モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年11月23日

バスケ三昧♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

先程もブログアップしたのですが・・・
エラーで「全消え」というアクシデントが起こったのですが・・・
「ムキーーーーー!!!」ムキーという気持ちを抑えて
2回目のブログアップをしております。


21・22日とバスケ三昧でした。
県民体育大会が行われていて!
バスケで選ばれたので♪





高嶺じゃないですよ!
オキミヤンがね♪ニコニコ

浦添市代表としてオキミヤン↓
バスケ三昧♪

残念ながら、高嶺の地元「宜野湾市」に負けてしまいましたが♪
大健闘だったと思います!あかんべー

オキミヤン!来年も代表に選ばれるように頑張ってね!
応援に行くから♪


もう遅いし、そろそろ終わります。
では、おやすみなさい!バイバイ




Posted by Tetrapots at 00:27│Comments(11)
この記事へのコメント
2回目のアップお疲れさまです

バスケはスポーツの中で一番好きです
NBA最高過ぎます
Posted by 亮介 at 2009年11月23日 00:30
ブログありがとうございます全消去って…


オキミヤンさんすごいですね−釣りもできるし、バスケも
おつかれさまでした
Posted by みう at 2009年11月23日 00:31
おつかれさまでーす!!

あたしも今日バスケ見に行きましたよ
かっこよかったー

自分も出来るような気になってゲーセンでバスケのゲームしたけどボロボロでした(笑)

おやすみなさい
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月23日 00:32
高嶺さんもオキミヤンさんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

負けてしまいましたか〜。残念でしたね〜。

来年も選ばれるといいですね♪( ´▽`)でもオキミヤンさんなら大丈夫でしょう。きっと♪
Posted by にゃん at 2009年11月23日 00:34
代表で選ばれるなんてオキミヤンさんすごいですね!!
結果は残念だったみたいですけど。。。

また来年に期待ですね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年11月23日 00:51
高嶺さんこんばんは!
バスケはいいですよね!
バスケは青春です。

そういえば・・・。
はにんすのゲーセンにテトポのUFOキャッチャーありませんでした・・・。
みんなすぐに全部獲っちゃったのかな。
がっかりちゃん(><)
Posted by Ken at 2009年11月23日 00:52
高嶺さん、土曜日朝から釣りしてたのに・・・・釣果0でした。。。

せっかく竿買ったのにね(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2009年11月23日 08:13
オキミヤンさんすごいですね(^-^)/バスケ最高ですよねいつか勝ってほしいです〜
Posted by すん at 2009年11月23日 09:03
高嶺さん&あゆみさん&たーかーさん♪

わざわざ応援に来てくれて まぢであざーーーーッス!!!
結果は.....でしたが、試合前のアップは絶好調でした。笑

今度は12月にチームの大会があるんでそちらで頑張りたぃと思います。

あっっ!!!!
釣りの方も頑張りまーーッス!!!

PS:夕方まで試合見るくらいバスケが好きなんですね!!!
  キングスまでも...
Posted by オキミヤン at 2009年11月23日 11:11
活躍してた???笑



真面目にバスケやってた?笑
Posted by 相棒Y at 2009年11月23日 13:00
書いたのに消えた~!って
言うのよくありますよね(泣;
長文書いた後にエラーでると
泣きたくなるほど最悪ですよね↓↓
Posted by みっち at 2009年11月23日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。