お久です!!!

Tetrapots

2011年06月20日 02:19

も~~~~~ど~~~~~

サッシマンです

ツアーも中盤を過ぎ、ただ今新潟です。


ライブも毎回たくさんのお客さんにおいでいただき、感謝感謝で廻っております。

毎回のように来てくれる常連さんや、「初めてきました」という方や、子供から年配の方まで、多くのお客さんにパワーをもらいながら、毎回楽しくライブさせてもらってます。

本当にありがとうございます。


なかなかハードな日程をこなしていますが、どうにか風邪をひきかけても気合で持ち直したり、移動日を使って釣りの取材を入れてリフレッシュしてみたりと、このまま順調に行けそうです。


そうそう、名古屋でこんな事件がありました・・・・・・


「サッシー・・・・下着を盗まれる・・・・」

という世にも恐ろしい事件なんです。


リハーサルの直前、午後14時50分頃、会場裏のコインランドリーにて、洗濯機に大量の衣装やら下着・T-シャツなどを入れ、15時00分に会場に戻りリハ開始。

その一時間後に、サッシマンはリハ中なので、我らがゆみこさんに乾燥機に入れに行ってもらい、リハ終了後17時30分頃乾燥機から洗濯物を取り出してみると、妙に少ない気がするなあ~~~と思い、洗濯時に一番上にあったはずの水色のパンティーが・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ない・・・・・・・。


ついでに、衣装のシャツとお気に入りのT-シャツも何枚かない・・・・・・・・



絶対に勘違いじゃないから、ゆみこさんに即電話で確認。

「乾燥機に移す時には水色のパンツなんてなかったよ・・・・」


「なぬ~~~~~~~????」


濡れてる状態で持っていくとはなんというマニアック!!!



カメラが付いていたので管理人に電話するけど、時間外らしく留守電・・・・・。


ライブがあるのでとりあえず戻りみんなに話すと大爆笑・・・・。


ライブを終えて、次の日はすでに横浜・・・・。

管理人に連絡すると、「個人情報なので、録画されてるビデオは警察に被害届を出さないとかくにんできませんな~~」やと・・・・・。


横浜にいるのに名古屋の被害届なんか出せるわけもなく、泣き寝入りになってしまいましたとさ・・・・終わり。




そんなこんなで、いろんなことがありますが、どうにか頑張ってますよ・・・。


楽しい釣りの取材の写真でも見て気を紛らそ~~~~~!!!


まずは、広島で「レジャーフィッシング」さんの取材でチヌを釣ってきた写真から!!!!





チヌの名手、「大知 昭」(おおち あきら)さんにご指導いただきました。
大知さんは沖縄のチヌ釣りにもよく足を運んでもらい、沖縄の活性化にご尽力いただいております。



二人同時にダブルヒット!!!!









バンバン釣れてこの日の取材は大成功!!!

大知さん、レジャーの本村さん大変ありがとうございました。




その後四国を廻り、大阪から名古屋に移動する前に、琵琶湖でバスプロのHIDEさんと、天才お笑いイベンター梅木さんと、清水温泉の田口さんと四人で二隻に分かれてBIGバスフィッシングをしてきました。





この日は風もありましたが、産卵期のバスが狙えるということでサイトフィッシング!!!






HIDEさんから産卵期のバスの怒らせ方を伝授してもらい、ナイスサイズを連発!!!


順調にかずを重ねていると・・・・・・・・



ウィードの陰からバスの頭が見える・・・・。



頭にしてはでかいなあ~~~なんて思いながら、奥目に投げてバスの目の前で軽くワンアクションすると・・・!!!!!!!



喰った~~~~~~~~~!!!!!



いきなりジャンプ!!!デカイ!!!!!





どうにかバレずに取り込むと・・・・・・




ついに、目標の記録更新・・・・・・



60センチ・・・ロクマルのビッグバスをゲット!!!!

しかもアフターと呼ばれる産卵に関係していないバスをゲット!!!!






こりゃーたまらんすわ~~~~

HIDE先生のおかげっすわ~~~~

ありがとうございま~~~~す。


そのあと気持ちよく名古屋へ移動して・・・・・・パンツ事件・・・・・。


という流れです。


でこぼこ楽しくツアーまわりま~~~~す


んじゃ、またね