モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 10周年!釣り大会結果報告!!!

2017年11月18日

10周年!釣り大会結果報告!!!

みなさんこんちはニコニコ
takagiですひよこ

遅くなりましたが、11月4日に開催された、
テトラポッツ10周年記念!釣り大会の様子をアップしたいと思いますラブ

まずは朝7時に丸沖釣り具さんへ集まってもらい、大会の説明から見ザル

10周年!釣り大会結果報告!!!

受付や参加賞のキャッププレゼント、注意事項の説明も終わり、早速船へ乗り込みます船ピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!

15分〜20分ほど移動し、ポイントに到着たまピヨ
がーん!この日は風がとても強く、海も荒れていましたがーん
参加賞のキャップが飛ばされる事件も多発了解

10周年!釣り大会結果報告!!!

この日最初にヒットしたのは、スタッフとしてお手伝いしてもらっていた親富祖さん!!

10周年!釣り大会結果報告!!!

「ジューマー」!!!
まさかの一投目でのゲットでしたびっくり!お見事です見ザル

そしてこちらは内地からご参加頂いたお二人パンダ
テトラのタオルも持参してくれてて、嬉しかったですうわーんハート

10周年!釣り大会結果報告!!!

打ち込みをしていますねピース

10周年!釣り大会結果報告!!!

そして、今回の釣行の中で一番幅広く移動しながら頑張っていた、野口さんニコニコキラキラ 
ルアーで釣ったのは、こちらの「イケカツオ」!!

10周年!釣り大会結果報告!!!


そしてサビキ釣りをしていた村田夫婦ピース
後半戦から調子UPアップアップ
「フエダイ」や「オジサン」、「スズメダイ」をGETですうわーんピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!
10周年!釣り大会結果報告!!!

フカセチームも、悪天候の中頑張ってますガッツポーズピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!

餌取りはたくさん見えるのですが、あまりの強風でとっても厳しい状況!
仕掛けを変えたりしながら、色んな方法を試していましたね見ザルピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!

10周年!釣り大会結果報告!!!

そして、那覇一文字は初めて!という山本さん!
サッシマンのアドバイスを受けながら、「イスズミ」をGETびっくり!!!
この後もコンスタントに釣り上げていましたニコニコピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!
10周年!釣り大会結果報告!!!

強風だけではなく雨も降り出し、顔に当たると痛いくらいの厳しさ...ぐすん
「もう少ししたら、片付けをして下さいね〜」とみなさんに伝えていると、なにやら端の方が騒がしいびっくり!!!!!!

最後の最後にサッシマンヒットー!!!!

10周年!釣り大会結果報告!!!

少し魚が浮いても、また潜られる!!!
謎の魚としばし格闘するサッシマン!!!!

10周年!釣り大会結果報告!!!
10周年!釣り大会結果報告!!!

気づけば、参加者のみなさんも集まり、声援を送って頂きながら、緊張の瞬間が...

10周年!釣り大会結果報告!!!

ついにタモにIN!!!

10周年!釣り大会結果報告!!!

その魚は.......

まさかの........

10周年!釣り大会結果報告!!!

「フグ」ーーーーーーーー!!!!!!!!笑
しかもデカい!!!!!!笑
測ってみると、6.8キロでしたびっくり!びっくり!びっくり!

たくさん緊張して、たくさん笑って、ものすごく盛り上げてくれたフグさん。
毒があると判明したため、海へお帰りいただきましたぐすんピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!

そして遂に終わりの時間がうわーんキラキラ 
迎えの船がきたので、みんなで乗り込み、港へ戻りました船ぶーん

片付けや検量をした後、30分ほど清掃活動を行い、すぐ近くの「とくちゃんパーラー」にて表彰式を行いました日の出

みんなで沖縄そばを食べつつ、サッシマンは表彰状に名前を入れていきます筆♪黒

10周年!釣り大会結果報告!!!

完成後、結果発表ーーーくすだま!!!!!!!!!
まずは3位から!!!!
大阪からご参加頂いた、村田夫婦ですピースピカピカ

10周年!釣り大会結果報告!!!

続いて2位!!!!!
なんと!当日現地にて参加が決定した塚本さん!!!!!
Tetrapotsのライフジャケットをプレゼント!

10周年!釣り大会結果報告!!!

そして第1位は.....
美味しそうなサヨリやガーラなど、コンスタントに釣り上げていた山本さん!!!
Tetrapotsのロッドケースをプレゼント!!!!

10周年!釣り大会結果報告!!!

参加して頂いたみなさんには、サッシ社長とのジャンケンバトル!!!!
勝ち抜いた方から選んで頂き、記念撮影おすまし音符オレンジ

10周年!釣り大会結果報告!!!

10周年!釣り大会結果報告!!!

悪天候の中ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございましたうわーんピカピカ
これからもTetrapotsを宜しくお願い致します見ザルアップ

10周年!釣り大会結果報告!!!

ながーーーーーいブログになってしまいましたが、最後まで読んで頂き、誠にありがとうございますうわーんピカピカ
それでは、またひよこ流れ星




Posted by Tetrapots at 13:48│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しく読ませてもらいました*\(^o^)/*
楽しかった時間が伝わってきます!!
次回は私も参加してみたいです^_^
Posted by ちんやん at 2017年11月18日 15:16
最高に楽しい一日でした。
サッシーと一緒に沖縄の釣りができるなんて、大阪から参加した価値ありありでした。
ブログ見て、また、テンションアップです。!(^^)!
強風でどうなることかと思いましたが、スタッフの皆さまお世話になり、ありがとうございました。高木さん、風邪(声)治りましたか?ライフジャケットもお借りできて助かりました。ありがとうございました。
大阪の船釣り是非誘って下さい。
Posted by 大阪の村田 at 2017年11月18日 22:06
釣り大会お疲れ様でした!

初めての沖縄での釣りで本当に楽しかったです。

スタッフの皆さんも優しくて後サッシさんの教えて貰ったポイントで釣れた時はすごく嬉しかったです!

来年も是非参加したいので第2回もお願いします⤵
Posted by ゴールド野口 at 2017年11月23日 22:13
すごく楽しそう!

皆さんオシャレな、つりびとさん
ばっかりで、素敵です。

又大会の情報や釣り情報も、

たのしみにしてます。
Posted by プリティー ポッツ at 2017年11月27日 07:15
ちんやんさん>>
コメントありがとうございます(^o^)!!
また企画できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします♡!
みなさんが楽しく気軽にできるような釣りも、考えておきますね!!
takagi
Posted by TetrapotsTetrapots at 2017年11月28日 11:39
村田さん>>
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!!
暴風に雨という厳しい状況でしたが、なんとか無事終えることができてホッとしております(^^)
風邪はバッチリ治って、声も出るようになりました!!!笑
ご心配ありがとうございます(ToT)!!!
またご一緒に釣りができる日を楽しみにしております!
大阪の釣りも、ぜひ(^o^)/
Posted by TetrapotsTetrapots at 2017年11月28日 11:41
ゴールド野口さん>>
ご参加いただき、ありがとうございました!!!
一番たくさん移動しながら、場所を探りながらでしたね(^^)
沖縄には、まだまだ楽しいポイントがたくさんあるので、またみなさんで挑戦してみてくださいね!!!
また開催できるように、がんばりますので、これからも応援よろしくおねがいします(^o^)
takagi
Posted by TetrapotsTetrapots at 2017年11月28日 11:44
プリティー ポッツさん>>
嬉しいコメント、ありがとうございます!!!
喜んでいただけるような商品が作れるように、がんばっていきます(^o^)!
釣り情報も、アップしてきますね!!
takagi
Posted by TetrapotsTetrapots at 2017年11月28日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。