報告~♪

Tetrapots

2008年05月26日 21:29

こんばんわ!二日酔いの高嶺です

昨日のパーティーには、たくさんのお客様が来てくれましたぁ~♪
本当にありがとうございました!!!

イベントに来てくれた皆様、イベントを盛り上げてくれた出演者の皆様、
イベントに参加した関係したすべての方々に・・・

大感謝っ!!!!!!!!

パーティーの写真は・・・2枚しか撮れませんでした。。。
まずは、???バンドの画像をどうぞぉ~↓


遠くてゴメンネ。。。
忙しくて・・・写真をパチリし、次の準備で曲も聴けませんでした。。。

2枚目の写真は・・・打ち上げの写真です↓


楽しかったぁ~♪
今日は2枚しかアップ出来ませんが、赤嶺さんが写真を撮っているそうなので
今度ですね☆

ちなみに!二日酔いの高嶺は・・・今日!沖釣りへ行って来ました。。。
二日酔い&睡眠不足で。。。海は荒れていないのに気分が悪く・・・(船酔い?)
それでも釣りは頑張りましたよ!


方言名 マンビカー (和名 シイラ)
重量 10kg


お昼から4時までの釣果です。赤っぽい魚は、県魚のグルクンです♪
マンビカーはボックスに入らなかったので、船長に切ってもらいました!

今日はもう寝ようね!また明日ねぇ~