フジロックから愛を込めて・・・・・

Tetrapots

2008年07月27日 03:40

こんばんみ~~~~~

ど~もサッシで~~~す。

朝っぱらからたくさんのお客さんに出会えてと~~~~~っても気持ちよかったです
無事にライブも終えて、フジグッズもありえん位買い込んで、夜九時からはNHKも確認して無事に放送も終わり、充実した一日でしたね。

そんな中、もう昨日になるのですが、26日は我らがモンパチの生みの親であり、我らがマネージャー、我らがアイドルのHIGA・ゆみこちゃんのお誕生日ということで、ライブ直前に長君らがシャンパンを用意して、ハピバースデーを歌ってもらい、そのシャンパンをがぶ飲みし、撮影会が開かれて、ポーズをいただいた写真がこちら

露出が嫌いなゆみちゃんの貴重な写真です!!!!






うれしそうですね~~~~

年齢は不詳ですが、めでたいことは間違いないでしょう!!!
マジでこの人がいなかったら今のモンパチは絶対にありえません!!!!!!

ありがたや~~~~    ありがたや~~~~~

モンパチの未来を握る重要人物であります!!!!


これからもモンパチマネージャーとしてがんばっていただきたいですね~~~~~

おめでと~~~~ゆみちゃん!!!!!