また釣りの話です(笑)

Tetrapots

2007年05月28日 18:59

元気ですかーーーーー!!!今ノリノリの高嶺です

昨日の釣りの報告をさせていただきます夕方7時頃?(沖縄は明るいので夕方と書きました)から釣りスタート!第1投目・・・ヒット!!!糸がキュュュィィィィーーーンと鳴り、すぐにデカイとわかり戦闘モードに入ろうとしたら「スポッ」・・・ 逃げられました・・・気を取り直して再スタート!第2投目・・・怪しいアタリが・・・エサが取られている!第3投目・・・ヒット!!!今度は無事にゲット!37cm位のカーエーでした
その後は・・・風が無くなり、海も湖のように穏やかになり、しまいには耳元で蚊が「ぷぅぅぅ~ん」とささやき、集中が出来ませんでした 夜中に1回だけデカイと思われる魚を掛けたのですが・・・また逃げられました 朝5時に終了~・・・えっ?
さっし~の話が無い みなさん!さっし~はもう 諦め モードになっています・・・・・ ということで

「さっし~最後まで諦めないで~~~」コメントを大募集!
みなさんの熱い思いを待ってま~す

それでは、今日はこの辺で!また明日~
                                Tetrapots 高嶺