モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › マグロとファイト中???

2007年05月16日

マグロとファイト中???

こんにちわ 高嶺ですニコニコ
 今日の朝4時から さっし~社長が船に乗って マグロ退治 に行っています船
今頃マグロとファイト中か?びっくり! マグロになっているか?(船酔という意味です)がーん 楽しみですね~キラキラ 
釣果発表は、さっし~に書き込みしてもらうので お楽しみに!

以上 さっし~情報でしたチョキ


                                Tetrapots 高嶺



Posted by Tetrapots at 12:23│Comments(13)
この記事へのコメント
マグロ退治!!笑

マグロになっちゃってるサッシさんも
想像しただけでニヤニヤする・・・!!

大きな大きなマグロに勝った
サッシさんの笑顔をまってま~す♪
Posted by nico♪ at 2007年05月16日 13:05
まぐろ退治!?!?

高嶺さんはお留守番ですか?
さっしー・・・本職が何かわからなくなってきた・・・笑

風邪治ったんですかねぇ?
おっきいの釣れるといいなー(人´ω`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月16日 13:12
マグロ退治o(,,・`ω´・)ノ
ちょっとビックリです!!

じゃぁみぃちゃんと、お醤油とご飯持参で行きますねー(笑)☆
マグロ~♪♪
Posted by サトコ★ at 2007年05月16日 13:20
高嶺サンこんにちわ☆


昨日ヘラ専科拝見しましたよ〜♪

うちの息子サンに見せると
『・・・さっし〜や・・・(ボソッ)』
と驚いていました☆


大物釣れるといいですね〜☆☆☆

やっぱ魚の中でマグロサンが一番スキです(*u_u)
Posted by うみんちゅ at 2007年05月16日 14:56
まぐろになってるに1000点

・・・笑
σ( ̄∇ ̄;)

さっしーに怒られちゃう・・・。

マグロと勇敢に戦ってるはず0(`・ω・´)=〇

更新楽しみにしてよっ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
Posted by iku at 2007年05月16日 18:10
マっマっマグロ!?

スゴイですねーマグロまで釣りあげに行くだなんて。。。
バックプリントじゃ測りきれませんなー。
Posted by ウエズキ at 2007年05月16日 19:45
ども、どもー。お疲れ様でーす。
ブログUPおめで鯛!!!テトラポッツだけに魚で。。。汗
高嶺さん、サッシーが無理な時はガンガンUPっぷーしてください。笑
マグロが大漁だーに期待します。笑
梅雨いりしたようですよ。残念なお知らせですが。泣
Posted by 相棒Y at 2007年05月16日 20:29
マグロ!?さっしー凄すぎる・・・・(笑)

おっきいの釣れるといいですね★

本当凄い!!(関心)
Posted by ゆみゆみ at 2007年05月16日 21:09
さっ∪-頑張れ゜*(>艸≦●)〇≧艸<)*゜
でっかいの待ってるよ♪+゜
Posted by 愛ティ at 2007年05月16日 21:37
サッシー、マグロ??!!

どこへ行ってるんですか???!!  ハハハァ~(笑)

マグロって数が減って数年後には食べられない??とか前ニュースで見てショ~ック受けましたよ(汗)
マジですかね??
・・・ヤダナ。ヤダナ。永久にマグロ食べた~い!!
(訳のわからない事になってきたのでマグロについてはこの辺でやめときま~す・・・汗)    プププ~(笑)

サッシーにはストレスなんて無縁なんでしょうね??(笑)

サッシーが怒るかな??

俺にもストレスあるさ~なんて(笑) 
Posted by ミルキー at 2007年05月16日 22:23
マグロ?!

考えるだけでわくわくしますね!

やばい…マグロ釣りたい!!!
Posted by 遊 at 2007年05月16日 23:27
『まぐろになって・・・』って?

釣り好きのさっし~も、船酔???するのですか???

でっかいの釣ってきてくださいな!!

ブログの更新、楽しみに待ってま~す!!
Posted by mie at 2007年05月16日 23:49
サッシがマグロ退治!!!
結果が早く知りたいよ~♪
船酔いわ、キツイね(><)
無事に、帰ってきてね~
もちろん、マグロと一緒に♪

今日から、NETがつながったから、書き込みが、出来る様になりまし~た(^ー^)
よろしくね♪♪♪♪♪

相棒Yさん→沖縄は、梅雨入りしたんですね!!!
嫌な季節、お仕事ガンバって♪♪♪
高嶺さん→初めまして!!!ブログ更新ありがとうございます♪♪♪楽しみにしております♪♪
Posted by 和歌山いちごコンビ at 2007年05月17日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。