今日もルアーフィッシング!

Tetrapots

2007年09月13日 22:35

こんばんわ!高嶺ですぅ~

毎週木曜日は名護まで営業の日~
58号線を走っていて、恩納村山田の海が見えてきました~
『ルアーを投げてみよう』
これは・・・まさに・・・ サボり です(余裕をもって早く事務所を出ました)

まずは1投目~・・・・・・ ヒットォーーー!カマスです

(ラマダルネッサンス横です)

すると、近くにいた観光客が『すごーい!』と言って集まって来ました
(3名様)
最初は気にならなかったのですが・・・後ろで見ている
5分経過・・・見ている

やりにくい

『仕事があるので帰りましょうね~』と言って車へ

そして名護へ向かっていると、恩納村名嘉真の海が見えて来ました~
『ルアーを投げてみよう』
1投目からアタックして来るが針掛かりしない
ルアーチェ~ンジ!
ポッパーからワームへ交換・・・ ヒットォーーー!!!またカマスです

(名嘉真の河口です)

一匹釣ったので満足仕事!仕事!



無事、仕事を終えました・・・『もうちょっとルアーで遊んでみよう』と北谷町美浜へ移動

ポイントへ到着~またもや1投目からヒットォーーー!!メッキです



(サンセットビーチの外海です)

な、な、なんと~!1時間で12匹のメッキが釣れました
今日は絶・好・調

明日も行こうかな・・・でも台風が来る近づいて来てるし・・・明日決~め~よう

では、また明日~