10月4日♪

Tetrapots

2009年10月05日 11:22

こんにちわ!高嶺です

昨日のブログで、アップする予定だった画像があったのですが
忘れていたので・・・ご覧下さい。



明け方に大雨が続き、暇な時間がありました。
お隣の某ブースを覗いてみると
彼(ショータ)が!まぶたに目を書いて寝ていました。

24時間も働くと疲れるから・・・あまりの睡魔にこうなっちゃいます。
チームアイアムのみなさんお疲れ様でした。


フェスも終わり、家に着いたのがAM8:00。
風呂に入り、ベッドで横になると!
3秒で寝た気がします。

PM13:26、熟睡中に着信が鳴る。
サッシーからです。釣り道具をほとんど貸していて、釣りへ行きたいけど行けない。
との事で、寝間着のまま
釣り道具を貸しに待ち合わせのファミマへ行くと!

サンボマスターの山口さん&木内さん&マキシマムザホルモンの亮さんが居て!!!

『高嶺先生、今日は宜しくお願いします。』

と、3人から言われ・・・
高嶺的には『えっーーー!?聞いてないよぉーーー!!』という感じで・・・
寝間着のまま、海へ強制連行されました。



物凄いメンツと一緒に釣りスタート。
仕掛けを投入し、アタリを待つ物凄いメンツの方々。


アタリを待つマキシマムザホルモンの亮さん


アタリを待つサンボマスターの木内さん


アタリを待つサンボマスターの山口さん


この日の目標は、2時間で「3人全員が魚を釣る!」という難しい目標。
木内さんからは
『東京では、サッシー・高嶺さんと一緒に釣りしたら、絶対釣れると言われてるよ!』
と、物凄いプレッシャーをかけられ・・・必死になるダブルT。

すると!
亮さんの竿にアタリが!!!

ヤマトビーをゲット♪
サンボの二人に気合が入る。

しかし!
また亮さんにヒット!

アバサー(ハリセンボン)をゲット♪
更に!サンボの二人に気合が入る。

しばらくすると!
山口さんの竿にアタリが!!!

アバサーをゲット♪
みんなから木内さんにプレッシャーがかけられる。

また亮さんの竿にアタリが!!!

ウツボをゲット♪
更に!木内さんへプレッシャーがかけられる。



すると!
木内さんの竿にアタリが来たぁーーー!!!

モンガラをゲット♪
今日の目標達~成!!!

その後、山口さん&木内さんにダブルヒット!
ダブルアバサーでしたが!!

木内さんがビッグアバサーをゲット♪

左が山口アバサーで右が木内アバサーです。↓


飛行機の時間が迫ってきたので釣り終了。
本当に物凄いメンツで楽しい釣行でした♪

高嶺日記 完