PVデビュー!?

Tetrapots

2011年04月21日 16:23

こんにちわ!高嶺です。

みなさん、元気にしてました?
私はちょ~~~~~元気にしてました!笑

が、釣りには・・・ぜんぜん行けてないんです。
嫁に「育児」という呪文を掛けられてね。

週4で通っていたバスケも週1に減らされ、痩せ始めていたのに・・・小太りでストップ。

まぁ!子供がもうちょい大きくなるまでは・・・
協力したいと思います。イヒ


さて、今日のタイトル「PVデビュー!?」ですが!
10月1日、2日に行われる
MONGOL800 ga FESTIVAL
What a Wonderful World 11

のPV撮影がTetrapots事務所でありました↓


私も撮られたので、ちょろっと写るかもしれません。

高嶺が写るか、写らないかは・・・




編集次第です!
(あなた次第です風)

まぁ!楽しみに待ちましょ♪

という事で、今日はこの辺で。
これからもテトラポッツブログを宜しくねぇ!