リフレッシュ!?

Tetrapots

2008年10月09日 18:42

こんばんわ!高嶺です

昨日は、てぃーだブログのメンテナンスのため書き込みが出来なかったので
昨日の出来事を紹介します


昨日の朝、社長さんから電話があり

社長さん 『レコーディング前に、ちょっとだけ釣りしに行く!』
とのことで、リフレッシュ!フィッシングへ行ってきました




短時間で・・・魚を釣ることが出来ませんでしたが・・・
気分転換にはなった・・・かな!


釣り終了後、事務所へ来てモデルになっていただきました!
日向バージョン


日陰バージョン


やっぱり・・・写真で「ガンダマ ラグラン/ブラウン」の色を伝えるのは難しいっす。。。
写真より「もうちょっと明るい色」とイメージして下さい。


今日は「イカ釣り」へ行ってきます!
では、また明日ねぇ~