モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 珍しい車を発見♪

2011年02月08日

珍しい車を発見♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、車で那覇市を走っていると!
前方から変わった車が走ってくる!!

横を通過した時に「あっ!グリコワゴン!!」と気付く。
信号待ちで嫁に写真を撮ってもらいました↓
珍しい車を発見♪

CMで見たことがあったので、今ネットで調べてみると
「日本縦断グリコワゴン」とあって、今日!沖縄でゴールだったみたい。

パレットくもじでイベントがあったようです。


なんか・・・
グリコワゴンを見て、テンションが上がったのでブログってみました♪笑ニコニコ

良いことがありますように!キラキラ 




Posted by Tetrapots at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
私も見たかったなー
やっぱテンション上がりますよね
Posted by ★いっこ★ at 2011年02月08日 18:46
良かったですねー(^_^)/
見てない私まで、なんか幸せな気持ちになりました。
ほんと、良いことがありますよーに(-人-)
Posted by ようはっぱ at 2011年02月08日 18:52
見れたんですか
うらやましいです
無事ゴールしましたね
つぶやきシローさんお疲れ様ですね(笑)
Posted by みっち at 2011年02月08日 21:08
おーすごーい本物のグリコワゴンだ!!
いいなー♪♪

なんかいいことがありそうですね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2011年02月08日 22:31
高嶺さんこんばんは!
目立ちますね。(笑)
本当に日本縦断したんですね~。
Posted by Ken at 2011年02月08日 23:10
沖縄は面白い車おおいですね(笑)
ほんとに行ってみたい♪
Posted by 亮介 at 2011年02月11日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。