Youtubeいろいろ登場しております!

Tetrapots

2018年03月23日 14:40

みなさんこんにちは
たかぎです

今日は、サッシ社長や私が参加させて頂いたYoutubeのご紹介です(^o^)/

みなさん「ハイサイ探偵団」はご存知ですか??

沖縄を拠点として活動しているグループなのですが、実はサッシ社長と一緒に五島へ釣りに

こちらがそのYoutube!!!


第一弾ですね
たくさん続いているので、ぜひ見てみてくださいね

そしてこちらは、サッシ社長と私も参加させて頂いた、
【食べるとケツから油が出る恐ろしい魚】という動画....笑


こちらも前半後半あるので、見てみてくださいね


そしてこちらは、先日私が参加させて頂いた「ルアルアチャンネル」です


私は後半戦に出させてもらったのですが、ぜひ前半から通して見てみてくださいね(^o^)/
沖縄のディープエギングの動画です



それと!!
最近撮った写真がきれいだったので、こちらも



それでは、また