TAMAN♪

Tetrapots

2011年04月24日 20:36

こんばんわ!高嶺です。

昨日の釣行記をどうぞ♪

23日、オキミヤンと一緒に那覇一文字へ渡り、タマンの数釣りを企んでおりました。
夕方、早速!オキミヤンの竿にアタリが!



真下までタマンを寄せたのですが・・・
痛恨の口切れでバラシ。
唇の皮一枚に掛かっていたようです。残念!

この日の天気は、風が強く波も高めでタマンが釣れるオーラがプンプンしていたのですが
日が沈んでもアタリが無く・・・なんか・・・撃沈モード。。。

気温も下がってきて、寒さに耐えていると!
21時30分に!!

待望のアタリが!!

リールを巻き巻き♪

海面から出てきたのは・・・

待望のタマン♪

タモ(魚をすくう網)を取り、タマンをタモの中に入れると!



バキッ!!!

タモが折れ・・・
使用不能。。。

デカくなかったので抜き上げ無事ゲット。
ようやく釣れたタマンに嬉しいが、折れたタモを見るとショックが大きい。

たぶん、以前に傷が入っていたかも。
また痛い出費が。。。


気を取り直して釣りスタート。



しかし、その後・・・竿が曲がることはありませんでした。泣
朝日はきれいだったんだけどね・・・↓


その朝日が折れたタモを照らし・・・ショック倍増。
7時の便で帰ってきて検量↓


10匹釣る予定が・・・まさかの1匹。
まぁ!こんな日もありますね!

次は釣れますよ~に!!
では、またねぇ!