モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシマンの釣り日記

2010年11月29日

サッシマンの釣り日記

お久しぶりでございます。

十一月中旬に海篭りに出掛けていたようすをお伝えしようと思います。

今回はガルツというウキのメーカーさんとの取材ということで、由良半島の愛南の磯でレジャーフィッシングさんと高知の頼れる兄貴「潤さん」とグレ釣りに挑戦して参りました。

仲良しガルツのダイスケはんとグレを連発‼

40から50センチの口太グレを数つりしました。


サッシマンの釣り日記

サッシマンの釣り日記

サッシマンの釣り日記


50センチのグレをゲットした潤さん↓
サッシマンの釣り日記

サッシマンの釣り日記

サッシマンの釣り日記


1日目は強風波浪注意報の中散々な結果でしたが、取材日の2日目に良型の口太グレを数釣り出来て本当に楽しかったです。

3日目はがまかつテスターの南さんと一緒に高知の須崎の磯でグレ釣りにいきました。

こっぱに近い尾長グレばかりで良型はまだ時期が早すぎましたが、他魚を織り交ぜながら良い天気に恵まれながら、たのしいつり

をしてきました。

今度のレジャーフィッシングに写真も載ると思います。

皆さんぜひご覧になられてくださいね。



Posted by Tetrapots at 16:26│Comments(11)
この記事へのコメント
大人気のUGG新作の専門店として、UGG 激安プライスと高品質でお客先のニーズに大いに対応しており、お客様に気楽なショッピングを享受させるだけでなく、より美しく暖かい冬を過ごせます。
Posted by ugg at 2010年11月29日 16:30
レジャーフィッシングってどこの本屋さんでも売ってますか??


今日は(今日も)あっこちゃんとデートです


今日はバドミントンしてきまーす
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年11月29日 17:16
さっしー

楽しい釣りができたみたいで良かったですね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2010年11月29日 17:27
レジャーフィッシングは中国.四国.近畿地方などで販売されていますので、上記にあげた県に属さない方はネットなどで購入するか、旅行でもしながら買いに行ってみてくださいな。
Posted by サッシマン at 2010年11月29日 17:53
サッシー社長、お久しぶりです。
相変わらず「釣り」の時の笑顔は最高です!
本日、私の誕生日にブログアップ有難う♪

なんだか冬らしい寒さに関東はなってきました。
体調に気をつけて楽しんで下さいね!
Posted by うのっち at 2010年11月29日 20:23
悟さんこんばんは!
写真いっぱいありがとうございます(^0^)
天気も良くて何よりでしたね。
「ダイスケはん」と聞いて、俺の知る「ダイスケはん」は1人(MTH)だけなので、びっくりしました。(笑)
人違いでしたね~。

今は3人で地下籠りですかね!?
ハイになれる新譜楽しみにしてまーす!
最終日も頑張ってくださいね。
それでは風邪ひかないように。
Posted by Ken at 2010年11月29日 21:27
海を満喫できたみたいですね。
ライブで忙しかった10月までのストレスもぜ〜んぶ吹っ飛んだんじゃない??

私もストレス発散したいので、ドラマーさっしを見たいです。
Posted by もぐら at 2010年11月29日 22:27
さっししゃちょーありがとー


しっかりお取り寄せします
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年11月29日 22:31
サッシー(@_@)

就職どうしよう(@_@)
夢をなくした僕はどうしよう(@_@)
留学したいよ(@_@)

なんか最近病む(_´Д`)ノ~~
Posted by 亮介 at 2010年11月29日 23:35
レジャーフィッシング探してみます

私も久々釣りしたくなってきました
こっぱグレしか釣れませんけどね(笑)
冬はやっぱゴッチョウを
釣るのが楽しいです
Posted by みっち at 2010年11月30日 00:25
サッシー(゜)))<<の笑顔最高だね♪(゜)))<<
楽しそう♪こっちまで楽しくなるよ
Posted by 明美♪ at 2010年12月01日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。