モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › また釣りの話です(笑)

2007年05月28日

また釣りの話です(笑)

元気ですかーーーーー!!!今ノリノリの高嶺です僕ボクサー

昨日の釣りの報告をさせていただきます♪赤夕方7時頃?(沖縄は明るいので夕方と書きました)から釣りスタート!第1投目・・・ヒット!!!糸がキュュュィィィィーーーンと鳴り、すぐにデカイとわかり戦闘モードに入ろうとしたら「スポッ」・・・がーん 逃げられました・・・気を取り直して再スタート!第2投目・・・怪しいアタリが・・・エサが取られている!第3投目・・・ヒット!!!今度は無事にゲット!37cm位のカーエーでした♪赤
その後は・・・風が無くなり、海も湖のように穏やかになり、しまいには耳元で蚊が「ぷぅぅぅ~ん」とささやき、集中が出来ませんでしたガ-ン 夜中に1回だけデカイと思われる魚を掛けたのですが・・・また逃げられましたがーん 朝5時に終了~・・・えっ?
さっし~の話が無い!? みなさん!さっし~はもう 諦め モードになっています・・・・・ ということで

「さっし~最後まで諦めないで~~~」コメントを大募集!
みなさんの熱い思いを待ってま~すキラキラ 

それでは、今日はこの辺で!また明日~ダッシュ
                                Tetrapots 高嶺




Posted by Tetrapots at 18:59│Comments(21)
この記事へのコメント
おー
高嶺san!!

すごいですね〜
いい感じじゃないですかー☆まだまだBigSize期待してます!

さっし〜
諦めるなぁ!!
まだまだだぁ━━━
ネバーギブアップで
さっし〜FANZに
高里 悟 流
心意気を見せてくれぇ!!

ふんぁぁっ!!
Posted by 矢chan at 2007年05月28日 19:05
高嶺さん報告ありがとうございます☆
またもやカーエーちゃんGetおめでとうございます。
もお頭の中では高嶺さんが釣りしてる姿がばっちり想像できるようになりました(笑)

はい、悟さ〜ん!!
まだ諦めちゃダメですよ!
今月はあと3日あるしでっかいカーエーちゃんを釣り上げて下さい☆
Posted by ちっち at 2007年05月28日 19:06
いーなー朝まで?
そんな清々しい朝を迎えられるなんて?
今夜も朝まで 暗黒の世界で 何が釣れるかな〜?
カーエーか?
…サッシの ヨロコビのブログ楽しみに待ってるんだよー頼むよーカムカム魚?サッシカムカム?????
よしっ?今 ビーム送ったぜ サッシ??
頑張り〜っ??
Posted by よしのり at 2007年05月28日 19:11
諦めたらカーエーちゃんに負けちゃいますよ~!
ほら!カーエーちゃんの「フッ・・諦めやがったか」とHokus-o-emんでる顔!?目!?を思い出しながら頑張って下さーーい!(ちょっと強引!?(≧▽≦))
ファイツです!!
Posted by しほ at 2007年05月28日 19:12
絵文字入れたら みんな ?になっちゃった けして 疑問系の文ぢゃないよ
?文はともかく サッシに 熱いハートが伝われば( ̄ー+ ̄)
全て よしっ

高嶺くーん 次いってみよー(o~-')b
Posted by よしのり at 2007年05月28日 19:16
おつかれさまヽ(*´∀`)ノ

高嶺さ〜ん…
さっしーに
『最後まであきらめるな!さっしーは無敵の釣師だろ!』
っておしりペンペンしてあげてください!(笑)

さっしー!
みんなさっしーが笑顔でカーエーちゃんと一緒に写ってる写真楽しみにしてるよ(〃´`)σ
後3日頑張って♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月28日 19:44
高嶺さんまたまたGETおめでとうございます(*'v'*)
悟さん諦めないでください!(Pд`。q)
BiG☆カーエーを釣リ上げてテンションMaxなブログ楽しみにしてますPq'v`◎)
最後まで諦めずに闘い抜いて(!?)ください(p∀`q)
新潟からもパワーを送り続けます(σ≧ω)σ★笑
DON'T WORRY BE HAPPYです♪♪
では最後に……
悟さぁァぁーーーーーん!!!ファイトでーーーーーーす!!!!!!
Posted by 南雲 at 2007年05月28日 19:45
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

『悟ちゃんは 昔からやったら出来る子やから!

おばちゃん知ってるからw』(近所のおばちゃん風)

釣り師さっし~が今月中に釣れることに
スーパータカシ君かけます!

釣れなかったら没収してもいいですぜ、ダンナ!☆

チャラッチャラ  プッシュー・・・・
Posted by うみんちゅ at 2007年05月28日 21:02
高嶺さん、頑張ってますね~(笑)

サッシ!! サッシ!!

諦めたら先はない・・・

気合だーー!!気合だーー!!気合だーーーーー!!!!!
Posted by ミルキー at 2007年05月28日 21:19
コンニチハ〜初の☆書き込みです サッシがドラム叩いてる姿も良い…けど釣りしてる姿も見たいなーーーぁ(*≧∀)b"てことで写真upしてね。カーエーあたしも釣りたい!!
Posted by 百々 at 2007年05月28日 22:10
サッシ~が、諦めモード???
あきまへんがな!! さとっさん☆☆
そんなんじゃ、tetrapotsの名がすたるってもんやで!!
大好きな、釣りと、音楽で、おまんま食べるには
そりゃ~苦労もありますって(≧▽≦)☆
  
まぁまぁ・・・気負わずに、数字も気にせず、
本心から、釣りをたのしんで♪♪♪
好きな事を、心から楽しんでる姿こそが、
その人の、本来の姿やと思てます☆(≧▽≦)☆

サッシ~の、本当の姿でいいんですよ!
意地になってるサッシ~も、かわいいわ☆☆
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年05月28日 22:12
無欲のときの方はかかるってものじゃないですかぁ!
さっし~諦めないで0(^^)0
Posted by ゆく at 2007年05月28日 22:49
さっしぃ~!!!

がんばれぇ~!!!

諦めたらそこで試合終了だよ(←どこかで聞いた・・・笑)

カーエーちゃんはサッシーに釣り上げられるのを待っている!!!(*^o^*)
Posted by LUNA at 2007年05月28日 22:58
悟san!!
Please don't give up!!
Let tomorrow take care of itself!!

悟sanなら必ず釣り上げることが出来ますょ!!
Posted by さちえ at 2007年05月29日 00:31
さっしー★がんばれー!! さっしー♪がんばれー★

大物カーエーちゃんがさっしーに釣られるの待ってるよ♪


今日、うちのお母さんが電話でね
『お父さんが自分の釣りチームの人にTetrapots(キャップ)自慢してたんだよ!面白いガンダマのTシャツも売ってるんだ♪って嬉しそうに話してたよ』だって。

うちの釣りバカのパパはTetrapotsをがまかつ以上に気に入ってしまったようです♪
Posted by ゆみゆみ at 2007年05月29日 00:55
『さっしー諦めないで~!!ほら!巨大カーエーがすぐそこに!  よし!オラの元気玉よ沖縄のさっしーのトコまでとんでいけぇぇ~!!!!』

てなわけで元気玉送っといたんで諦めないで頑張ってくださいね~さっし~!!遠い遠い仙台から応援してます★
Posted by ネコまる子 at 2007年05月29日 01:05
こんなにコメントが…★★
さっしーは、出来る子だもの!!!!!
出来ちゃうもの!!!!!笑
頑張って!!!!!
安西先生も見守ってる!!!!!!
釣れたときには最高のスマイルを見せたってくだせぇ!!!!
Posted by みみりー★ at 2007年05月29日 02:52
「テトラポッツのテーマソング」ぜひ聞いてみたいですね!!!!!せっかくの申し出!さっし~、キヨサクさんに「作ってね」と言って下さいマシ♪♪
Posted by しほ at 2007年05月29日 08:18
初コメです(´∀`)
さっしーFIGHT(`∀´#)
音楽科のBaより(笑)
Posted by みどりうさぎ at 2007年05月29日 12:17
タフだなぁ…サッシ

練習はもちろん、カーエー釣りはかなりハードだし(ToT)
ついに ダイエット迄…
サッシ〜 モンパチライブ楽しみにしてるから 体調くずさないでよー
はしかだよ はしか!ヤバイよ ヤバイよ
<<o(>_<)o>>
Posted by よしのり at 2007年05月29日 13:31
さっし★



ねばーぎぶあっぷ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by iku at 2007年05月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。