おまたせいたしました!!!!

Tetrapots

2008年03月17日 14:13

やらかしちゃいましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

え???なにをって????


まだ言えな〜〜〜〜〜い!?




昨日は、朝から僕も寝坊したし、釣りブーツも忘れるし、先が思いやられる感じでしたが……。



試合開始!!!案の定、何も釣れなく前半戦終了。



後半戦スターーート!!!!



1時間経過‥…。



周りの状況を聴いても、誰もグレを釣り上げていない。



一匹が出れば、優勝の可能性もありうる

グレ以外の対象魚でも上位は狙える


しかし、餌が無くならない…・。






が、しかし…………ウキが沈み、糸が出て行く!!!


慌ててしまい、合わせが早過ぎてすっぽ抜け


もう一度チャレンジして、同じポイントに流して行く…‥


すると、糸が走る!!!!!!!


きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



いいサイズだぞ〜〜〜〜〜〜!!!!



魚は抵抗してテトラの方へ逃げようとする!!!!




やめて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




ワンチャンス〜〜〜〜〜!!!!




サッシーさんは久々にテンパッてます



魚が浮いて来たぞ〜〜〜〜!!!

何だこれは????


サイズはいいけど黒いぞ????

んっ???


もしかして???    グレさん????


きたーーーーーーーー!!!!!グレっしょ!!!グレ!!!


尚更逃がすわけには行かないが‥・・


この防波堤の高さからして、タモが届かない

やばいぞ〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜???!!!


すると左隣の人が、右隣の人からタモを借りてくれて、地面に伏せながら、いっぱいいっぱい手を伸ばしてちょ〜〜〜〜〜ぎりぎり!!

三回ぐらいチャレンジしてやっとタモに入り無事ゲット!!!!!


タモを貸してくれたのは、仲本さんで、取り込みは大城さんが手伝ってくれました
二人とも初対面で、見知らぬもの同志だったのですがお手伝い頂きました!!!!

ありがとうございました


さて、試合終了後、検量に向います


他の所では何匹か釣れていたようでしたから、それでも上位は狙えると思い、ワクワクで本部へ!!!!



結果は?????








そう!!!!!








優勝!!!!!!!