モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今日はカーエー対決?

2007年05月26日

今日はカーエー対決?

こんばんわ!高嶺です僕ボクサー

今日は、さっし~とカーエー対決です炎(お互いに違うポイントでという意味ですよニコニコ
さっし~は宜野湾へ!私は那覇へ! 明日のブログをお楽しみに♪赤

では 行ってきま~すダッシュ

                                Tetrapots 高嶺



Posted by Tetrapots at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
高嶺サン ハイタイです☆
さっし~とカーエー対決するんですね♪
2人ともがんばってください!!

はてはて、どちらのポイントが釣れるのカナ・・・!?
明日の結果楽しみにしていま~す!
Posted by うみんちゅ at 2007年05月26日 18:35
高嶺さんこんばんはー(^0^)

今日は対決なんですね♪
2人ともがんばってー!!

なんとなく・・・なーんとなく・・・
さっしーが今日はやってくれそうな気が・・・。
おっきーのを釣ってくるような気が・・・。

高嶺さんも頑張ってくださーい(´∀`*)ノシ
報告お待ちしてます!!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月26日 18:38
すごいなー。

二人とも釣り師なんですね〜〜。
どっちもがんばれー。
Posted by ようはっぱ at 2007年05月26日 19:51
対決ですか!!
どっちが大物を釣り上げるか楽しみ♪♪
悟さんも高嶺さんも頑張って下さい(^∀^)v
明日のブログ楽しみにしてます(≧v≦)
Posted by 南雲 at 2007年05月26日 20:25
お疲れ様で〜すm(__)m相も変わらず好きやねぇ(^-^) 仕事してますか〜?(笑)とりあえず二人共大物釣れますように…( ^ー゚)b
Posted by 沖縄娘 at 2007年05月26日 20:26
さっ∪-頑張って!!
高嶺さん頑張って!!
お二人さんが何をGETしてくるか
楽しみにまってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
Posted by 愛ティ at 2007年05月26日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。