台風14号やばし!

Tetrapots

2010年10月28日 18:00

こんばんわ!高嶺です。

たくさんの応募ありがとうございました♪
エントリー者にも気合が入りましたよ!!

あとは決戦の11月3日を待つのみ!!!
楽しみだね♪

ちなみに、28日PM12:00以降に応募した方は残念ながら・・・無効です。
第5回の時に応募してね。



さぁ!沖縄は台風14号で・・・
すごいことになってます!

大雨・暴風で、車を走らせるのもヒヤヒヤです。

しかし!
こんな時は「どうして遊ぶか?」考えます。


やっぱり代表的な遊びと言えば!!


メリーポピンズのように・・・
飛びたい!!

傘では無理だろうと思い、傘より大きい・・・
パラソルで挑戦!!



こうなっちゃいます。。。笑

ちなみに、写真の方はサッシーです♪
※よい子はマネしなように。

今回の台風は、非常に強いのでみなさんご注意を。
では、またねぇ!