットですか…女性の永遠のテーマと思います(;_;)しかし!無理は禁物ですよ〜ライブや釣りに影響でるならストップした方がいいですよ〜。で、私はマイナス3.5キロぐらいかなぁと…(7キロの間をとりました)では、チバリヨ〜
Posted by 沖縄娘 at 2007年05月30日 09:11
さとっさん! 七夕に織姫☆ ロマンチストですな~☆
7㌔減!!サッシ~の本気が見えました!!
目標は、高く!! よっしゃ~!! 和歌山から、愛を込めて、いちごコンビの、ゆきとりょうが、いちごパワーを、
毎日送るから、がんばってな~!!

バリウム噴水!記録樹立!!
期待してるで(*≧m≦*)ププッ

カ~エ~ちゃんも、サッシ~を待ってるで~( ̄▽ ̄)/”
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年05月30日 10:18
こんばんは。
7月7日に7キロ減量してたら、スリーセブンで大フィーバー!
でもそれじゃあ当選しない・・・。
江の島でいっぱい海の幸を満喫してしまうかもしれませんね!(笑)
結果報告を楽しみにしてまーす!
Posted by Ken at 2007年05月31日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。