注射♪

Tetrapots

2008年02月18日 23:52

こんばんわ!高嶺です

今日は朝から高嶺Jrを連れて病院へ

病気ではなく・・・予防接種を予約していたので!

最初はルンルンだった高嶺Jrでしたが・・・
前の子供が大泣きしているのを見て

緊張し始める高嶺Jr

ナースさん『高嶺さ~ん!中にどうぞ~!』

高嶺Jrの緊張が急上昇

先生『ちょっと!チクッとするよ~』

注射器を見て緊張度がMAXにーーー!!!

めっちゃ腕にチカラを入れて踏ん張ってます

先生『チカラ抜いて~すぐ終わるから大丈夫よ~』

プスッ!

先生『は~い!終わり♪』

高嶺Jr 『ぜんぜん痛くな~い』

予防接種を受けるわが子を見て・・・
小さい頃の自分を思い出しましたねぇ
幼稚園の頃は泣いていた気が・・・
さすがに!今は泣かないですよ

わぁ!もう0時になるので今日はこの辺で!
おやすみ~