モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › おはようございま~~~~す

2007年05月27日

おはようございま~~~~す

たったいま、モンパチさんのホームページにかきこんできました~~~ベー
いや~~~~~ひさしぶりでしたな~・・・・・・フムフム花火2
お暇があれば、また覗きにいってみてくださいなキラキラ 

さて、今日は報告がありますよ!!!!キョロキョロ
実は昨日もカーエー釣れちゃいましたチョキ
サイズは残念ながら40cmに及ばず・・・・・・ぐすん
精進します御香(白)
でも、まだあと五日ほどダービーの期間が残っているので諦めるのはまだ早いですぞムカッ
頑張れサッシ!!僕ボクサー戦えサッシ!!炎

今日の報告はそれだけではありません・・・・・。
昨日の高嶺さんとの対決は、サッシが圧勝・・・・と思いきや・・・・・同じ釣り場に合流した高嶺さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・高嶺さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・カー・・・・・エー・・・・・・の・・・・・・・・・○○・○cm・・・・・・・を・・・・・・・・・・びっくり!
この続きは次回の高嶺さんの更新であきらかに・・・・・・・鍵錠


次回、予告・・・・・・

まさか・・・そんな大きな・・・・がーん
ありえない・・・・・・。
高嶺さんあぶな~~~~い注意
切られる~~~~~~~~!!sos

がまかつカーエースペシャル(竿)がうなる炎
闇夜に光る浮きが暴れる・・・・!!!炎

乞うご期待キラキラ キラキラ キラキラ 



Posted by Tetrapots at 08:55│Comments(18)
この記事へのコメント
さっしー おっはよー(^-^*)

昨日も釣れたんだね。
ほーらね( ・ノз・) でも、高嶺師匠に負けてしまったかー
さすが師匠だわね。今日も頑張ってねー

モンパチHP見てきたよ。
顔文字、可愛いね♡ ♡
さっしーが一生懸命PCに向かって書き込みしてるの想像すると
なんだか面白い ( *´艸`)

これからもドンドンドンドンドンドンドンドン
書き込みしてってねー。
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月27日 09:07
おはよーございます!
さっしさん、ブログにメムバーズにがしがしじゃないっすか☆

いやぁ、読んでて楽しいス♪


あと5日、精進し続けて
スゴい報告期待してまース

高嶺さーん
さっし先生の文からご勝手に想像する…
ありえない程のアタリに弧を描く竿
切られちゃうの〜〜???というどっきどっきする感覚
!!!!!
想像するだけで手に汗握ります
報告楽しみです♪


がまかつおきなわスペシャル ?
Posted by ドリフト at 2007年05月27日 09:20
おはようございま〜す(^^)/
朝からモンパチのホームページをチェックしてたら、サッシーの書き込みあってテンションあがりまし(>_<)
これからもたくさん書き込みお願いしま〜す♪
釣りの方も頑張って下さい!!
負けるなサッシ、応援してますO(≧▽≦)O
Posted by とっすぃ at 2007年05月27日 09:56
サッシ~連続カ~エ~ゲット!!!すばらしい☆☆
高嶺さん。。どうなっちゃったの~~?!
そのまま、海に引きずり込まれて、カ~エ~ちゃんと遊泳♪
そんなばかな。。。釣り師を、なめるんじゃない!!と
怒られそうなので、やめときます(^▽^;)

メンバーズ見て来まし~た☆  これで、ここもみんなが
来てくれるね☆盛り上がりそう♪(*≧m≦*)〃
tetrapotsも売上げUP!UP!!
まいどおおきに!!でっせ!!さとっさん☆☆(O≧▽≦0)

カ~エ~って、鯛の仲間なん??携帯の待受けにしてたら
旦那が「これ、鯛の仲間やろ!」って言うてた☆
その、旦那は、朝4時からチヌを釣りに行きました!!!
Posted by 和歌山いちごコンビ(ゆき) at 2007年05月27日 10:06
おー!
さっし素晴らしい!

好調ですねー

高嶺さんー
期待してます!!
Posted by 矢chan at 2007年05月27日 10:22
約束通り、オフィシャルにも書き込み、朝はよ〜からありがとさんです。
嬉しいです。
Posted by ようはっぱ at 2007年05月27日 11:09
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
起きたらこんな時間・・・・・
そして、何?この書き込み祭りは・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、祭りにすっかり乗り遅れた・・・?(-公-、)

今公式見てきやした!いやぁ~初々しいっす!!!
それは、部活終わってかわいいマネージャーにレモンの砂糖漬けをもらって((o('(ェ)';)o))ドキドキするような・・・



崇様に首筋思いっきり噛まれてぇぇぇぇぇ~っ!!!
吸血鬼になって昼間外歩けなくってもいいから血吸われたぁぁぁぁぁい!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(↑真昼間から人のブログで変なこと書くなや!)


さっし~も早く仲間になろうよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
闇夜の世界は楽しいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ!!!!!


『闇夜のさっし~』・・・・・

だから夜に釣りを・・


ま、まさか!!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『続く』
Posted by うみんちゅ at 2007年05月27日 11:12
カーエーちゃん連続Getおめでとうございます!
泳げない子がどんどん泳げる距離を延ばすようにカーエーちゃんもどんどん大きいのが釣れるはず★(例えが意味不明?)
目指せ48センチo(^-^)o

メンバーズ見て来ました〜ここには携帯で来てるので絵文字が見れなくて残念だったけど…顔文字!
かんなり可愛いっ!!
朝から和ませて頂いてありがとう☆
Posted by ちっち at 2007年05月27日 11:51
悟さん連続カーエーGETおめでとうございます(^∀^)v
高嶺さんはいったい何㌢のカーくんをGETしたのか気になります(∂▽∂)
釣リはあまリ詳しくありませんがハラハラドキドキです(>ν<;)
Posted by 南雲 at 2007年05月27日 12:21
サッシ、モンパチのにカキコ見ましたよ~(^ェ^)
今後も期待してますね~☆

わぉ!!!カーエー釣れたんですね~!!!
デカイ??デカイ??(笑)

カーエーって刺身で食べるんですか?
煮るの?何でもあり?(笑)
Posted by ミルキー at 2007年05月27日 13:21
ほぅほぅほぅほぅ!!!!
釣ったんかな???
乞うご期待して、更新をまってます!
高嶺サーン、切られないでーーー!!!。笑
Posted by 相棒Y at 2007年05月27日 16:19
モンゴルさんとこみますたー
書き込みイェイそしてなかなか長文ですねっ
サンダーうなぎのぼりー
ダービー優勝したらなんかください笑
Posted by ウエズキ at 2007年05月27日 19:13
ちょっwwサッシー!!
1人でバス待ち中だったんだから笑わせないでくださいwww
モンパチのHP見てココへすっ飛んできました!
リアルタイム?で初めてサッシーの書き込みにお目にかかれて嬉しいです☆
それにしてもサッシーの絵文字可愛すぎます(笑)
初めてテトラポッツのブログ拝見しましたが、こちらも女子高生ばりに可愛い日記ですね(笑)
私もこないだまで女子高生だったからサッシーには負けてられないぞp(`・ω・´)q?

それでは失礼致しました〜?
Posted by ポカマイ at 2007年05月27日 22:48
朝早くから、書き込みあんがと~!!!

サッシ~!!!ブログが癖になる気持ち・・・・・

わかるわかる。。。

読んでいる私も自然に書き込んでしまうくらい!!!

ですもの~(^^)V

これからもサッシ~情報、たくさんアップしていってくださいね。
Posted by mie at 2007年05月28日 00:21
遅ればせばがらオフィメンバーズ見て来ました☆
今日は「あぁまた仕事が始まる」と憂鬱になり気味な月曜やけど・・朝からるんるん♪でっす(^^)

ッシャー。今週も一丁頑張りますか!
釣りダービーも今週が山!?頑張って下さいねー☆

これからも、こっちもあっちもどっちも楽しみにしてま~す。
Posted by しほ at 2007年05月28日 08:20
昨日はどうもです

また遊びいくんで
ご指導よろしくお願いしますm(--)m
Posted by ☆ちろ☆ at 2007年05月28日 12:19
HPみてきたよん♪

これからも頑張って書き込んでちょ。

楽しみだぁ。

DVDも楽しみ。
早くみたいどぉ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
Posted by iku★ at 2007年05月28日 14:23
ホームページの書き込み見たよ~(・∀・)
顔文字がかわいい!!

『書いて~』って言われると、書かないことに燃えるって、
わかるわかる(≧ω≦。)

DVD800!!
楽しみにしてまーす(ノ∀≦。)
Posted by サトコ★ at 2007年05月28日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。